生プルーンはありますか?

いつも、いろんな情報ありがとうございます。
生プルーンが出たと聞き、日曜日に行ったのですがありませんでした。
今日はどうでしょうか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
昨日、浜松にはありましたよ!
698円でした。
初めて食べましたが私も主人もハマッちゃって、また買いに行きたいと思っています!

ついでに質問なのですが、例年だといつ頃まで販売しているものなのでしょうか?
野菜室にありましたよ〜。
すれ違いで無くなってたらごめんなさいね〜
ちゅう@浜松さん、浜松にはあるんですねー。
中部にもあるといいなぁ。ちょっと見てこようかなぁ。
いつまであるのか分からないですが、去年は欲しいなと思った時にはもう終わってました。
生プルーン、美味しいですよね。
ゆっちぃ@中部さん、あるんですね。
ありがとうございます。
ひとっ走りします。残ってるといいなぁ。
生プルーンゲットしました。
嬉しくて2個買ってしまいました。
ゲット出来て良かったです
ホッとしました〜(*^^*)
他倉庫から失礼します。
生プルーン美味しいですよね!季節ものですもんね、GETできて良かったです。
私も2つ購入して、毎日食べています(*^^*)

生プルーン大好きなのですが、スーパーで売ってるものは当たり外れが大きくて、先週買ったものは半分腐っていた(›´ω`‹ )・・・コストコのものはめっちゃ甘い!ってわけではないですけど、味も品質も安定していてありがたいです。
プルーン生活(笑)楽しみましょう\(^o^)/
今年初めて手に入れたのですが、思っていたよりはさっぱりした味でした。
食べていくうちに少しずつ甘くなるといいなぁと思いながら食しています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。