10月6日中部(^-^)/

おはようございます♪

オイコスパンプキン大量にあります。

赤マジック
パイナップルセロリノパールジュース1L×2 298円
オレンジセロリノパールジュース1L×2 298円

チーズ類はお値段戻っていますね~。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
オキシクリーン、ミチョ3種類セットあり。
観賞用ハロウィンパンプキン399円でてます♪
チーズ類お値段元に戻っているんですね(T-T)
クールドリオンやCASTELLI モッツァレラチーズがお安く食べられるなんて♫とウキウキで今日行こうと思っていたのですが。

無駄足にならずにすみました。情報ありがとうございました!
12:40~来ましたァ~。
雨が本降りになって来ましたよぉ~。
●昨日赤マジックのホワイトスモーク 無添加カレーソーセージ400g(1パック5本入り)は848→477円でまだあります。賞味期限10/9です❗
1番奥に10/2ッてのが1箱有るから注意してね!(切れとるがなぁ~)
(〃´o`)=3
スタッフさん気づいてぇスタッフさん。
●ミチョギフトセット3本入り10/8迄1580-300の1280円。沢山。13:00現在の残150パック
●298円のミチョブルーベリーも残約450本
●ザクロミチョ2本セットは998円

●●またまた新玩具!
アイデス(千葉県の会社)リトローリー キッズトランク(機内持ち込み可能なサイズW42✖L210✖H345mm)3880円
お子さんが股がって乗って遊べる4輪付き旅行トランクです。開閉はファスナー式(3桁のダイヤルロック付き)。オレンジ、黄緑、青、ピンクがあります。カワユス❗
●山本珈琲ヨーロピアンブレンド1Kg968-200の768円。沢山あります。
(10/9迄)

●アラジンのグラファイトトースター9980円❗❗型式CAT-GS13A/G
色はクラシックなメロン色、
デザインもレトロでステキッ❗
ソフトバンク向かいにあります。
●超黒しれ価格278円の、塩甘納豆❗❗まだ約30袋あります。菓子コーナーの黒棒隣。
●キングスフォード チャコール(豆炭)バーベキュー用。8.4Kg✖2袋、997円❗(+マーク)沢山

●種無し柿2Kgが特価❗698円。和歌山産約9~10玉入り。

今日はここまでェ~❗m(__)m
あっ、ぜんちゃんさ~ん(☆∀☆)
私1時くらいまでいたのに会えなかったなぁ、残念。。
おなか空いちゃったのでオイコスだけ買って帰りました☆
ん~残念ェ~ん(〃´o`)=3
またねぇ~。
ずぼらな私の情報にお返事ありがとうございます(^∇^)
チーズ戻るの早過ぎですよねー(>_<)
ミニオンもマスカルポーネロールもなくって、雨も強く降ってきちゃったから、今日の収穫はオイコスパンプキンだけでしたょ。
10月6日中部(^-^)/
今日13:21のところにコメントした。

アイデス リトローリー キッズトランク
3880円

とても可愛かったので、検索したら、動画がありました。

m.youtube.com/watch?v=hI6sQzfMEw4
あっ❗失敗こいた。m(__)m

https://youtu.be/hI6sQzfMEw4
リトローリーついに入荷ですか!
欲しいなぁ✩でもまだ1歳なりたて&どこにも行く予定がないのでガマンガマン…
これ定価だと9000円前後するのに、さすがコストコ!安いですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今週中部で発見したシルバニアファミリーの「大きな明かりの灯る家」も定価9000円ぐらいなのに3880円(←少し曖昧)でお買得だけどこれも我が子にはまだ早いので却下( ;∀;)節約できたと思っておこう笑
クリスマスや旅行・帰省に備えての入荷が増えてきましたね♪
みなさん同じ時間帯にいたのですね^ ^
ぜんさん、わたくしはテレビ買いました^ ^その節はありがとうございました‼︎

ガソリン レギュラー115円
少しですが、参考になりましたら嬉しいです いつもありがとうございます!

レーズンフィグウォールナッツ 798
さくらモモ鳥 2.4キロ 2238
白ネギ 1キロ 399
パンケーキ 24 399

DEGREESブランケット 2998
(こちらのブランケットはダウンブランケットで膝掛けサイズです。祖母への贈り物を探していて見つけました。赤など可愛かったのですが品の良いグレーを選びました。リビングに置いても邪魔にならないサイズと、暖かく膝足を保温できそうなブランケットでお値段以上だと思います。とてもいい買い物でした!
既出でしたらごめんなさい
・ミニスィートペッパー+マーク498円
・グランドアルトバイエルン200円引きで1148円
10月9日まで
ぶら下がり失礼しますm(__)m

お昼くらいの情報です♪

○バービーコレクター イッツ ア ガール 998円
ピンク色でリボン柄のワンピース着て手には小さなぬいぐるみを抱っこ♪
○ディズニー プリンセスコスメティックハートケース 2348円
○新レインコート 2t~7 2298円
今までの物より丈が短い感じだけど作りはしっかりしてました。
女の子 キティちゃん(ペパーミントグリーン)、ミニーちゃん(紺)
男の子 バッドマン(青×グレー)、消防?のワンポイント(黄色)、スターウォーズ(グレー)
☆キティちゃんがめっちゃ可愛かったです(^^♪

○旧レインコート 777円
ピンク×白、青×白 両方とも裾の方に花柄
○クイジナート コンベクションオーブンCTO 1300 PC 赤マジック6777円
○屋内屋外ラグ 1997円

再入荷かな?
○ストウブ セラミックラウンドボウル2個 1480円

○クーポンの柿は皆さん買われてました♪
試食頂きましたが美味しかったです(^-^)

少しですが、どなたかの参考になれば(^^)/
私も10:30~12:00前頃までいました( ˆoˆ )/
ブルーベリーミチョは黒シレでしたね。いつもの値段を知らなかったら安くなってることに気づかないかも( *_* )メールで知ったので、初美酢買ってみました!


ディズニー(ミッキーorプーさん)の椅子型トイBOXみたいなものが2000円弱で置いてありました!プーさんの柄がめちゃくちゃ可愛くて好みで、買おうか迷ったけど結構大きいし...と思ってやめました。すぐ売り切れるかなぁ(´·_·`)そう言えば、メルマガで来てた壁時計見るの忘れた〜!どなたか見かけた方いますか??
ぜんちゃん今日は立ち話ありがとう。
また暇な時にでも声掛けしますね

閉コスしましたが今日は特になしでした
あっ
中部もパラダイスミックス777円になってました~
ゴディバトリュフデザートアソートウマウマです
電波掛時計は文房具売り場の通路で見ましたよ(^-^)
確か、地球儀の近くだったと思います。
おぉー!ありがとうございます!(^_^)今日は主に食べ物目当てだったので、文具の列は見てないや!(+_+)
近々また買いに行きま〜す*\(^o^)/*
煙突付きの加湿器も気になってるところです(笑)
我が家もミッキー大好きの次男に買いました。
少し大きいですがおもちゃががっさと入れれるので寝室においてます。寝る前の片付けも楽です(^^)
参考までにどうぞ~(*^^*)
ありがとうございます!いいですね!(^O^)
いまだに迷っています(笑)まだあるかなぁ(´-`).。oO

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。