11日(水)中部

おはようございます
今日11日のお昼過ぎに行こうと思っているのですが、
朝から行かれる方でクロレッツとカビキラーのお値段を見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信 1-21/21件最新の投稿へ
このようなお願いは掲示していいのてすか?個々で買い物に行くのに、お使いではないとおもいますが、私の、ここの利用法の勘違いならおしえていただけますか?
値段の質問は、この掲示板のエリア板では毎日の様にある書き込みだと思いますよ
勿論その回答に応じるかどうかは自由です

寧ろ理由はどうあれ、早い時間にトピを立てたトピ主に感謝です
早い時間にトピが立つと、情報が集約して見易いので有り難いです
今日の昼に行くのに値段を聞く必要あるのか疑問です。残り少ない商品の在庫を聞いときたいとかならわかりますけど。
たまに、行く気でいても、コストコより近所の特売とかの方が安い場合もあるので、
お値段、私は教えて貰えると有難いです。
こちらのサイトは承認制なので、もし聞いていけない事なら承認されないと思います。
昨年のクリスマス前だったか毎日毎日「クマ有りますか?」などと新規トピを立てられた時は「またか…」と思いましたが、そうでなければ良いのでは?
たまたま同じものを午前中に購入した方がいるかもしれないですし。聞くのも自由、答えるのも答えないのも自由です。
もしレスが無ければきっとトピ主様が後で「いくらでした〜」とコメントしてくださいますから(聞くだけ聞いて自分は答えないなんて事は流石に無いですよね)それが他の人の参考になれば良いのではないでしょうか(*´ω`*)
お値段や情報をあげて下さる方々には感謝しており、情報により在庫があるのがわかって行けて助かったと言うのはあります。
ただ、今日昼に行くなら自分で見ても変わらないのになと思ったのです。その時に他の店と比較すれば良いと思います。
私は人の手を煩わすのが心苦しくなってしまう性分なのでこんな感じになりすみません(*_*)
すみません、私の書き方が悪かったみたいで
こちらのスレッドが一騒ぎになってしまい申し訳ありません。
お聞きした商品はメルマガに載ってなくてもストアクーポンでお安くなる事が多々あるものなので
予算内に入れるか入れないかを決めたくてこちらで値段をお尋ねしました。
もちろん必ず見て欲しいという事ではなく
朝から行って目に留まった方がいらっしゃって
教えて下さったら嬉しいなという気持ちでした。

タイトルを日付にしたのも、スレを乱立させるよりも、お教え下さった方がそのまま他の商品の情報を書き込めるかなと思ったからだったのですが…ややこしくしてしまったみたいですね。

書き込みをしてから急用が出来てしまったので今日は行けなくなってしまいましたが、
明日か明後日には行きたいと思っています。

私の書き込みで疑問や不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
yu様
すでに到着されてたらごめんなさい!
カビキラー二本698円
詰替558円でした(^^)
クロレッツは私の行動範囲だと見かけれませんでした。
ごめんなさい!
詰替は578円でしたm(._.)m
>もしレスが無ければきっとトピ主様が後で
>「いくらでした〜」とコメントしてくださいますから
>(聞くだけ聞いて自分は答えないなんて事は流石に無いですよね)

え?
誰かが答えてくれたのなら、自分も何が情報をと思うけど、答えがないなら別に質問した側だって書く書かないは自由なのでは?
凄く上から目線でびっくりです。
ローマイヤのヴィシソワーズ、477円でした。
ほぼ半額!
ミニオンぬいぐるみ、ありまーす!
50個以上ありそう、2798円です。
そうですね、答えるのも答えないのも自由です。
yu様、意地悪な書きかたをしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

顔の見えない掲示板だからこそ表現にはより一層気をつけたいと思います。
何か粗探しみたいで怖いです。
そろそろやめにしましょうね
ミニオンズのぬいぐるみの大きさはどれくらいですか?
お値段見ていただきありがとうございます(^^)
カビキラー698円でしたか!
今のところこの値段で安定しているみたいですね。
詰め替え用のお値段もありがとうございます!
今日は行けなかったので、明日か明後日行って買ってきます(^^)
閉コス
本日も生サーモン100グラム298円赤ペン
4,000円前後のパックだから売れ行き芳しくなく
レギュラー115円
久々に試食色々振舞い有り満腹で眠いので、レシート転記他省略で
ミニオンぬいぐるみの大きさを調べました。
ケビン 約38cm
ボブ 約28cm
スチュアート 約33cm
ミニオンズの大きさを詳しく調べていただいてありがとうございます。
息子が誕生日に欲しがっているのでその大きさなら買いに行こうと思います!
ミニオン情報ありがとうございます(^∇^)
明日からお天気悪そうなので、今日の夕方、3人(ケビン、スチュアート、ボブ)買ってきました。
想像してたよりかわいい~(☆∀☆)
7月末の入荷時は日本にいなくて買えなくて、それ以来ず~っと再入荷待っていました。
なのでとっても助かりました。ありがとうございました!!
いつもはくまさんがいる扉冷蔵庫のところに、まだ段ボールにめいっぱいありました。
お顔はどれもかわいくて丁寧な作りだったので、わたしはゴーグルがつぶれていない子たちを選んで買ってきましたょ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。