24日(日)中部

周辺道路の混雑具合どうですか?

お笑いEXPOの影響で渋滞してますか?
返信 1-19/19件最新の投稿へ
駅から走ってきてイオンに曲がる左折列がつまってましたー。
あと、コストコから出てイオンへ行こうとする右折列が詰まってるくらいでそれ以外はいつも通りだと思います。
駐車場も空き待ちしてる車もなく停めれると思います。
状況変わってたらごめんなさいー
大蔵餅辺りから渋滞してますよ〜
いつもの日曜日よりも流れが悪い気がします..
対向車線から見た感じでは、大蔵餅のあたりが混んでいるようでした。駐車場は満車ですが待てばすぐにあく程度、店内は日曜のわりに空いてました(*´∇`)
コストコ内の駐車場は大変混んでいました。
周辺道路はそこそこ?思ったよりは渋滞していません。東側からコストコへ入る道はそれほどでもありません。いつも通りの日曜日です。ちなみにりんくうビーチでもイベントやっています。
朝一で行ってきましたが渋滞はなかったです
帰りイオン側は混んでましたが

コストコは10時時点では車まだ止めれました!
‹‹\(´ω` )/››~♪
スイスミスのアイスまだ在庫あるかわかる方いらっしゃいますか?(>_<)
スイスミスファッジバー(ココアアイス18本)477円は、14:50現在22箱ありました。(^3^)/
14:45~なんとか来ましたァ~。
駐車場は満車!枠外駐車も沢山、空きまちも沢山で、かなり大変、でも店内は普通の日曜日並みです。
●ミチョギフトセット3フレーバー1580円が中部にも出ました。(パイナップル、マスカット、青リンゴ)
●ザクロミチョ2本組998-150の848円9/24今日迄。
●サロベツ牛乳2本380円は、最近入荷量増やしたので、沢山あります。

●筋子は100g単価が998円になりました(T-T)

※先日から鮮魚コーナーの「シーフードロードショー」の告知版が「10月28」となってる件❗スタッフに聞けました。
今季の秋鮭ロードショーは鮭不漁で断念、筋子と切り身のパック売りのみ継続だそうです。
10/28はナニをやるのか?は
まだ計画中でやるかやらないかは未定だけど、一応マクロ解体ショーをやりたいそうです。
●牧家の「プロポローネチーズ80g✖3」978円があります。
●野菜の寒い部屋に「ホワイトアスパラガス」出ましたァ~❗
ペルー産450g、698円、約17本入り
●ベビーキウイ450g698円。まだまだあります。
●雪国エリンギ500g420円。
ダレッ?松茸って言って食べさせたの?
●枝豆500g✖2パック798円「秋田県産、季節の逸品」
●●種無し柿が出ましたァ。2Kg998円。和歌山産(10玉入り)
ぜんちゃんさん、ありがとうございます!
間に合うかわかりませんが買いに走りたいと思いますo(^▽^)o
15:50現在もまだ22箱でーす。
●牧家はクレームブリュレ648円もあります。メールでは、北海道フェアは明日からなのニィ!牧家フライングッ❗
●扉冷凍庫内黒しれ?
WattsBrothersオーガニックスーパースイートコーン(ホール)2.268Kgが977円。
(+マーク)賞味期限2019/6
●午後の紅茶イチゴティー24本1098円は残12箱
●アルカラミニオリバ(小分けオリーブオイル100p)2268円は三段目!約80個(16:00)

16:03退場!レジまちは2組ぐらいでした。
まだ駐車場は満車です。空きまち、枠外駐車もまだ継続。

でわァ~。(* ̄∇ ̄)ノ
魚売り場で、スタッフさんと話してたいた
ぜんちゃんさんを発見!
でも、サーモンポキの試食していたら、見失いました(〃ω〃)

明日からのクーポンに出ていた、
牧家のクリームブリュレ、もう今日もあり、購入出来ました。

16時退店しましたが、まだまだ駐車場は激混みでした。
ダレッ?松茸って言って食べさせた罪深い人(わたしだがね)
ほんとは今日、イオンで阿佐ヶ谷姉妹や横澤なっちゃんみたかったなぁ。
わたしは火曜日午前中にコストコいきま~す(^^)
スイスミスアイスありますように。
牧家のチーズってカチョカバロみたいなのですか?
それともスライスチーズですか?
ふと❗
「プロポーズ大作戦!」
を連想してしまった

牧家のプロポローネチーズ
3個で978円と、なかなか良い値段❓
マドレーヌみたいな平べったくて丸いチーズでした。

阿佐ヶ谷姉妹風に言うと
♪プロ ポンポン ポンポン ポンポン
プロポローネチーズゥ~♪
美穂さん❗
おヨシナサイッ!Σ( ̄□ ̄;)
サーモンポキッ
私も頂きましたァ~。美味しかったァ。
そおそお!そこで鮮魚スタッフMさんに10/28はナニをやるのか聞いてたんよォ~。
はるるんさんもそばにいらっしゃったのねェ~❗残念だわぁ(T-T)
19:25~RE:コス❗
いきなり
握り寿司1人2貫振る舞いィ~❗
ごちそうさまぁ~ず。
●丸大ラッパーズ(ハム&チーズトルティーヤ)が復活❗4本入り578円。扉冷蔵庫

ホントにちょこっとで、すいません。

がまんしていた、「スイスミスアイス」、「牧家のクレームブリュレ」を買って帰りました。
「午後の紅茶イチゴティー」は見送りました。(残8箱)
みなさん!
渋滞情報ありがとうございました!!

10時半頃、名古屋から産業道路でコストコへ向かう道中、知多辺りからかなり渋滞していたので引き返してしまいました(>人<;)
コストコ周辺はそこまででもなかったんですね!
しまった、行けばよかった( ; ; )
ミチョのザクロ酢欲しかったのにー。
不覚でした。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。