10/9 (月) 中部 です。(〃´o`)=3

9:15~来ましたァ~。今日は用事玩具有るから、少しだけェ~❗
●キュイジ昨日無かったブルーベリーミチョ298円がまた出ましたァ~❗残約550本(四段)
※ザクロミチョ2本組は998円に戻りました。
■ミチョ3本セット無し
●オキシクリーン2038円、8段(240箱)
●山本珈琲ヨーロピアンブレンド968-200の768円、あります約300袋
●ハインツビネガー5L、578円は残84本。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
■熊のぬいぐるみ無し

用事が10時集合なので15分しか回れんかったぁ

今日はこの辺でェ~❗

今日は 蒲郡ブルーモーメントさんへ ランチ行ってきまぁーす
(^o^)/~~
いつも色々な情報ありがとうございます。
昨夜の投稿で『ヘルシア緑茶』が売り切れてしまったようなのですが、もう補填は無さそうですか?
せっかく行けると思っていたのに、このままじゃ却下されそうで(泣)
情報よろしくお願いします。
ぶら下がりします。
種なし柿あります。
唐辛子ツナ朝一で、あと15個です。
こんにちは。
シャーパは在庫たくさんありましたか?
ご存知でしたら教えてください。
「ヘルシア緑茶うまみ」今朝はありませんでしたよ。残念(〃´o`)=3
ありがとうございました^_^
お店に直接問い合わせをすればいいのですが、今風邪をひいていて声がガラガラで。
まさかのぜんちゃん様からの返信(;゚∇゚)嬉しい(o´艸`)です。
今度お見かけしたら直接お礼を言わせてください。先日お見えだ!という時に子供が機嫌悪くて諦めて帰ったので…。
ブルーモーメント美味しいですよね♪私も好きです。
個人的な話をすみません(^ω^;)
今日は中部のコストコに行きます。後一時間後くらいに着きます。見えるかわからないが、探すのがあったら、見てきます。まずはシャーパ探します。
今見たら札はあるが、どれがシャーパかいまいちわかりませんでした。すみません。
混んでて見にくいから、イオンに行ってまた後から来ます。
クルミチーズパン赤マジック298円後残り七個あります
レジにボジョレー・ヌーボーの予約の紙が貼ってありました。
メープルマーガリンも赤マジック298円10個あります。
ココアさんがレポートしてくれたが
ぜんちゃんもメモはしてあったが
忘れてたから、後れ馳せながら
書いちゃうが

レジで貼られていたボジョレー予約は
以下のとおり


オーガニックボジョレー・ヌーボー2017
プリマヴィヴァ(Primaviva)

11/16(木)解禁!
軽くて便利なペットボトル750ml✖6本入り
税込6980円 で予約受付中

予約はスタッフにお声かけください。


ココアさん、お疲れさまでした。
たまには別の所も楽しかったです。また行きます(^o^)
見てきていただきありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。