CJロードショー

コストコHPには載ってませんが、FacebookのCJ JAPANページには載っており他店でも開催情報があるので今週実施でOKですよね?ですよね?

■開催期間:10/20~10/22 中部空港倉庫店、岐阜羽島倉庫店
11/3~11/5 浜松倉庫店
全国13倉庫限定ですが、とりあえず東海エリアのみ転記しています。
■対象商品:美酢カラマンシー
bibigo水餃子
ダシダmy鍋熟成キムチチゲ
bibigo韓飯チヂミの素
H.O.P.E.チュアブルビタC(一部店舗のみ)
らしいです((o(。>ω<。)o))
カラマンシー初めて聞きましたが、東南アジアで開発され特にフィリピンで人気の柑橘類でシークワーサーやライムに似てるとか。
ビタミンC豊富で美容効果も絶大で栄養価の高さから”奇跡の果実”とも呼ばれているそうです。
柑橘類大好きなので今から何本買おうかソワソワしています( *´艸`)

水餃子ももっちり美味しそうだし(bibigoの餃子なのでこれも大きいかな!?)、チゲ鍋もmy鍋とうたってる通り1人前x4個入りで便利そうだし、チヂミ粉も人参・たけのこ・ひらたけ入りで美味しそうです。
♪もーいくつ寝るとCJ フェアー、はーやーく来い来い金曜日〜ってな感じで浮かれてます(^^;;
返信 1-28/28件最新の投稿へ
美酢カラマンシー❗気になるぅ~。
素敵な情報ありがとうございます!
気になる気になるソワソワ(◍>◡<◍)
他店でカラマンシー情報見て、待ってました〜(≧∀≦)
ありがとうございます!
コストコホームページはチェックしてるのですが、Facebookチェックしなきゃですね(*´꒳`*)
気になりますよね〜
ロードショーか韓国出ないと買えない模様です。
試飲してから買いたいけどすごく並ぶかな( ´・ω・` )
どういたしましてです。
私も情報を知って数日経つのですが、ずっとソワソワしてついに書き込んでしまいました(´>∀<`)ゝ
どういたしましてです。
カラマンシー待ち遠しいですよね♪
コストコHPには載っていないので、余計にドキドキしています^^;
こちらの書き込みを見て、いそいそとCJのFBで確認したら…私の利用倉庫はロードショーからはずれておりました…(つД`)ノ

他の方のコメで、ロードショー以外では入手不可と情報があったため、カラマンシーにに出会う事はできないのか、時間はかかってもロードショーなしの倉庫でも販売してくれるのか…期待しつつも涙目になっております。

それまでは購入された皆さんの感想を見ながら、エアカラマンシーで楽しもうと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
全倉庫でロードショーしてほしいですよね(>_<)
週末にエアカラマンシーお届けしますね!

グリーンアップルとマスカットの単体販売をいつでも置いて欲しいのでカラマンシーも一緒にご意見BOXへ書いてきますね!

パイナップルみたいにロードショー後ひょっこり販売されて皆さんの手元に届きますように(*^_^*)
うわ〜〜、ありがとうございます!
カラマンシーレポ、楽しみにしてますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

美酢、ザクロ以外にも2種類くらいレギュラーで置いて貰えると嬉しいですね!

今まで販売されているものでは、パイナップル、マスカット、グリーンアップルがお気に入りだったので、今回のギフトセットには狂喜して大人買いしてしまいました(笑)

私も次回インコスする時に、ご意見BOXに要望出してきます!
カラマンシー気になります♥明日休みだから行ってみようかな?ウヒヒ☺
利用倉庫で開催されないと残念ですよね(TT)
この地方名古屋はライブや新店舗等々飛ばされやすく『名古屋飛ばし』なる言葉もある程なので、少し違うかもしれませんがお気持ちお察しします。
ほるもん@岐阜羽島さんのおっしゃる通りパイナップルミチョのようにしれっとカムバーックしてることを願っています!祈祈祈!!!
個人的にマスカットミチョ大好きでパインはそこまで…なので(暴)、微力ながら単品でも買えるよう、カラマンシーも通常販売商品になるよう、ミチョへの熱い気持ち♡をご意見ボックスへ投函したいと思います!
わぁ!みかりんさんの書き込みが((o(*>ω<*)o))嬉
奇跡の果実すっごく気になりますよね〜ですよね〜♪
私も明日午後CJロードショーのために行く予定です☺️水餃子やチヂミも試食もあるかな?楽しみで遠足前夜のような気持ちです^^;
皆さん、行かれましたか?
お昼頃行って来ましたが、どれも試食、試飲ありました♪
それほど並ばずに頂けました(o^^o)
場所は鮮魚コーナー近くです。
カラマンシーはフルーティですごく飲みやすくて美味しかったです♪
ミチョで一番好きかも╰(*´︶`*)╯
水餃子は一口サイズでもちもち、入ってる野菜がシャキシャキして美味しかったです♪
あっ❗私も今から行くからマンシ~。
楽しんで来て下さいね〜(^-^)/

