ベビー用のミルク

他の倉庫店で、ベビー用のミルクがあるという情報を見かけましたが
中部にはベビー用のミルクは売ってますか?
あれば、メーカー(? 商品名?)と値段が知りたいです。

出産して1か月でまだあまり動けず…在庫があって安かったら家族に頼みたいので
教えて貰えたらとても助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
初めまして~。
私が購入してたのはグリコのアイクレオです。
800㌘缶×2 100㌘スティック5本
上記3点はいって4800円程度でした。
(金額の端数を忘れてしまいました)
他のメーカーがあったかは記憶に無いです。
偏った情報ですみません。
Sonokoさま

アタシもアイクレオを愛用してるのですが、その値段だとドラッグストアのが安そうですね…(´・ω・`)
教えてくださって、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。