10/18(水) 中部(^^)

昨日は赤マジック祭りだったようで…
今日はあまり見当たりませんよ(´-`).。oO

パンケーキもサロベツ牛乳も通常通り

スターバックスの PIKE PLACE ROASTが+マーク付いていました!


カマンベールとパンのリースが気になる('ω')

混み具合は、平日のこの時間平均的だと思います。駐車場は出入り口付近を避ければ空いています。店内ぼちぼち人がいます。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
コーヒー豆、いくつか+マーク付いていました。
入れ替え検討かな??
すでに出ていたら恐縮です
本日フードコートで新しいホットサンドが販売されていたので、食べてみました。
下のバンズには、バジルソースが塗ってありました。
具は、胸肉とドライトマト、パプリカ、マッシュルームなどヘルシーです。
他店では販売中のフライドポテトがあったら、次はそっちを食べたいです。

日頃のお礼を言おうと思ってぜんちゃんマーク探しておりましたが、今日は残念無念。また会える日を楽しみにしております。
新発売のサンド❗

フードコートの写真看板には
「チキンバジルホットサンド420円」
と書いたりましたぁ

「チキンチャバタホットサンド」じゃねッ?

よく見ると
大きい写真の看板にはチキンバジルホットサンドと書いてあり、
各注文レジ上のラミネート看板には、チキンチャバタホットサンドと書いてあるんです。
どどちらの写真も同じサンドでした

注文するとき、どっち言おうか
「リンダ困っちゃう~!ホットサンドなのにほっとせんがなぁ~(〃´o`)=3」(←心の叫び)

ちなみに、先週で終売したローストビーフサンドの代わりかと思ったら、メニュー写真の看板には「チキンバジルホットサンド/プルコギベイク420円」となってたので、チキンべイクが無くなってしまいました。(ToT)、またしばらくチキンベイクさんとお別れです。
チャバタ チャバタとコメント打ってたら、脳裏に懐かしのメロディ~がっ!

♪波ィ~のぉ~背ぇの背にィ~ 揺らぁれ~て揺ぅれ~てぇ~♪

そら!
チャバタちゃうがな!Σ( ̄□ ̄;)
「○○タ」やぁーん!

わかった方は、続きのツッコミをどおぞ!m(__)m

オースッ! バタやん!

暇なシスターズじゃなくって、マヒナスターズ!

書き逃げしまぁす ばいならぁ~
うわぁ、ぜんちゃんからお返事‼︎うれぴーっす

そうなんですよね〜、上の看板とレジのメニューで名前違ったので、恥ずかしがりのわたしは「新しいホットサンドください」と逃げてしまいました〜

ぜんちゃんの書き込みほんと面白くってほっこりします。
10/18(水) 中部(^^)
入り口の看板に載ってました〜
写真載せられるかな??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。