10月14日中部☺

BMW試乗会受付してきました!
ちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ
たくさん並んでます!
シュトーレン情報ありがとうございました♥
ラス2でした。無事に購入!
とりあえず試乗時間になるまでフラフラしたいと思います☺
返信 1-35/35件最新の投稿へ
サーモン赤マジ298円です♥
サーモン赤ペン、今週三日目ですね(´-ω-`)
先日はワンパックの値段が4,000円前後だったからか売れ行きが芳しく無かったけれど、今日こそ休日だから売れそうですね(〃´o`)=3
みかりん☆中部さん

BMW試乗の受付はサービスカウンター(返品できるところ)ですか?
朝イチから行こうと思うのですが、入口のシャッターで並べばいいのでしょうか?
こんにちはー(≧∇≦)
みなさまいつも貴重な情報をありがとうございます!(≧∇≦)
今日は常滑でお祭りがあるらしいのですが、イオンも会場になっているみたいで、コストコ周辺や高速道路などの混み具合はいかがでしょうか?
久しぶりに行きたいのですが、あまり混んでると旦那氏がOKだしてくれないのです(T . T)
私もBMW試乗の受付を朝イチでして焼きものまつりをぶらぶらして今、COSTCO戻ってきましたが駐車場がすごく空いてます!!!IKEA影響でしょうかね?
11時ごろの一般道情報ですが、駅前の道は動いていましたがやや混み合っていました。高速は側道から見た限りですが、混んでなさそうでした。

BMW試乗受付、10:30ごろ並んでいた時点で本日分?は受付終了のようです。
(受付は魚売り場側チルド冷蔵庫前でした)
BMWの店舗で試乗される方は、並ばずに各店舗へ直接電話予約で大丈夫とのこと。並ぶ前に聞けば良かった…

USプライムビーフロース塊199円、ハムレットどちらもまだたくさんありました。
行ってきました!
お祭りもあるとのことで、知らずに行きましたが今日は空いてる印象でした〜!!レジも全く並ばず、周辺道路も混雑している感じは見られなかったです!
お目当の赤チェックシャーパもたくさんあり無事ゲットできました♫
もぐもぐ様

試乗の事、詳しく教えて頂きありがとうございます‼
やはり早い時間に埋まっちゃいますよね(T-T)
店舗に電話予約できるなら明日は雨だからそっちのがいいかも…
みなさま情報ありがとうございます!(≧∇≦)
もうエアコストコじゃ抑えきれず、禁断症状出そうなので旦那を起こして説得します!( ̄^ ̄)ゞ
明日の朝イチでBMWの試乗のために行こうかなぁと思っていましたが、コストコで並ぶの大変かなぁ苦手だなぁと思い、近くのディーラーへ先程電話してみました。
すると、あっさり明日のお昼の試乗予約がとれました。
正規ディーラーでも対象の車があるところとないところがあるようなので、そこだけ注意ですが、こちらのほうがとっても楽チンな気がしましたょ(^∇^)
ディーラーは、常滑ですか?でなければ、対象車種の有無は、手当たり次第電話したのですか?教えていただけますか?
赤マジ続くと嬉しいですね☺
なんだかんだで、たくさん購入してきました☺
今日は3000円台多かったですよ~♥
生鮭は明日仕入れしたらストップとの事で、そちらも購入してきました!
こんにちは

ミニオンぬいぐるみ
スターバックス オリガミ ホリデーシーズンブレンド24パック

見た方いらっしゃいますか?
こんな時間でごめんなさい。もぐもぐ様がコメント入れてくれてて有難かったです。店内には2000万円のBMWと電動600万のBMWが置いてありました♥てっきり、かっこいい高い方を乗れる♥と勘違いしてました(^^ゞ
電動はとても静かでした!
ウインカーとワイパーの場所が違ってて、大慌てしました(笑)オコチャマ用にジュニアシートも準備されてましたよ☺
明日の試乗楽しんで来てください〓〓〓
昨日朝イチでIKEAに行ってきましたが、かなり並んでましたよ(゚д゚)!朝9時過ぎに着!
やはり、新しいモノには皆さん飛びつきますね♥
もぐもぐさんBMWの受付場所の件
ありがとうございました♥
プライムビーフもハムレットも購入してきました☺
ミニオンは朝には3種ありましたよ♥
スタバは見てないです。見落としてたらごめんなさい(^^ゞ
こんにちは
午前中に行ってきました。

