10/17(火) 中 部 雨上がり 決死隊じゃねーよ!

13:30から来ましたァ~。
●昨日言ってたハロウィンのお菓子❗
今日も入口入って40歩右手にあります。
①バウドゥッコハロウィンミニケーキ16P848円。残約200箱
チョコクリーム入りのカップケーキです。
②イクス ハロウィンチョコボックス305g 1348円。お化けやカボチャの形をしたチョコレートです。これも残約200箱
ハロウィン菓子はこの2種類だけあります。

隣にハロウィンランタン高さ37㎝単4電池3本使用1498円が、残約50箱

↑この三点がハロウィンコーナーの残りです。


ハロウィンコスチュームは
白猫、ダルメシアンが1477円であるのみです。

0~9ヶ月 スモール
9~18ヶ月 ラージ

白猫スモールサイズ 残15
白猫ラージサイズ 残約30

ダルメシアンスモール 残1
ダルメシアンラージ 残約80
返信 1-9/9件最新の投稿へ
●種無しピオーネ赤マジック❗1498→998円 1.5Kg(3房入)
残約100箱 岡山産

●●●EMU来たぁ~❗
EMUレディースムートンブーツ(スティンガーミニ)5~9サイズ、9980円

色はミッドナイト、ブラック、チェスナット、マッシュルーム、チョコレートです。
●オイコス→ストロベリー、プレーン、プレーン砂糖不使用有り
メープルパンプキン無し
●オキシクリーン2038円。7段目❗
●ミチョギフトセット1598円。残約70セット
●●既成パンコーナー赤マジック❗(14:05)
①木村屋パンケーキメープルマーガリン478→398円
②木村屋パンケーキプレーン(何も塗って無い)399→298円
③木村屋ミニカレーパン498→298円
④木村屋ミニ蒸しケーキチョコ488→398円(残4 14:05)
⑤山崎チーズ蒸しケーキ518→398円。残5
★ハロウィン菓子❗❗追記
①ギンビスたべっ子どうぶつのハロウィンパッケージが菓子コーナーにありました。50袋入り1348円。残約90箱
②ハッピーターンのハロウィンパッケージも菓子コーナーに、50箱あります。30袋入り1038円


●たけのこの里 1338ー198の1140円❗50袋入り
●キャベツ 赤マジック❗125→98円
●里芋(1Kg) 赤マジック❗498→348円

◎訂正 種無しピオーネの赤マジックは1498→998円じゃなくて966円でした。
今日はピオーネとカレーパンとキャベツを買いましたァ(赤マジックばっかりジャ❗)

ガソリンがまた値上がりィ~(ToT)
レギュラー116円
ハイオク 126円
軽油 87円
灯油 56円
です。

でわァ~
わーまたガソリン値上がりですか〜
いつも情報ありがとうございます!
今日は今から昨日のぜんちゃんじょうほうのKROTEN の靴買いに行こうと思いまーす☆
ぜんちゃんさんは帰られたんですねぇ。残念。
ぶら下がり失礼します

午前中行ってきました〜
ぜんちゃんさんが情報上げてくださってるのでそれ以外を少しだけ…

とゆーか、
ぜんちゃんさんの情報を今見て
キャベツも木村屋パンケーキも割引き無しで地味にショックだったりして_| ̄|○昼まで居たのに〜
いつ割り引いたん?コストコあるある…


◯サロベツ牛乳197円
ざっと見たかんじは期限10/20のものばかりでした

◯インココのロードショー?やってて衝動買い。好きな3種類を選んで2968円。
しっかり数えてませんが20種類はありました。
京都では最終日3種類くらいしか残らなかったそうですので、欲しい柄ある方はお早めに…ラメ人気が高いそうです。
お試しに両手一本づつやってくれ貼り方を丁寧に説明してくれました(人が居なかったせいかも^^;)

◯豆乳目当てで行ったのですがバニラもプレーンも見当たりませんでした。
ぜんちゃん様!
今日もハロウィン見てくださったのですね〜!ありがたや‼︎
明日頑張って行こっと☆
こんばんは。本日行って来ましたっ!
木村屋カレーパンとサロベツ牛乳買ってきました!あとコントレックス200円引きの958円割引は22日まででした。ちょうど全回買った分が残り少なかったので2箱お買い上げ。グッ✌︎
靴は今回は欲しいサイズにカラーがなかったので残念ながら見送り〜。
ペリエプレーンも割引でしたがお値段.期限共に失念…。きちんとした情報でなくてごめんなさい。皆さまいつもありがとうございます!
ぜんちゃんさん 見て下さりありがとうございます!!
ミネトンカも入荷するといいな (^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。