チヂミも美味しかったですよ♪
手軽に作れるのは嬉しいです(o^^o)
CJロードショー
今朝から行ってきましたよ♥
カラマンシー美酢飲んでみたら
どこかでみたコメント通り、シークワーサーみたいな味で美味しかったです☺
コーナー全ての試食をし水餃子も美味しくて
いろいろと買ってきました〓〓〓
美酢&水餃子は2個ずつ購入です♥
わぁ〜♪
沢山お買い物されましたね(o^^o)
お写真載せて頂きありがとうございます♪
カラマンシー、今度いつ買えるか分からないのでお友達の分も買っちゃいました。
本当、美味しいですよね(^-^)
あっ!GODIVAのチョコも買われたのですね♪
昨年までのとはデザイン変わってますが中身も違うのかな?
お値段もお手頃ですねd(^_^o)
この3日間では今日しか行ける日はない!
と思い行ってきました!休みで良かった~♥
ゴディバはプレゼント用に購入したので
中身の確認はできてないです(^^ゞ
でも、気になる~(笑)
販売員の韓流兄さん二人も色白でチョアヨ❗

兄さんに「チョアヨ❗」ッて言ってあげてね。
ゴディバの中身商品の感想に上がってますよ。
ありがとうございます~♥
エリア別しか見てなかったので(^^ゞ
中身可愛いかったので追加してもいいかな?と思いました(≧∇≦)/
こにゃにゃちわヽ(*´∀`)ノ

岐阜羽島ですがカラマンシー買ってきました♪
試飲の感想はグレープフルーツに近いお味でした(^-^)
お酢の酸っぱさよりも柑橘系の爽やかな酸っぱさを感じて美味しいです♪

3本買えて満足です!

今日はバタバタしてたので次行ったらご意見BOX入れてきますね!
『名古屋飛ばし』…初めて聞きました(・・;)
大都市なので何でもあるし、イベントやライブも名古屋は避けて通れないイメージがあるので意外でした。

他倉庫からのボヤキコメに優しいお言葉ありがとうございました!
外は肌寒くなって来たのに、心がポカポカです♪

今日コストコ行ってご意見BOXに投書して来ました。1日も早く、全倉庫でカラマンシーが発売されます様に〜〜!
カラマンシ~ミチョをジンか何かで割ったらきっと「ゴールデンマルガリータ」ちっくになるンじゃねぇ?
日本酒か焼酎で割ったら「ゆずゆず」ちっくになると思います?
いずれにせよ、何かしらの酒で割りたくなったわぁ~。
あぁ〜〜っ、凄く惹かれるお味です!

韓国のコストコに行かれた方のブログで、日本では馴染みのない柑橘系のミチョがあったと言う投稿を見た事がありました。
シークァーサーとグレープフルーツを足した様な味…カラマンシーの事だったのですね!

早く飲んでみたい!
酎ハイにしても美味しそうです(♡ˊ艸ˋ)♬*
私も今日行ってきマンシ〜
(ぜんちゃんさん、パクってごめんなさい汗)
15時頃でしたが、フェアのブースは空いておりチゲ以外サクサク試食完了!
カラマンシー♡期待大大大で、水割りと牛乳割りを試飲
爽やか美味しい♡でも期待しすぎかちょっとピリピリきたので、3本購入予定が2本に変更(´>∀<`)ゝ))
他の美酢はゴールデンマルガリータにも入れるけど、これは存在かき消されそうかな?と思ったら同類だからか!

チヂミも水餃子もモチモチして美味し〜い♪
水餃子はbibigoにしては小ぶりで1袋に90個程入ってるそうです✨90個も入ってるのかな?聞き間違い!?
食に執着しまくりの子ども(1歳)に水餃子をあげると、すごく気に入ったようで足をブンブンさせて泣いてお代わりを要求してきました(TдT)
皮モチモチお野菜シャキシャキ何も付けなくても充分美味しかったです。
このフェアのために韓国から来日したお兄さんも水餃子オススメしていました。
いかん!味を思い出してたら思い出したらヨダレたれてきました( ̄▽ ̄;)!!
金曜日に駄目元で行ったらフェアやっていて
ラッキー
カラマンシーのミチョ目当てでしたが
水餃子の試食にノックアウトで購入
レモンのチュアブルも気にいったのですが11月から全国的に売り出しますと言われ今回見送り
水餃子とカラマンシーミチョ買って帰りました
台風前に行かねば!と、羽島へ土曜日に行ってきマンシ〜♪
カラマンシーミチョは…試飲して飲みきる自信が無く購入はパス。
試食をして、美味しいかった水餃子は購入しました。一袋800gで90個入りデス〜と言っました。
食べる時に数えてみよう!
あと、ビタミンCのチュアブルも購入。
販売の韓流お兄さん'(なかなかのイケメンさん)が僕も会社の机に入ってるヨ〜小腹がすいた2時ごろに食べてるのって言ってました。
自分も会社用にしよっと。٩( 'ω' )و
雨降るなか沢山のお客さんで、賑わってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。