9/26(火) 中部ゥ~❗ (о´∀`о)ノ

13:03~来ましたァ~。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
●グルメラヴァーズのEVOOエクストラバージンオリーブオイルスプレー400g✖2本1598円が久しぶりに入荷。303棚
これ❗今日買います。
●CJの「贅沢アワビオイスターソース」が少しだけ再入荷❗350g入り498円
残約150本。304棚端
●パスタソース新商品❗
ソルレオーレビオ イタリアンパスタソース3種1458円。340g✖3瓶です。
シチリアーナ、トスカーナ、ピエモンテーゼのセット。308棚
●●ハグファン134㎝熊のぬいぐるみ3998円大箱3杯あります。クリーム、ベーグジュ、焦げ茶
●477円のスイスミスファッジバーアイス18本入り。まだまだあります。扉冷凍庫
●●牧家のクレームブリュレ648円。棚奥に残6本!(13:36)
●牧家プロポローネチーズ978円残7袋
●デンマークフレンドシップクリームチーズスプレッド140g✖4個。1880ー400の1480円(値引10/1迄)
●アメリカ産チルドプライムビーフ肩ロースかたまり。赤マジック❗100g228→198円
●ベビーキウイ450g、698円
●発芽大豆150g✖3パック、特価498円(特価期間未記載)寒い部屋内
●レゴ新商品❗
LEGO junors easy to build
ディズニー カーズ フロリダ500 ファイナルレース(♯10745)
4998円
●一時品切れたキッドクラフトのデラックスキッチン13800円が沢山再入荷ァ~❗
●プロシュートパニーノ(モッツァレラチーズの生ハム巻き)がいつの間にか小さいの2本組タイプになりました❗
227g✖2本1598円、2本がそれぞれ個包装なので、シェアできます。
●●クロックスのRAIN FLOE レディースブーツ3497円が再登場❗米サイズW6~W9(色はブラック、エスプレッソがあります。)
●IVORYボディウォッシュ946ml✖2本948円(+マーク)ポンプタイプでーす。
●午後の紅茶 イチゴティー24本1098円は残3箱❗(14:14)
■オキシクリーン、レッドグレープフルーツシロップ浸け、無し
●ザクロミチョ2本組998円
●ミチョギフトセット3本組(パイナップル、マスカット、青リンゴのセット)1580円。今回はおまけのタンブラーはついていません。残65セット
●●TRUE BLUEプロポリス錠剤200粒、2198円。が出ましたァ~❗鮮魚コーナー前。
同じ場所に
・Bee プロポリススプレー30ml✖2本1378円も、
・ニュージーランド100%ピュアマヌカハニー500g4580円もあります。(UMF10+)
●KSクリスマスフォイルラッピングペーパー36m(両面クリスマス柄)1758円がありました幅は69.5㎝です。
●北海道産玉ねぎ、5Kg、特価598円、

●ヴァセリン アドバンスドリペアローション(インセンティブ)600ml✖2本にオマケ295mlがついて10/1迄1738-300の1438円❗
●シーフードアヒージョが10/1迄1280-200の1080円です

●ラルフローレンスクールトートミディアム、まだまだあります。

今日はこんなところでーす。
9/26(火) 中部ゥ~❗ (о´∀`о)ノ
入れ違いでしたね~(>_<)
わたしもその時間は駐車場にいたな(^_^;)
シーフードアヒージョ、午前中は試食があったようですがわたしが気付いたのは終わっちゃった後でした・・・

昨日あらちゃんさんが教えてくださったワインタンブラーが今日は477円にさらに下がってました!
即買いです( *´艸`)
あらちゃんさん、教えてくださってありがとうございました。
一足違いだったかぁ~(T-T)
今朝は午前中、会議があったので、会議済んだその足でコストコに向かったんだけどなぁ~。ぁ~残念❗
アヒージョは午後2時頃また試食が出てましたよ。美味しかったス。
むーさん、お目当ての例のモノは買えましたか?
9/26(火) 中部ゥ~❗ (о´∀`о)ノ
お目当ての例のモノ、買えましたよ~
どちらも幸せな甘~い味( ´∀`)
スイスミスのアイス、こんなにとろけるくらい美味しくて1箱477円でいいのかなぁ?
フレンチトーストの感想、聞かせてください(*^^*)
とても気になってます!
ぜんちゃんさんに会えるかなー?と淡い期待をして行きました。が、全く見つからず・・・やっぱり平日だし無理だよね~。と家に帰ってこちらを覗いたら、同じ時間にお店にいたようです。残念!!

 ほんの少しですが、私が買って来た物です。

 ○天然秋鮭 グラム228円 
 ○オーストラリア産 アアスパラガス 698円 お値段高めだが太くておいしそう
 ○桜鳥モモ肉 2238円
 ○午後ティー 私が見たときはラスト2でした。きっともう無くなっているよね・・・
 

 カークランド製のキッチンペーパー・オキシクリーン全く無かった~。これ目当てに行ったので残念でした。もし入ったら教えて下さい。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
いいお買い物が出来て良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は3時くらいに行って来てワインタンブラー安くなってる!って♪

昭和西川の敷きパッドは昨日よりかなり減ってました。
半額以下なのでかなりお得だと思います(^-^)


◯ 八女みかん2キロ 580円
◯ アフォーラマンダリン 赤マジック 598円
◯ USプライムビーフ肩ロース焼き肉 赤マジック198円

今夜は↑のお肉を焼いて食べて、デザートは八女みかんです(o^^o)
スミマセン(>_<)
てっきり商品の感想でこのマフィンが即出だと思い込んでました(>_<)
商品の感想のところに書き込みますので、よかったら見てください(*^^*)
あらちゃんさんがワインタンブラーの情報をのせてくださらなかったら見に行ってなかったです。
本当にお得な買い物が出来て嬉しいです♪
ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。