三重県鈴鹿市で初チラシ!?

三重県鈴鹿市で初チラシ!?
今朝の新聞にコストコのチラシが入っていました!
タイトル通り三重県の鈴鹿市です。
私が知っている限りコストコのチラシが入っていたのは初めてじゃないかと思います。

内容は
9/16〜9/18
スイスミス ミルクチョコレートココア60袋 ¥1,158より¥300OFF
折畳みワゴン ¥5,980より¥500OFF

9/16〜24
かねふく辛子明太ばらこ20本 ¥1,498より¥300OFF
伊藤ハム グランドアルトバイエルン ¥200OFF
味の素レンジ若鶏から揚げ ¥998より¥200OFF
塩さばフィレ ¥79/100g
センサーゴミ箱 ¥5,980より¥1,500OFF
ひかり味噌 スープ春雨30食 ¥1,468より¥300OFF
ノンスリップハンガー50本 ¥1,468より¥370OFF

9/18〜9/24
プレッツェルバンズ ¥899より¥100OFF
ピエトロドレッシング和風しょうゆ味 ¥618より¥120OFF
なとり クリーミーチーズたら ¥899より¥150OFF
ミニカマンベール ¥948より¥200OFF
永谷園チャーハンの素 ¥868より¥200OFF
車用シートカバー ¥2,780より¥500OFF
GOODYEARハイブリッドワイパー ¥998より¥350OFF
薬用シュミテクト ハミガキ ¥2,198より¥100OFF
pyrexガラス食品保存容器 ¥1,998より¥400OFF

裏面に中部空港倉庫店限定の1day Passがあります。9/24迄です。
それから、10/1までに新規入会でガスステーションプリペイドカード500円分プレゼントだそうです。

このチラシがどれだけの地域に入ってたのかわかりませんが、70km以上離れてる鈴鹿市に入ってたから、かなり広域に入ってたのかなぁ?
しばらく中部空港倉庫店は混むかもしれませんねー。

頑張って写メ撮ったけど、見難くてすいません。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
初チラシおめでとうございます❗

鈴鹿市は家族が単身赴任で住んでいます。年に4~5回位鈴鹿に行きます。
三重県にもコストコ欲しいです!
市内や亀山、津辺りに出来たら良いですね。
余談ですが
CHERIRのケーキ大好きです。
ふうこ様
ありがとうございます!
亀山辺りにコストコ欲しいですー!!
中部も羽島も1時間半かかりますからね~。
浜松倉庫OPENの日は帰り下道で5時間かかりました((+_+))
さすがに遠かったです。

シェリールのケーキ美味しいですよね!(≧▽≦)
値段と量はコストコのケーキと真逆ですが・・・
ほとんどのケーキ屋さんはそうだけど(笑)
シェリールの名前を見て、思わず(*´∀`)
大好きです、シェリール(о´∀`о)

以上ですf(^^;
ごめんなさい。
下世話ながら、一言。
ほとんどの場所の割引額の桁が、一桁おかしくなってます。

ワゴン5000円引きなんて本当に安いな思って写メのちらしみたら、500円引きだったので、気がつきました。

気分を害されたらすみません。
同じチラシが愛知県春日井市に入りましたー
羽島店対象ですが…

三連休は混みそうですね〜
500とOFFがくっついて500OFFって事ですね。桁は間違っていませんが見づらいですね(汗)
ご安心ください
トピ主様は数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)を、間違いなく書き込みをされています
もしかするとお使いの端末等により、上記の区別が付き難いかもしれませんが・・・
"¥500OFF"
となってるので、"ゼロ"と"オー"の読み間違いではないですか?(^^;)
桁間違いではないですよ(*^ω^*)
すみません、細かい事なのですが、、
いつもは羽島ときどき中部さんの投稿では
円が¥表記になってらっしゃって、
数字とOFFの間隔をとられていないので
¥500OFFが¥5000に見えたのだと思います
よく見ると0 Oの大きさが違いますよ
なので、割引金額は合ってらっしゃいます。
差し出がましいかと思いましたが気になってしまったので投稿させていただきましたm(_ _)m
おかしくはないですよ~!
¥500OFF=¥500 OFF
よ~く見るとゼロとオーです(*^^*)
私も老眼入りかけてるので、良く見間違えます(((^_^;)
私も最初見間違えました。
OFFの文字がくっついているからですね(*^_^*)。オフとか記号(− とか▲?)なら数字にくっ付いても、見やすいのかな?と思います。
でもあれだけの情報量を掲載してくださって、ありがたいです!
トピ主様はチラシの金額を記載されています。
たぶん、金額と「OFF」が続いて表示されているので、
アルファベットの「O」が数字のゼロにみえることで、
一桁多い値引きと誤認識するのだと思います。
なぜなら、私も「シュミテクトが1000円引き!」と勘違いして、
急いで出かける準備をしましたから(^^;(笑)
あらら!
承認時間差でツッこみの嵐みたいになっちゃいましたね(((^_^;)ごめんなさい
津市にもチラシ入っていてテンションあがりました♡
元会員なので招待券は使えませんが…
あっ、
そういうことでしたか。

気分が悪くようなことを、しかも、勘違いで書いてしまい、申し訳ありませんでした。

私の携帯じゃ、0もOも一緒に見えました。

楽しい気分に水を差し、ごめんなさい。
わぁぁあぁ〜!!!
すいません!見難かったですよね!

鈴鹿市民様のご指摘ごもっともです。
フォローしていただいた方々もありがとうござます!

会社で広告見てテンション上がって昼休みに慌てて入力して、
ちょっと見辛いかも?と思いつつ・・_| ̄|○

誤解を与えたみなさま、すいませんでした!

でも他にも鈴鹿や津からコストコに通って
掲示板見てる人がいてうれしいです!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。