今朝の中部☺

ガソリンスタンドのクーポンが鯖みりん干し300円でした♥それにあわせてカッチカチに凍っている鯖みりん干しを購入してきました!
塩サバフィレ(これもカッチカチ)804円、
つがるりんご2.8キロ998円、スイスミスファッジバーアイス黒しれ577円、ユッケジャンラーメンカップ黒しれ698円、フレンチビーンズ赤マジ298円でした~♥アイスワインはたくさんありましたよ~♥
返信 1-14/14件最新の投稿へ
インスタントのクラムチャウダーカップスープ
12p ¥1398 出てましたよー(^^)
ぶら下がらせてくださいm(__)m
11:20 駐車場 ユニーオイル側は数台とめれそうです。
少しですが…

《野菜の寒い部屋》
*種無しピオーネ1箱 (3房)
¥1,798→¥998

*フレンチビーンズ (いんげん)
¥698→¥298
10:40退店してきました。

うちは台風来る前に買い物作戦。同じ考えの人多いのかな?駐車場も店内も混み合っていました。ご安全に。

店内寒いです。風邪ひきそう。
羽織りものあった方がいいかも。

▲ノンストップハンガー昨日売り切れたそうです。店員さん確認済。
ごめんなさい。
フレンチビーンズ、かぶってました。
店内、かなり混み合ってます。

*美酢 パイナップル 賞味期限:2019.2.10
¥528→¥398 (18日まで)

また、何かあれば追加させていただきます。
ノンスリップハンガー、在庫があったのか、とっても埃かぶった、白のみ7箱出てきてました!
ちゃーもー。さん
ありがとうございます。7箱だとすぐ売れますね。24日までのクーポンなのでそれまでにまた店頭に並びそうな…。
ハンガー買うつもりで行ったので、入荷していたら誰か教えて下さい。
ぶら下がり失礼します。
今朝10時過ぎにコストコに行ったのですが、
バックレストクッションが売り切れててビックリしました。
もう入荷ないのかなー( ;∀;)
事務所に電話して聞いた方がいいと思います。その時は、アイテムナンバーを伝えるといいです。
ぶら下がりまぁーす
15:00~来ましたァ~。
駐車場は満車!枠外駐車あり、空きまち少しあり。
店内は混雑しています。
●ポロラルフローレンスクールトートにミディアム3998円円が出ましたァ~。
39✖25✖14㎝
ピンク本体-ピンクひも、全部オフホワイト、紺とオフホワイトの横ボーダー本体に紺ひも、オフホワイト本体に紺ひも、全部ブラック
があります。入口右手棚の終わり
●その隣にポロラルフローレンスクールトートスモール4498円もあります。
31✖20✖12㎝
白本体に紺ひもが残ってます(+マーク)
ありがとうございます。
24日までに再訪する場合は問い合わせてみます。電話は確実ですね。アイテムナンバーも了解しました。
野菜部屋にプラム(秋姫)1Kg798円があります。6~8玉入り
●ブーケレタス2玉入り298円
●バラエティークッキーの味が一つ新しくなりましたぁ。24枚入り899円
ダークチョコレート、イングリッシュトフィ、新味のレーズンオートミールが各8枚

■■■秋鮭のロードショー(T-T)また延期です店内看板が22~24に変わってます。
本日秋鮭ロードショーはやってませんが、筋子100g単価798円、秋鮭半身100g単価218円、は並んでいます。

●ちゃんちゃん焼きセット1980円。(鮭切り身大きめ4切れと野菜)
●ボイルロブスター1尾998円、7個あります。15:39
■レノアスポーツ無し15:43
●明治バター有塩4P1258円 約100
明治バター無塩2P698円 約130
●アニマルチャムぬいぐるみピロー2198円。残約60個。熊、ダックスフンド、シュナウザー。扉冷蔵庫通路
↑アニマルチャムの残りはも少しありました。残約80個でした。(訂正15:50)
●アルカラミニオリバ(小分けオリーブオイル100P)2268円残4段❗(120個)303番棚
●文具コーナー(菓子列の次の列)に今年も登場❗
「キャラクタースケッチブック2柄✖4冊、計8冊998円」1冊あたり26枚塗り絵付き。
トーマス、カーズ、ディズニープリンセス

16:08 少し店内、人が15:00頃より減りました
ピオーネありましたね♥
りんごと迷ってりんごのほうを買っちゃった☺
さすが目の付け所が違う♥
鮭が取れないみたいで、1匹丸ごと出せないんだってね(;´Д`)魚屋のスタッフが言ってました!今日は養殖鯛の試食を頂きました☺

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。