21日 中部

レジ前ループタオル3箱くらいあります。499円

お米の棚奥、oshkosh幼児ジャケット赤字で980円
PUMAガールズ半袖Tシャツ977円
LEVISガールズデニム1977円
CK performance レディースVネックウォーマーTシャツ 1000円引きで997円

でっかい熊、3色あります。

あと数日って先週言ってたフィグウォールナッツブレッドまだ出てます(笑

サロベツ牛乳沢山あります。ほとんど26日期限ですが1つだけ22日の物がありました。要注意!
クィニーアマンみたら一昨日のものが多く、溶けた砂糖が白っぽくなっちゃってます。残念…
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ループタオルまだあります。
くまさん、売り切れみたいです。
ブドウはグリーンだけ。
生プルーンあります。

夕方なのに、クイニーアマン、パンオショコラ、マフィンの試食やってますょ(・∀・)ノ
今日も閉コスッ!
19:40からよぉ~
●ディズニーループ付きタオル33✖33㎝の6枚組998→497円は残約30になりましたぁ。レジ前赤マジック
●唐辛子ツナ缶12個998円は残約40箱。305棚、スパム付近
●昨日コメントした477円になったスイスミスファッジバー18本入り!札だけあるけど物無し(T-T)レジで買ってるかた見かけたから夜迄はあったみたい。一足遅れェ~❗
●アルカラミニオリバ(小分けオリーブオイル100p)2268円。まだまだありました。
●BULE AIR の空気清浄機16畳対応、49800円
●青森シュガー生プルーン1.2Kg698円
●スイートエメラルドキウイ1.6Kg798円(緑肉)
●キリクリームチーズ638-140の498円❗9/24迄
●フェレロラファエロ(白いやつ)の30粒998円も登場❗
●今日よく売れてたもの
DHC薬用リップ5本組2280円❗300番棚

今夜はありがたいことに「海鮮巻きと旬の握り寿司1580円」を振る舞ってましたぁ。
サンマ握りと海鮮巻きを貰いました。
サンマの握り❗油乗ってて臭みもなく美味しE~❗

そして、またメガネコーナーでパンオショコラサヴールの試食がありました。今日のはサクッとしててイイ感じィ~。ごっつぁんです〓

今夜は19:40なのに、すでにジャッキでパレット持ち上げて大規模なレイアウト変更をしていました。特にクリスマスコーナー周辺を大改造していました。
明日どーなってルかなぁ~?ワクワクo(^o^)o
とろこくシリーズに新商品登場!?
林檎姫という箱を発見しました。明日当たりお酒の棚に並んでるのかなぁ。
ぜんちゃんさんの情報と被っちゃっててすみません。今日購入したものです(・∀・)ノ

グリーンシードレスグレープ1198円
生プルーン698円(酸っぱめですがおいしぃです)
春雨スープ1168円(1468-300)
ベーグル680円(いまはプレーン、チーズ、セサミ、ブルーベリーの4種類です)
キリクリームチーズ498円(638-140)
刻みめかぶ990円
AGメンズスプレー197円(制汗スプレーです。お安いので買ってみました)
オールフリー2265円(オランディアがなかったのでかわりに購入。24缶に4缶おまけ付きの28缶入りです)

福べぇの大福が、おはぎ6個入り728円に変わってました。おいしそうでしたぁ(^-^)
AG DEOスプレー、お盆前に買った時より100円ダウン↓
日曜日に行く予定なのでまだ残ってるといいなー、お願い!
わたし、女性ですが無香性を使ってますよ。女性用と変わらないと思います。成分表示に違いがあればわかりませんが。
ダンナには、8×4メンズ3本セットを買ってあったので、AGDEOはわたし用です。
すみません、質問してもよろしいでしょうか?
サンマ握りは酢〆してありますか?
生サンマは大好物なのですが、酢〆の魚が苦手でして…
見た目、食べた感じ、ですが、
酢で〆てるようには感じませんでした。
ネタの上にわけぎとおろし生姜が載せてありました。

「海鮮巻きと旬の握り寿司」には、このサンマの握りが3個しか入ってないので、
以前あった「アジの握り寿司」見たいに、サンマ握りばかりのが、別商品として出るといいなぁ~(^3^)/
Σ(゚д゚lll)ガーン春雨スープの値引きに気づかなかった_| ̄|○
他にも購入忘れがあったから週末行く予定だけど、休日のコストコは朝一に行っても疲労困憊になってしまう(´Д`)ハァ…
パンオショコラサヴールはサクッもあるんですね(。´・ω・)?
私が試食した時にはサックリ感が無かったので(´ε`;)ウーン…
返信ありがとうございます!
いつも為になる情報ばかりで、ありがたいです。
早速、買いに行こうと思います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。