9/22 (金) 中部ッ❗ (^3^)/

11:18~来ましたァ~。
今日は会社の同僚君つれだから、あまりコメントできませんが、トピ立てときまぁーす。
返信 1-29/29件最新の投稿へ
すみません(・ω・)ノ
何方か今日の混雑状況を教えて頂けますか?
特に駐車場の空き状況が知りたいデスm(_ _"m)
こんにちわ~

べーくるのチョコはありますか??
がらがら✖がらがらァ
チョーすいてまぁーす。
●スイスミスファッジバー18本入り477円がまた出ていますゥ~。3箱も買ってく人も今したァ。
ぜんちゃん様
(人''▽`)ありがとう☆ございますm(_ _"m)
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
明日はイオンでお笑いイベントがあるようですが、込み具合はどうなんでしょうか?
いつも楽しく拝見させて頂いております。
投稿するのは初めてです。

ミチョザクロ -150円引き 
阪本漢方製薬 葛根湯エキス顆粒63包 -260円引き 

ミチョは24日までで、葛根湯は何日までかは忘れました。

誰かのお役にたてれば…
S君との買い物終わり、少しだけど商品情報❗
●昨夜えいきさんの言ってた「とろこく梅酒、林檎姫1.8L」1988円で出てましたぁ。
従来の「とろこく梅酒桃姫」も1988円でまだありました。
●BECKS(ベックス)というドイツの缶ビール330ml✖24本、3998円。てのが出ました。
●中国醸造(広島県)、レモンレックス500mlと言う瀬戸内レモンのお酒もありました。978円
●ふくべえおはぎ6個入り728円。
ふくべえは大福はもうなくなり、おはぎに変わったようです
●中部じゃあお馴染みの「イチビキ かけて味噌着けて味噌」の業務用
「イチビキ業務用調理味噌750ml、458円」もありました。
●豆類コーナーに「バッセ パラダイスミックス750g」が977円でした。黒しれ?(+マーク)


●「シーフードロードショー」の店内看板が「OCTOBER-28」❗と変わってましたぁ~。(T-T)
22-24はダメになったのかなぁー?ソンナカンジ
10月28日と言ったら、もう、秋鮭じゃあなく、カニのシーズンでわないきゃぁ?
鮭なのか?カニなのか?またスタッフに聞かなきゃ❗
ベーグルは「プレーン・チーズ・セサミ・ブルーベリー」です。
チョコはありませんでした。
昼飯食べて、1人出戻りィ~
●ベビーキウイ(アメリカ産)が出ましたァ~❗450g入り698円。残約120パック。寒い部屋
●「海鮮巻きと旬の握り寿司」1580円
昨夜サンマは3個と言ってしまったけど、
サンマ握り✖4、イクラ軍巻✖4
鯛、マグロ、サーモン、トビコが1度に巻かれた海鮮巻き✖8
です。海鮮巻きには大葉、きゅうりも巻かれています。
サンマは酢〆ではなく、生サンマです。スタッフに確認しました。
●140円引きのザクロミチョ2本組は998-140の848円。まだ沢山あります。
ミチョはこのザクロ味だけありました。

m(__)m
すみません
福べえは大福もまだ売ってました。

福べえ大福6個入り、698円
福べえつぶあんおはぎ6個入り、728円
です。
ポロラルフローレン情報❗まとめ

①ラルフローレンビックポニートート8980-1000の7980円。(10/1迄値引き)402棚
・紺に紺ひも赤刺繍、
・モスグリーンにモスグリーンひも黄色刺繍
の2タイプのみ。
残各20ぐらい
②ラルフローレンウインザーカンバストート3498円
・紺に白いヨット柄
・チェックに紺ひも、紺馬刺繍
③スクールトートミニ4498円
白に紺ひもピンク馬刺繍
④スクールトートミディアム3998円
・ピンク✖ピンクに紺刺繍
・オフホワイト✖オフホワイトに紺刺繍
・ネイビーとオフホワイトの横ボーダー柄に紺ひも、赤刺繍
・黒に黒ひも、白刺繍(少ない)

①は402棚
②③④は入口右手のエンド
にあります。
ぜんちゃん様
入れ違いみたいでしたね(*´艸`*)
ロードショーの件、スタッフさんに聞いてみたら鮭っぽかったですよ(*´▽`*)

