子供用ドレス(結婚式用)

値下げされているサマードレスやハロウィン衣装ではなく、秋冬もしくは通年着られる様なドレスは入荷していますでしょうか?

サイズ:120〜(今年5歳になる女児)
使用用途:結婚式(10月中旬)

問い合わせしても空振りで、なかなか電話口でも説明もしづらいため、教えて頂けると幸いです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
120だとドレスっぽいものではなく、少しあっさり目のワンピースになります。
お出かけ着にはいいけど、5歳の女の子の結婚式には少し物足りないかと思います。
結婚式なんてそうそうない機会、せっかくだから、思いっきりかわいいドレス着たい&着せたいですよね。

中部空港なら、となりの常滑イオンに入っているmotherwaysという子供服専門店を覗いてみると良いかとおもいます。
2000~5000円のお手頃価格で、きれい目ワンピースからドレスまでいろいろありますよ。
教えて頂いてありがとうございます!

コス子さんの娘さんでも4才でギリギリだとおっしゃってましたもんね!

実はマザウェイズは候補にあげておりました。
しかし、コストコのお値打ちなところと、デザインがかぶらなさそうなところが諦めきれず…。日にちも少ないので、諦めて他で探してみます。
ご丁寧にありがとうございました!
求めてるお答えと違うかもしれませんが、
我が家も冬に結婚式に招待されています。

この夏に発表会用に買ったコストコの袖なしドレスに、
ボレロを着せて参列予定です(^^)
夏用の物の方が上着で調節できるので通年着れるのかな?と思いました♪

ちなみにうちの娘も年中で今年5歳になります。
私も去年?同じような質問をしました。時期的にも同じです。
何着か候補があったのですが、秋色の深い色を娘が気にいらず、イオン常滑のH&Mで明るい色のドレスを買いました。
値段もそんなんかわらなかったので、見てみてください。
アドバイスありがとうございます!

ノースリーブや上半身がカットソー生地っぽく、カジュアルなものが多い印象でしたので、夏の時期に出ていたドレスはスルーをしてしまいました。確かに調節可能ですね!

しかし、招待されているお式は1件だけなので、あとは誕生日に着るぐらいでサイズアウトしそうです^_^;
前々から掲示板で「ドレス」や「結婚式」で検索をかけていたのですが、見つけられず、質問してしまいました。すみません。

確かに画像検索などすると秋冬は紫や黒などの濃いお色のものが出ているという印象です。

確かに子供が小さいうちは、プリンセスのような淡いお色を好みますもんね!
おそらく我が家もそうなりそうです。

H&Mもあるんですね!探してみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。