ミニオンのぬいぐるみ 値段見ていません。

スターバックス オリガミ ホリデーシーズンブレンド24パック 1958円
こちらは購入しました!
みかりん様
生サーモン3,000円代なら買いでしたね(・∀・)イイな
何とか都合付けて行けば良かったと後悔(´・ω・`)
秋鮭情報もありがとうございますm(。_。)m
みかりん☆中部さん

ありがとうございます。
娘が欲しくて(ミニオンぬいぐるみ)
今から向かいます♪
名古屋在住なので、本社がある大曽根のディーラーに電話して、そのまま予約しました。
そのとき、対象の車があるかどうか確認しますとのことだったのでちょっとおききしたら、もともと対象の車の試乗車を持っていないディーラーや、試乗車があるディーラーでも、時間によっては使えないときもあるとのことでした。
わたしはコストコまで往復3時間近くかかるので、試乗するために朝イチで行くよりも、市内のディーラーで試乗できることになりよかったです♪
ほりんさん

ありがとうございます♪
有難うございます。コストコイベントの件でって、近くのディーラーに聞いてみます。
みかりん☆中部さん
ほりんさん

無事にミニオンぬいぐるみ(^^)v
スターバックス オリガミ ホリデーシーズンブレンド24パック(^^)v

買う事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m
今からコストコに行こうかと思ってるのですが、道や店内・駐車場どんな状況ですか?
もしよかったら教えてくださーい
主水さん

駐車場近くは、待てば止めれそうです。
店内そこそこ混んでました。
みかりん☆中部様

さらに詳しくありがとうございます‼
チャイルドシート考えてなかったです〓
助かりました(^-^)
近くのディーラーで試乗予約とることできました。BMWカスタマーに電話すると、岡崎、一宮、中川のディーラーしか対象車が用意できないと言われましたが、ダメもとで、近くのディーラーにお問い合わせしたらOK!と言われました。さりー@中部さん、有り難うございました。いつか、BMWに乗ってインコスしたいですね!
夕方以降行かれた方
ミニオンぬいぐるみ
まだありましたか?
ほんとによかったですぅ~(☆∀☆)
ただ@さんのご期待にそえないようなお返事でごめんなさい~と思いながらコメしたので。。
あと、コストコの試乗では一家族に一枚のプリペイドカードプレゼントらしいのですが、ディーラーでは、家族会員もいただけるということなので、家族と一緒に行ってこようと思っています♪
今日は、コストコ商品じゃないお話ばかりして、失礼しました(..)
ミニオン、19時半頃で多分10〜15体くらいあったと思います。
チラ見しただけなので正確な数字わからずすみません(>人<;)
結構カートに座らせてる方いましたよ。
これ書いていいのかわかりませんがディーラーによっては試乗目的ではなくコストコのプリペイドカード目的だと思われたのか試乗しなくても書類だけを書いてくれる所があります。(実際に体験済)
手続きは約30分で終了しましたがアンケートだけちょっと面倒でした。その後BMWからなにか電話やハガキが来たとかはありません。
みなさまのおかげで旦那の説得に成功し、久しぶりに行けました!(≧∇≦)
ありがとうございました!(≧∇≦)
スタートが遅く、19時近くに到着したのでガラガラでした♪試食は全く無しでした。
買ったものから少しですが、
◯マセス @1188-200
◯ふえるわかめ@678-98
◯プーマクルーソックスメンズ6P@1180-200

◯グリーンシードレスグレープ@1198
◯レッドシードレスグレープ@1198
◯さくらどりもも@2238

サロベツ牛乳あり
有塩バター無し

少しですがどなたかの参考になれば♪
まぁ@中部さん
ありがとうございます。
今日は用事があって、
コストコへ行けないんです(T_T)
日曜だしミニオンたちは売れちゃいますね。
追加されるの期待します。
試乗車がディーラーに無い場合はそう言う対応みたいなので違うと思いますよ。私の場合試乗車がなくアンケートだけでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。