今シーズン、デザート・スイーツについて。

お尋ぬします。
10月の中旬ぐらいに行こうと思ってるのですが、今の時期は、スイーツ系は、何がありますでしょうか?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今日は新ティラミス、スイスロール、ストロベリートライフル、チーズケーキタルト、アップルタルト、ハーフシートケーキがありました。
ベーカリーは新チョコクロワッサン、マフィン、クッキー、小さいアップルパイ、がありました。
ゆうさん、返事ありがとうございます(人´∀`*)
参考にさせていただきます(ㅅ´ ˘ `)♡
チョコクロワッサンに、小さなアップルパイ気になります(*´ー`*人)
今年は、ブルーベリーチーズムースタルトを見かけないけど発売されないのかなぁ...( ´•ω•` )
私もブルーベリーチーズムースタルト大好きで、楽しみに待ってるんですけど、今年は発売されないんですかね。確か去年は8月頃には販売されてたような、、、。希望薄ですが販売して欲しいです。
私はマンゴームースケーキ希望です。
夏になったら出るんじゃないか?と
ずっと待ってましたが
夏も終わってしまったから
これこそ希望薄ですよね。
久しぶりに買った、ティラミス❗が、とても美味しくなったように感じました。
気のせいですかね?

や、マスカルポーネの感じか、とても気に入りました。たくさん食べると、胸焼けするのは、一緒でしたが( ̄▽ ̄;)
バジルさんに、かのんさん、ジャーマンポー子さん、りんごさん、ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
私が知らないスイーツとかもあるので、ますます迷ってしまいますが、ワクワクもしてます.+(´^ω^`)+.。
シーズンで、必ず出る訳では無いのですね。
人気なら、出して欲しいですが…。
ノルマンドクリームアップルタルトを買いましたが以前と味が変わった気がします。去年の美味しいイメージ迷わずカートに入れたのに、家で食べて見たら粉っぽくてベタッとして、全然美味しくない(≧∇≦)本当に残念です。
残念ですよね、そおゆうの。

少し手間ですが、レンジで温めてから
オーブントースターで、サッと焼いてみては
どうでしょうか?

みなさんも同じだと思いますが、
“イマイチ”な時…何とか美味しくならないかと
がんばってみますよね?

一切れは、お安くても、ホールではそこそこ払ってますので、あきらめられない…( ̄▽ ̄;)

シナモン振ってみたり、やってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。