10月15日中部

雨の中部です。
9時頃にはオープンしました。
オキシクリーンがないと噂で聞いてましたが
今日はありました。
旦那と子供達は電車でセントレアへ行ってしまい1人ボーッとコストコです。
混み具合は、通常の日曜日って感じかな。
ミニオン数分前はまだありましたが、残りは少ないようでした。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
初めて投稿します。
オキシクリーンの情報、とても有り難いです!
購入したく出掛ける準備してます!
ちなみに液体オキシクリーンもあるか、
どなたか情報頂けるとさらに嬉しいです。
この時期必要なのに夏からずっと待ってたので、
本当助かります。
今日のコストコ混み具合はどのような感じでしょうか?
焼き物祭りの影響などありますか?
今日、試乗に行こうか迷いましたが、近所の大曽根店で済ませました〜。試乗車も今日は用意がないので、アンケートのみでいいとの事で、10分ほどで終わりました。簡単で良かったです。
今日のコストコ混み具合
駐車場は止める場所がほぼなく空き待ちがすごいです。
店内もすごく混み合っています。
フードコートはトイレまで列ができる状況です。
朝イチから混んでますよ。久々にコストコに行って疲れました。どうしても欲しいものあるなら仕方ないですが他の日に行くのをおすすめします。
あめさんありがとうございます。
混んでいるの覚悟して昼から行ってきました。
すごい混んでいてビックリでした。いつもは平日にしか行かないので日曜日のコストコ恐るべしでした。
オキシクリーンの粉末、液体共に購入できました。ありがとうございました!
雨の中、午後になっても客足は増えるばかりで驚きました…さすがにフードの行列に並べず、小腹が空いたので、買ったばかりのドライマンゴーと、ミックスナッツでやっと一息。
これで大掃除にとりかかれます(^ ^)
情報有り難うございます!
オキシクリーン入荷嬉しいです!!

ところで、以前コスコさんが紹介されていた、Nuttelexのマーガリンを中部でお見かけされたことのある方いらっしゃいますか?
気になっていたのですが、見当たらず…で。
Nuttelex、あったように思いますが、
思い違いでしたらごめんなさい。
パッケージが視界に入ったので…
出会えるといいですね‼️
有り難うございます!
因みにご記憶にあればで結構なので、どの辺りにあったか教えていただけませんか??
金曜に行った時は、マーガリンやバターの冷蔵庫を探したところ見当たらなかったので(;゚∀゚)
こんばんはー。今日は夕方から行こうな悩み明日行く事にしましたが、オキシクリーンまだ有りましたか?

そして今おいくらになってますか?

久しぶりのコストコなので沢山買ってしまいそうな予感&更新しなきゃ(´;ω;`)
夕方から行ってきました♡
先週も日曜夕方行きましたがそれより混んでるように感じました〜

期間限定のフレンチトーストマフィン、入店時には品切れでしたが1時間ほどで出てくるとのことで店内買い回った後もう一度見たらありました♡
レジのすごくアメリカンな店員さん分かります?太めでジョークを交えて接客してくださるおじさまで大好きなんですが、フレンチトーストマフィンを1分チンして牛乳にひたして食べるとおいしいよ!と言ってました♡

卵はいつも持て余してしまうのでスーパーで買うんですがちょうど切らしてたので見たら10個入りのものが置いてあったので買いました♡
コストコで10個入り!♡
お値段400円ほどで高級だ〜と思いましたがコストコなのできっとお得なんでしょう。夕飯のハンバーグに乗せるのに目玉焼きにしましたが白身だけでもおいしくて当たりでした♡明日朝は卵かけご飯にしようと思います〜!うちは卵の消費量が少ないのでたまにの高級卵いいかも♡

あと牛乳だけで作れるいちごプリンの素。これも見たことなく買ってみました。

精肉のところのかなり大きいソーセージとマジックソープのシリーズ?のオーガニック歯磨き粉がとっても気になるので
皆さんの投稿を読ませて頂きます♡
冷凍の牛すじもとっても気になりますが、その隣のモツをリピートしてます笑
コス子さんレシピのモツ鍋に大活躍です♡
ごめんなさーい〓
どの辺りとお伝えできなくてm(_ _)m
気にかけていなかったので…
次回から、私も頂けた様な情報がお伝え出来るよう、努めますね(><)
昨日はオキシクリーン 2038でまだ有りました。
今日出会えてるといいのですが…
いえいえ!
有り難うございます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。