10月4日(水)中部

昨日のリベンジ‼︎
山本珈琲あります。
311エンド、絵本側にありますよー(*^^*)
返信 1-22/22件最新の投稿へ
情報ありがとうございます‼️
今から向かいます〓
山本珈琲買えました(^^)
ありがとうございます。まだ沢山ありました。ミチョギフトと、トーマス柄靴下を目的で行ったけどどちらもゲットできず(_ _;)
レジ前ツムツムボンボン1900円代で悩んだけどやめました。ちゃんと見てませんがドナルドしか確認できませんでした。
あんまり情報なくてごめんなさい。
ありがとうございます(#^.^#) 
明日行きまーーす。
オキシクリーンもありますよね~?
山本珈琲の情報ありがとうございました。小学生が帰ってくる前に…とダッシュで行ってきました。

さりーさんが昨日教えて下さったクールドリオンのスライスチーズ
https://costcotuu.com/20150719/post_54088.html
477円でゲットできました。まだありました。(賞味期限10/8)

クーポンのソックスやカーディガン、ショーツ等も買えました(^-^)vレディースソックス5足組(黒4+他1)477円。見つけたので買いました。
18:45~来ましたァ~。
●山本珈琲968-200の768円(10/9迄)18:50現在、陳列分、残120あまり。
他に棚上ストックが1パレット(約220)ありました。
●Konditorei Oebel Kronenbrotバターシュトーレン 1Kg 1080円❗
賞味期限2015/1/31

沢山あります(推定400本)
クールドリヨンのスライスチーズの下に
赤マジックでCASTELLIのモッツァレラチーズ125g☓4 1568円→777円
賞味期限10/10です(^^)
●今夜は、チョコチップベーグルありました。
●クールドリヨンクリーミースライスチーズ250g✖2 (白カビタイプ)477円。まだまだたくさんあります。賞味期限は10/8です。
●Castelliモッツァレラチーズ125g✖4が赤マジック❗1568→777円賞味期限は10/10。これも沢山。

クールドリヨン、Castelli共に、ピザ前縦型冷蔵棚の牧家白いプリン右隣です。

●オキシクリーン2038円。残4段。約130箱
●アイスフィールド2L✖6、298円。まだまだ沢山
●ビオレパーフェクトオイル230ml✖2本。1498-240の1258円(10/5迄)
●レイズクラシック(塩味)425g 578-100の478円。値引き期間未記載
●アサヒヤ「国産塩甘納豆500g」赤マジック❗899→477円。賞味期限2017/11/16
あっ!こんばんわぁ。
●Disneyキッズバスローブ米国サイズ2/3~6/7 1898円。
モンスターズインク(サリー&マイク)
トイ・ストーリー(バス&ウッディ)
スパイダーマン
プリンセス(ベル&アリエル&ラプン)
ソフィア
アナ&エルサル
の6タイプ

●あっ、閉店前のプチ振る舞い、
パンオショコラサヴール
ティラミス(大きめ)
バラエティークッキー
シュトーレン 1080円

で、買いました。
ちょっとずつ食べていきます!
楽しみ╰(*´□`*)╯♡
8:02天井照明が減光ォ~。
それでは、皆さん、
モア ベター よッ。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラッ
(^o^)/~~
ミニオンズのぬいぐるみ、中部で見かけた方いらっしゃいますか?
明日、行く予定なのですが、浜松は目撃情報があって、そちらに行くか迷ってます。クイニーアマンのある中部に行く予定だったので、あれば嬉しいなあと思ってるのですが…。
今日クーポンの3本セットミチョ目的で行ったのにありませんでした涙
代わりに2本セットのザクロミチョが200円引きだったので買いました。

近くで商品見てた方が、ビスビスと言ってたのですがミチョでいいんですよね?
心の中でミチョだよーんと訂正したものの何だか不安になっています^^;
今夜はぬいぐるみ系は
「アニマルチャムズぬいぐるみクッション」しかありませんでした。
ああっ、ぜんちゃんさんからのレスだ(*゚∀゚*)
ありがとうございます!
クイニーアマンは諦めて、浜松の方へ行ってみます。
いつか、中部でぜんちゃんさんをお見かけしたいものです(╹◡╹)
10月4日(水)中部
美酢

ハングルだと「미조」と書きます。
미→ミ 조→チョ です。

写真のようにミチョのボトルの裏書きにも「ミチョ」と書いてあります(^3^)/。

以前、私も似たような経験をしたことがあります。
「おー❗どれもこれもオレがニックて書いたるがやぁ~」ッて言ってる旦那さんがいました。
私も「ORGANIC❗オーガニック❗っ」ッて突っ込みたくなりましたが、せっかく楽しく買い物していらっしゃるところでしたので、私の中にしまって置きました。
あっ❗話しちゃった(〃´o`)=3

いいの、いいの。
間違ったって、それでもコストコは楽しいんだもん❗ ネッ(*^^*)
あーーー!!Σ( ꒪□꒪)
今更ながらぜんちゃんと同じ時間帯にインコスしていた事に気付くダメな私…(ノω<`*)←

赤マジック情報だけ書いて1人ウキウキしながら店内回ってました…笑
絶対どこかですれ違ってましたね‪〜。
今度は掲示板しっかり見ます♪(^^)
ンもぉ~(〃´o`)=3
スティちゃんたらぁ。
私ャ「スティちゃんを探せ❗」してたのにィ~。チョー空いてたから絶対私は、あなたを見てるはずなんだがなぁ~。
残念、
あまりに空いてたから、ティラミス試食中に匿名の読者の方が私に気づいて、おしゃべりしてましたが、スティちゃんには出会えず、閉店ン~。
スティちゃんオアズケッ!
ワンU^ェ^U
ぜんちゃんベーグル情報ありがとうございます!
明日買いにいきたいと思います!夕方まであるといいなぁ。
裏面添付までありがとうございます!美酢!ビス!ビス!!
オレがニック!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
なかなか楽しい言いまつがいwの場面に出くわしましたね( *´艸`)

そうですね、どんな言い間違いをしても当事者同士で話が通じて楽しければ良し!ですね( •̀∀•́ )✧

コッソーリ話ありがとうございました❤
조 ではなく、초 ですよ^^
미조 だとミジョになります。^^
つっこみではなく、ちょっと気になっちゃって^^
ミアネッ! 미 초
でしたぁm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。