23日(土)中部♬

8時40分到着しましたがまだシャッター開いていません。30人程並んでいます♬
返信 1-15/15件最新の投稿へ
すみません
今日イオン常滑でお笑いイベントやってますが
朝は周辺道路混み具合どうでしたか?
明日朝一に行く予定なので参考にしたくて(꒦ິ⌑꒦ີ)
いまの時間、道路は特に渋滞してないですょ(・∀・)ノ
今着きました。周辺道路は、大蔵餅の辺りからやや混雑しています。駐車場は遠くならすぐ停められます。
9時到着時点では周辺道路混雑していませんでした。これから混むのかも…
クロックスの女性用(?)バレーシューズの様なタイプが477円に値下がりしてます。
色はベージュのみ。サイズと7と8しか確認出来ませんでした。先週977円で見送ったので購入しました。
9時前オープンしました!
店内、ベーカリー、生肉あたり混雑しています。

早朝にセントレアに父を送迎しにいったのですが、セントレア駐車場は帰る頃8時半はすでに駐車場はほぼ満車で驚きました!
コストコ周辺現在10時は穏やかですが、車の量は多いと思います。
りんくうビーチでもイベントがあるのか、交通整備の方がたくさんいますね〜!混みそうです!
11時20分ごろ周辺道路通りました、まあまあ混んでますねー
ナビ上は渋滞マークでてないですが体感は渋滞してるじゃん!って感じです
コストコの駐車場に停めてイオンに歩くひともちらほら…困っちゃいますね
情報偏ってますが、お値打ち品♬

●ミスターチーズオーズ チーズスナック -370円オフ¥788
●有機オメガ3 ミックスナッツ -400オフ¥1598
●フェタチーズ -150オフ¥588
●すりおろしチーズドレッシング-140オフ¥529
●Swiss Missアイス¥477 2ケースはありました
●伊藤ハムピリ辛フランク800g ¥888
●伊藤ハムウインナー1kg ¥888
●きゅうり 赤マジック¥298
●MIKASAのビアグラス6個セット赤マジック¥777
●PENDEXワイングラス6個セット赤マジック¥777
●HIGE SIERRA RIPRAPのネイビーリュック¥
2380

プラム、ベビーキウイ、プルーン、オイコス、サロベツ牛乳あり

↓個人的に注目の新商品♬?
●Levisレディース スリムジーンズ¥2998 スキニーよりのジーンズです
●COLE HAAN のトレンチコート¥7698 とっても可愛い!!

先月ハワイのコスコでも見ましたが、
ハワイより在庫いっぱい&安いです!
在庫もサイズもたくさんありましたー♬
すみません、レーズンフィグウォールナッツブレッドは今日ありますでしょうか?
イオンへ行って、またコストコ来ましたが、満車てすね(>_<)混んでますっ。
すみません、ランドセルはまだ売ってますか?
ちなみに、男の子用を探しています。
ごんぎつねの彼岸花見て来ました。
今からコストコに向かおうと思います。
今の渋滞や駐車場はどうですか?
先程かえってきました!
午後の紅茶イチゴティー500✖24 1098円
ポップに自販機にはないと書いてありました!
興味津々!!楽しみ!

オキシクリーン シャーパ 今年はダーク系 ありました。
人が多くてなかなか 到達できませんでした。

無かったのは ぜんちゃんさん!必死に探したけど またの機会に!!
午後ティーいちご、美味しいですよ❤️
クリームポッキーとコラボしたやつですよね。
賞味期限近いんですかね、破格値だから私も欲しいです!明日まで残ってそうな数でしたでしょうか?
今着きました。
素直に入れて駐車場も簡単に停めれました。
枠外駐車も多いですが…
フードコートに直接来ましたが席も所々空いています。
ちゆきち@中部さん!

人の高さまでありましたよ!お水とか売ってる島にひっそりこっそり生息してました。買っている人は見ませんでした。よかった!美味のですね。賞味期限は11月20日です!
購入できますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。