12日 中部

赤字お買い得品は発見できず。

サーモンはいつものお値段でした。
シュトーレンはあと50本くらい。
1ヶ月くらい前?に「あと数日でーす」って言われて買ったレーズンフィグウォールナッツブレッドはまだ売ってました。またつい買ってしまいました。

クリスマスシーズンに出るメイクボックス、今年はディズニープリンセスでした。

出口チェックはいつも陽気なPさんでした。
私の保冷バッグ(旧タイプコストコ製)を指して「テレビ入ってないね。シンジテルヨー」って言われました。(*´∀`)
返信 1-29/29件最新の投稿へ
黒い陶器のオーバル型の4枚入りの深皿って見ませんでしたか?
昨日買いました!
食器類が置いてあるところにありましたよ〜
クーポンで
1398ー300=1098円でした。

ずっしり重いですがいい感じです。
ハムレットのアソートって売ってますか?

あったら買いに行こうと思うのですが(^-^)
火曜日はありました。でも他のお菓子の上に乗っかる形であったのでもうないかもしれません。お値段も少し上がってました。
ハムレットありましたよー。
今日中なら大丈夫じゃないかな。
12日14時ごろ104列にありました
どなたか 他店では出ているマスカルポーネロールを見かけましたでしょうか?
明日シュトーレン買いに行こうと思っていたんですが、まだありそうですか?
もし見かけた方いらっしゃったら、様子教えてくださいm(__)m
本屋さんで今日発売の女性セブンをパラパラと立ち読み。半分ほどのところで突然コストコの文字が。よく見るとコス子さんが登場しているではありませんか。内容はコストコ初心者さん向けの感じで、定番商品やコス子さんおすすめの商品が紹介されていましたよ。
みなさん(^-^)
ありがとうございます(^ν^)

今から買いに行きたいと思います(笑)
なん@中部 さん
レシートチェックの「Pさん」は、レジ「D君」と並ぶ客いじり2大星人ですよねぇ~。
Pさんは子供にも優しいし、ほんわかして癒されますぅ(〃´o`)=3
彼の口癖は
「また明日ねぇ~」
「いいんじゃなぁ~い」

私もレシートチェック係やりたぁーい!
シュトーレン、いまはパンケーキの横に40個くらいありますょ(・∀・)ノ
中部はまだ出てませんね(>_<)
シュトーレン今日の昼過ぎありましたが、残りあと1段で少なかったです。
明日補充されてると良いですね。
中部に甘酒ありますか?
ありがとうございます!
2時間かかるので、なかったらショックなんです。心に余裕をもっていけそうです!
〜(^∇^〜)
ありがとうございます!
明日いってみます!
18:50~閉コスwithかぁ~ちゃん
レジ前、木村屋パンケーキメープルもプレーンモーメント赤マジック298円❗❗
19時甘酒ありませんでした。

レモンのリキュールのびんが可愛かったです。
ありがとうございます!
お昼過ぎは少なかったようなので、補充されたんでしょうか。
明日出動します( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます
と、私も「甘酒無いなぁ~(〃´o`)=3」と112棚見てたら、えいきさんに声かけられたぁ~。アザァース❗
レモンのリキュール
レモンロックス978円、気になるよねぇ~。またゆっくりねッ。(^3^)/
>ぜんちゃんさん
 仲良くお買い物中に失礼しました。ガーリックシュリンプいただいてニンニクくさかったのでご挨拶まで。(^_^;)

ベビーケール黒しれ399円、本日のサラダに山盛りしました。
プレーンモーメント」なんじゃこりゃ?
「プレーンも298円」と打ちたかったのよ❗

さて、withかーちゃんだったから、メモして来たものから。
●シャーパ再入荷❗赤チェック、グレーチェックあります。1798円。
●ハムレットアソート4箱タイプ1048円。キャラメル、ダーク、オレンジ、ストロベリーのセット
●アイボリーボディソープ964ml✖2本、677円(+マーク)残少なし
●ハインツビネガー5L、578円、残約30本
●アルカラ バルサミコ酢&オリーブオイル小分け100p 2268円
●アルカラミニオリーブオイル小分け100p、2268円
●キャンベルクラムチャウダーカップ12個入り再入荷1398円
●アイリスペットベッドSサイズ、猫が潜れるドーム型。ピンクと茶があります。998円。
●米久アップルベーコン、レジにて150円引❗10/15迄
●今日のベーグル、
チョコチップ、チーズ、ブルーベリー、プレーン、ハニーウィート
●オーガニックベビーケール454g399円
●オーストラリア人参2Kg298円
●洋梨バラード種2kg(7玉入り)878円

●●フードコートのスムージーが「ラ・フランススムージー200円」に変わりました。早速購入❗美味しかったぁ~。
去年もそうだったけど、ラ・フランススムージー!嬉しいんだけど、涼しくなってきたから、夜買うと、頭キィーンと来ちゃいます。

今夜は、寿司サラダ巻き、ガーリックシュリンプ、チキンキヌアサラダ、シーフードアヒージョの振る舞いがありましたぁ。お客さんとても少なく、待ちなくいただけましたぁ。
ねッえいきさん(*´∀`)ノ
さりー@中部さん

ありがとうございます。
つい 見切り発車で6時頃 出没してました。
食べてみたいーー!と言う気持ちに勝てませんでした。
ぜんちゃんさんーーー探すの忘れてました。
残念です。絶好のチャンスをまたしても また
楽しみにします。

今日も探したのですが ゴールデンベリー??
食用ホウズキのドライフルーツは 廃盤にはったのでしょうか?
ありがとうございました!助かりました〜
バッチリ、ゲットできましたー!
早く使ってみたいです!
価格訂正m(__)m
アルカラ バルサミコ酢&オリーブオイル小分け100p は
2268円ではなく2568円です。

フードコートのラ・フランススムージーは、注文するとき、舌がもつれるから要リハーサルです。
えいきさん ぜんちゃんさん

レモンロックス、先日購入してぼちぼち飲んでます。
レモンの香りさわやかで、甘酸っぱくて美味しいですよ。
女子受けするお酒です。
あたしは大きめグラスに氷をいっぱい入れて、レモンロックスと炭酸水半々で飲んでます(*^▽^*)
>ぜんちゃんさん

あのあとアヒージョとキヌアサラダ出たんですか?もう少しいればよかった!残念!! 
木曜の夜は空いていて、いろんな試食にありつける率高いですよね。

>なでしこ@中部さん

レモンロック美味しそう~! やっぱり炭酸割りですよね。
炭酸入りでゼリーつくっても美味しいかも。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。