花王のキッチン泡ハイターは、ありますか?

9/17に行った時は売り切れていて、店頭にありませんでした。再入荷されてたら買いに行きたいと思ってます。よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日は沢山ありましたよ。

キッチン泡ハイターの業務用で、1本1000mlは本体、後の2本1000mlは付け替えで、¥1268がー¥260になって¥1008になってました。
安っ!と思い即カートイン。
お値段の方が元に戻っていたらごめんなさい。(*^^*)

たこりんさんもゲットできると良いですね。
不足しておりました〜。
キッチン泡ハイター業務用3本セットです。
ごめんなさいっm(_ _)m
本日20日も、それなりの残数有りでした
お値段は、ゆっちぃ様ご報告の通りですm(_ _"m)
お礼が遅くなりごめんなさい。ありがとうございます。なくなる前に買いに行きたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。