9月15日(金) 中部 情報

お気軽にぶら下がって下さいm(_ _)m


・筋子お高いなぁ(泣。生秋鮭と共にアトランティックサーモン裏にパック詰めであります。今日は無くならない位はあるとの事。筋子100g 798円、1パック1800円〜3000円。鮭100g 218円、1本入?2500円程度

・ボイルロブスター 1パック998円 現在5パックあり。

・134cm 中クマさん各色 段ボール2箱 3998円

・冷凍クレープ2枚入 177円 +マーク 残3個

・伊藤ハム カットベーコン 400g 377円 +マーク 残沢山 賞味期限9月19日

・バウンス 乾燥機用柔軟剤シート 260枚入 577円 +マーク

・レノア スポーツフレッシュシトラスブルー詰替 950ml (10%増量) 198円

・ダニがいなくなるスプレー2本組 977円 +マーク 残25個

・カークランドスーパーエキストララージピーナッツ? 1.13kg 977円 残3個

・マウイオニオンチップス 577円 +マーク 残約20袋

・AGデオ24 メンズデオドラントスプレー 100g 無香料・シトラストニックの香り 各197円 +マーク 残沢山

・100g 948円の和牛4等級ステーキ肉の試食あり。頃合い狙って(ごめんなさい) 頂きました。柔らかっ!
返信 1-30/30件最新の投稿へ
すみません、トピかぶってしまいました(>_<)

入り口のところにpoloのちいさめトートバッグありました(^^)
男性用デォドランスはどこにありますかぁ?
お願いします(。>д<)
歯ブラシの棚の一番奥辺りです。オムツ、ナプキン、調剤薬局の近くです。たくさんあったのでゆっくり探してみてくださいねー。
わ〜こちらこそごめんなさいm(_ _)m

入れ違いでしたね…混んでて辛かったのでイオンに退避しました( ̄▽ ̄;)
娘用に半額以下の水着買ってました〜お買い得♡さすが、1000円切ってたからもう残り僅かでしたが( ̄▽ ̄;)

リターンコスしてすぐ帰りまーす。
薬局近くの、1番奥のところで上段にありました〜

オムツとかが売ってる向かい、と言えばいいのかな…説明分かりにくくてすみませんm(_ _)m
ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました。
探してみますね(^^)
見かけたもの
・韓国フェアーの残り
・サロベツ牛乳 消費期限18日と22日
・明治 有塩・無塩バター
・オキシクリーン (午前中はプライスカードのあたりまで積んであったのに、午後に30箱位カートインされてる方がいて一気に半分の高さになってました(驚)
・キューピー焙煎ドレッシング 50円引で478円
・ハウス 業務用ジャワカレー 500g×2 838円 家庭用とは味が異なります、って書いてあるけどプロ仕様なのかな^_^
・デアリアルフルーツグミ 16袋入 300円引で1198円 ※実は私グミ好きじゃないけど、味見したら美味しかったです。グルテンフリー♫
・種無しピオーネ1.5kg 赤マジック 1798→1598円 さぶい部屋
伊藤ハムのカットベーコン、 米久とかジョンソンあたりかなと探して諦めかけてたら
なんと、シャウエッセンとかハンバーグとかの棚でした!(わかりにくくてすみません)
まだたくさんありましたよ
ウォールナッツロール698円!

レジ前に消費期限9/22の塩甘納豆477円あり。
15時頃ですが、
・ブリーチーズ899円、ありました。
・さくらどりもも肉2198円、一時期より安くなりましたよね?
・アベンヌウォーター、+マーク付いてました。
がーん。入力おかしくなってたことに今気付きました…

筋子100g 798円、1本入?2500円程度。鮭100g 218円、1パック1800円〜3000円。

です。大変な間違い申し訳ありませんm(_ _)m


ちなみに筋子や生鮭をカートインされてる方はあまり見かけなかった気もします。明日は沢山売れるのかな…
年長の娘に、ランドセルを買いました!
コロコロ好みの色が変わる娘なのでギリギリまで待とうかなーと思いましたが、在庫の状況によっては買っとかないと無くなってしまいますし…。

ビビットピンクとセピア&サンゴ(茶色に薄ピンクのフチ)の2択で、ピンクは見本の現品のみの状態。娘はしばらく考えた結果、どうしてもピンク!と言います…。スタッフに在庫があるか聞いたところ、数字上はまだあるはずとのことで、応援も呼んで下さりスタッフ3人で大捜索して頂きまして、無事に購入出来ました!

