中部にシュトーレンありますか?

お世話になります(>_<)

他倉庫ではシュトーレンがあるようですが、
中部で見かけた方いますか??

コストコ内だけ、もう雰囲気はクリスマスですね~
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今夜、閉コスで探して見ましたが、まだ中部にはシュトーレンは出ていませんでしたぁ。
ぜんちゃんさま!!
わざわざありがとうございます(>_<)

昨年虜になってしまい、待ってました~

もう+マークがついてるなんて、
早めになくなってしまうのかしら。。。

わたしもちょくちょく偵察し、見つけ次第お知らせしたいと思います!
シュトーレン、ありましたよー。
先程、買いました。
3箱くらいたっぷりありました( •̀∀•́ )
場所は冷凍庫横のチョコ山の中に一緒になってありました。
わかるかなぁ?
おぉおー、待ってました!!
メロンパンさん、ありがとうございますー!!

このメーカーのシュトーレン、とっても美味しいんです~(*´ω`*)
去年のオーベルのものよりも私は好きです♪

山本珈琲も入荷したようですし、早速金曜日に買いにいきまーす!!

冬がくるのが楽しみです(*^^*)

本当にありがとうございました‼
中部にシュトーレンありますか?
https://costcotuu.com/20161211/post_78859.html
今日、シュトーレン見て来ましたァ~。昨年のコス子さんの商品レビューにあるものとほぼ同じパッケージのシュトーレンでした。(写真は昨年のシュトーレンですたさがが)

店頭の商品プレートには「Kronenbrotバターシュトーレン1Kg1080円」と書かれていましたが、商品外袋には「konditorei Oebel」とオーベルブランドのマークが書かれていました。

賞味期限は2018/1/31でした。

1段が5段ボール箱で、コレが8段ありました。

1段ボール箱にはシュトーレンが12個入ってましたから、計算すると、12個✖5箱✖8段で約480個ありました。

場所は扉冷凍庫横のチョコレート類が並んでいる島のパネトーネ横です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。