冷蔵庫の種類

冷蔵庫が壊れてしまいましたー
急いでいろいろ検討しなきゃなんですが、気軽に行ける距離ではないのでご存知のかた教えて頂きたいです。
500L以上のものが欲しいのですが。今はどのメーカーの冷蔵庫が置いてあるでしょうか?

よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
冷蔵庫の故障は日常生活に支障をきたしますよね(´・ω・`)

最新情報ではありませんが、コストコでは、日立・シャープ・ハイアールの取り扱いがあったと思います
ハイアールは500L未満だったかもデス(。´・ω・)?

曖昧な情報ではありますが、一助になれば幸いですm(_ _"m)
アスさま
お尋ねからずれいるかと思いますが、我が家も一週間前に冷蔵庫が壊れてしまいました。
コストコでもお値打ちに購入出来るとはおもいましたが、機種が限られていること、保証期間がメーカー保証期間のみだと事由でやはり家電量販店で購入しました。
パナソニック、三菱等直近にマイナーチェンジしていて、新型は30万以上するのですが、旧型だとその6割程で購入できました。
在庫ある分だけとなりますが。
展示品でなく、新品でした。保証期間は無料で10年でした。
壊れてしまった冷蔵庫の引き取りも考えると家電量販店で買われた方がいいと思います。
鮭様、情報ありがとうございます。
岐阜ばあば様、ぺろちゃん様、アドバイスありがとうございます。
この週末いろいろ検討し、ちょうどこの時期冷蔵庫の新旧入れ替えで安くなっているらしく、アドバイスにもありました保障、引き取りの事も考慮し近くの家電量販店で購入しました。

壊れる前はコストコへ行く度に絶対ここで買いたいわー!と思ってはいたんですけど
やはり大きな買い物なので保障面は大きいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。