9月28日(木) 中部

本日行ってきました。
今更な時間になってしまいましたが、明日の参考になればと思って投稿します(^o^)


◆本日の購入品

海鮮巻きと旬の握り 1580円
真ホッケ開き干し2枚 998円
チャンジャ 200円引で768円
シェルパ(シャーパ)ひざかけ 300円引で1498円
セタフィルクリーム 1218円
牧家クレームブリュレ 648円
ポークビッツ 140円引で658円
生しいたけ400g 528円
白ネギ1kg 498円


牧家クレームブリュレはまだまだありました
ハムレットクリスピーチョコも沢山ありましたよ〜
返信 1-3/3件最新の投稿へ
思い出したので少し追記…

USAプライムビーフ肩ロース焼肉が赤マジック、グラム198円になってました!
たまごL-LL 20個 410円
サロベツ牛乳、オイコスプレーン、加糖、ストロベリーあり
バスボンくん、中部はまだ値引きしてなくて768円(T_T)残念
パン・オ・ショコラ・サヴールの試食があり、温かくてサクサクパリパリで美味しかったです。
シャーパはライトブラウン?ベージュ?だけかなり少なめで、奥から引っ張り出しなんとかGETできました!他の色やチェック柄は沢山ありました
ぶら下がり失礼しますm(._.)m

25日に投稿した物が少し安くなってました♪
◯ 屋内屋外ラグ 2997円
◯ キッチンタオル8枚 797円

他は
◯ 冷感低反発枕 2997円
◯ ジョイントデッキタイル7枚 2980円

シャーパのグレーのチェックを追加で購入しました♪ 赤のチェックも可愛かったので迷いました。
新品はめっちゃフワフワですね(o^^o)

ほんの少しですが、どなたかの参考になればヽ(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。