9月29日 (金)中部

情報お願いします(^∇^)
遠くからいくかまよっています。
北海道牛乳ありましたら、
賞味期限どなたか教えてください!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
お昼頃、サロベツありましたよ。
期限はわかりません。
さねきさん
北海道サロベツ特選牛乳2本380円は
10/3と10/6のがあります。がほぼ10/6のです。
在庫は14:18現在90パックぐらいです。
午前中サロベツ牛乳ありましたが、残り少なかったです。
期限は10月3日でした。
サロベツ牛乳10月3日と6日ありました
本日、ホッカイドウ サロベツ プレミアムミルク購入しました!もし、違う牛乳でしたらすみません(>_<)賞味期限は10月6日でした!ですが、私が購入した時には10月3日(たぶんそれくらいだったと思います、、)の物と二種類あったので確認して購入したほうがいいと思います!☺️
10/6ばかりでしたよ!
あ!すまん。
HNが「さねき」になっとるがねェ~❗m(__)mゴメリンコ

テことは!2時過ぎに、10/6期限のを補充したみたいですねぇ~。
皆様ありがとうございますm(__)m
無事に買えました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。