ぜんちゃん様が出戻ったのなら、あまり書くことないので少しだけ(@^^)/~~~

○春雨スープの場所
チーズ類と鮮魚売り場の間のスペースに出来ているスープ島に有
○サロベツ牛乳
賞味期限26日
ぶら下がり失礼しまぁす。

真いか塩辛 380㌘296円
ハウスジャワカレー 1㌕680円
プレッツエルバンズ  899-100 799円
アルトバイエルン (中部は1㌕入) 1348-200 1148円

アイリスオーヤマこしひかり 5㌕1498円 10㌕見当たらず
サロベツ牛乳2本 380円
めかぶ 100㌘/98円 9/22加工日
レーズンフィグウォールナッツ 9/21加工日

帰宅途中でクイニーアマン捜すの忘れたのに気付く (゚д゚)!
どなたか中部倉庫で目撃されましたでしょうか?
今日、クイニーアマン見ましたよ〜
ベーグルの棚の端っこにありました。
●300棚の197円資生堂「AGデオ24スプレー100g」メンズは、シトラスの香りのみになりましたぁ。残約80本(15:01)
●唐辛子ツナ缶100g✖12個入り、980円。305棚に残約30箱なんだけど?
棚上ストックが別に陳列前のがまだ140箱ありました。
●ひかり味噌の「選べるはるさめスープ5種類(30食入り)」1468-300の1168円は9/24迄値引きで、シーフードコーナー前にできたスープ系コーナーにあります。
●かねふく明太子ばらこ30g✖20本入り1498-300の1198円(9/24迄)
●もう出ました❗
ホルツデアイザー解氷スプレー550ml✖3本688円
クイニーアマンお昼ころはありましたよ。
少しでしたが…。
あっ❗ザクロミチョの値段は150円だった(さっき140円って書いちゃった)
クイニーアマン9個入り1298円は
果物&野菜の寒い部屋の右手にあります。バラエティークッキーやベーグルの並びです。
坂本漢方の葛根湯エキス顆粒63包1298-260の1038円は、値引き期間がはっきり表示されていませんでしたが

すみに「W/E 9/18ー9/24」と小さく書いてあるので、多分9/24迄の値引きかと思います。
今日クイニーアマン見ましたよ。
砂糖がうまく溶けていなくて美味しそうには見えませんでした。
それでは今日はこの辺でェ~❗
がらがらァ~。
13時ごろクイニーアマンありましたよ♪
ベーグルの棚のはしっこ、隣はクッキーだったと思います。
すみませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アルトバイエルンの値引きはいつまでかわかりますでしょうか?
かわちゃんさま
まーさんさま
ぜんちゃんさま

クイニーアマン情報ありがとうございます。
週明けにもドナドナせねば!

さぶい部屋から出た後、プレッツェルバンズの試食からの肉コーナールートを辿ったようです。
ころころさま

お返事ありがとうございます。
試食でより空腹感が増し、今日クイニーアマン購入してたら一気食い間違い無し!これでよかったのだ!!
・・・とおバカな自分を納得させてます。 (T_T)
明日・明後日とお笑いイベントありますね。
チケット買ってあるので明日はお笑いのはしごします。
セントレアホールでのお笑いもあるのでイオンからバスに乗る人も多いかな(無料バスなので)と思うのでイオン・コストコ周辺は混みそうな気がします。
朝早くにはイオンまで北条地区の山車が曳き回されるとか聞いたのでどこか通行止めとかあるかもです。(噂で聞いただけなので違ってたらごめんなさい)
あくまでも、予想ですがイオンであるお笑いの無料のイベントにもテレビでおなじみの人が来るようなので、地元民としては明日はその辺りに近寄らない方が良いかな、と思ってます。
参考になるかどうかわかりませんがm(__)m
アルトバイエルンは24日までです
ぜんちゃんさん

フォロー、ありがとうございます。
葛根湯24日までだったんですね。

こちらの葛根湯、私のお気に入りです。
ドラッグストアより、ずいぶんお得です!
あれ、いつもと少し体調おかしいなと思うときに飲んでます。
肩こりにもいいみたいです!
昨日、サンマ握りについて質問した者です。
スタッフさんにも確認いただいたのですね、わざわざすみません、気にかけていただいてとても嬉しかったです!
早速買いに行きます(^o^)
本当にありがとうございましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。