娘も大喜びしており、捜索して頂いて本当に感謝です(^^)
無くなる前に買えて良かった…
オムロンマッサージ機まだありますか?
わかる方いたら教えてくださいm(._.)m
シュナウザーのクッション(1mぐらい)は見かけましたでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えて下さい
ツリガネニンジン様の書き込みのお蔭で、カットベーコンを見つけることが出来ました
ありがとうございました<m(__)m>
私も米久等の辺りを探していました_| ̄|○
私が16時くらいに買って、残り1個でした…。
入って左側の通路、よく売り切り商品がある所にありました。
連投すみません。
フットマーサージの事でよろしいでしょうか?
私が買って残り1個なのは、ふくらはぎ用のです。
私の思い込みで違うマーサージ機のことでしたらすみませんm(_ _)m
今なら冷蔵庫の通路にたくさんありますょ。
【遅報】16~17時台です
誤字・脱字・見間違え等々はご容赦下さいませ<m(__)m>

◎塩甘納豆は遂に197円!
レジ前にまだまだ残有
◎ネスレ コク深 110グラム×2
1498円から500円引き
◎伊藤ハムカットベーコン
目立たないからか、まだ残有
◎レノアスポーツ
残少
◎オキシクリーン
残少

【見掛けなかった物】
▼ストウブセラミックボウル
▼Nicole by O・P・Iネイルセット

▼秋鮭、今年は一本売りはなさそうです
Σ(゚д゚lll)ガーン(つд⊂)エーン_| ̄|○
17時ごろ行きました!
今日のメルマガにあったバックレストクッションのブラウン目当てで行きましたが、ピンクが残り2個しかありませんでした。
2週間くらい前から入荷したらしいですけど、今のところは再入荷未定だそうです。
18時頃、現品のみでした。
鮭❗
HMよー見たら「サケ」やぁーン。
ぷぷぷっ

さり~さん、鮭?さん-□-□-?、みみみさん
皆さん、夕-コスしてたのねェ~
(о´∀`о)ノ
【遅報】16~17時台の【追記】です
誤字・脱字・見間違え等々はご容赦下さいませ<m(__)m>

【見掛けた物】
○唐辛子ツナ缶(韓国フェアの残り)
○ポーションタイプのオリーブオイル(正式名称失念)

【見掛けなかった物】
▼バウンティ ペーパータオル
▼オキシクリーン入り液体洗剤
今日お昼に行ったのに、レノアにきづかなかった〜(°▽°)
くっそー買いたかったのにー。
場所は洗剤のところですよね?
お役に立ててよかったですo(^o^)o
レスがあると嬉しいものですね
そうです、洗剤の辺りにありました!今日は確かジップロックなどがある棚の裏側で、卵などがある冷蔵室に近い側にありました。ラップやオーブンペーパーがある列だった気がします。(勘違いだったらごめんなさい)

かなり減りが早かったし、またたっぷり補充されるといいですね!
まさかの漢字違い?を見た時は吹き出し、今は思い出すだけでも笑えるのにHMにしてしまうなんて!!

さすがです。しばらくはこれでコストコ行った気になれる(笑)

そういえばオキシクリーン入液体洗剤ありませんでしたね…ウタマロ石鹸で擦らずとも泥汚れに直塗布すれば大体泥汚れが取れてたのですごく重宝してるのですが。また再入荷して欲しいなぁ。。
ち〜様

トピ立て&情報色々とありがとうございました<m(__)m>
ち〜様の書き込みのお蔭で、いつもの?形式のロードショーでは無いという事が事前に分かりました

一昨日のトピでぜ○ちゃん様に鮭さん!と呼ばれたので、同じ魚偏なのでエリア板では暫くハンネを鮭にしようかしらと(*´艸`*)
私、此処で秋鮭!秋鮭!うるさかったですので(;^ω^)

オキシ入り液体洗剤は、山積みが低くなったら一度購入しようと思っていたのですが_| ̄|○
昨日の夜中のコメが投稿できてなかったので、遅い情報ですが(>_<)

7時~8時まで閉コスしました(o^-^o)
連休前&台風前の混雑ぶりで、ロティサリーチキンの焼き上がりまちの行列久しぶりに見ました(゜ロ゜)
サラダなどのデリカもほとんど売り切れでした。
サラダ巻き(以前のバラエティ寿司ロールみたいなの)のゲリラ試食がありました。

レジ前に塩甘納豆177円たくさんあり
レジ前にベビーギフトセット1977円たくさんあり
くまさん売り切れ
座布団になるぬいぐるみたくさんあり
スイスミスアイス977円たくさんあり
冷凍クレープ売り切れ
唐辛子ツナあと10くらい
小分けのオリーブオイルあと8くらい

他にもいろいろ書きたい情報あったのに、一晩たったら忘れてしまいました(T-T)

あと、トリーバーチのナイロントートは大きいサイズのみ。小さいほう売れちゃったのね。。人気なのね。。。残念。。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。