任天堂スイッチ ソフトありますか⁇

以前に、任天堂スイッチのソフトが販売されている事を、こちらの掲示板で見かけました。
最近も、取り扱いがあるのか、もし見かけた方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんかm(__)m
常は、中部倉庫を利用してますが、岐阜羽島、浜松にありそうなら、遠征しようかと思ってます♪
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
今日10/19の中部倉庫店には
スプラトゥーン2 5298円
ゼル伝 6180円
ポッ拳 5178円
ARMS 5348円
マリカー8 5280円
があります。
なん@中部 さま。
さっそくの返答、ありがとうございます☺︎
しかも、詳細まで載せていただき、感謝申し上げます。
便乗で教えてください。
通常の定価?よりも、COSTCOで買ったほうがお安いんでしょうか?
あまり時間をかけて調べていないので、分りませんが、本家のHPよりは安かったです。
いろんな方法を使えば(例えば、ポイントを利用したり、○○デー等の割引)、他店、ネットで、もっと安く買えるのかもしれません。
でも、日頃から楽しくお買い物をさせて頂いてるコストコに欲しい物があるなら、こちらで買いたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)と思い質問させていただきました!
でも、より安かったら嬉しいですねっ(*≧∀≦*)
私も便乗して
どなたかSwitchの本体 見かけますか⁇
わー、ありがとうございます〓
たしかに、いろいろ駆使すれば他でもお安く買えるかもしれないですけどね…

もう一つ質問です。
コストコで販売されているソフトは、ダウンロード版ですか?
それともパッケージ版?でしょうか?
ここ2ヶ月はみてませんょ~。
参考になれば良いのですが、超初心者なので、よく分りません(涙)ごめんなさい。
おそらく、パッケージ版かな^ - ^?
昔で言う、カセットみたいなのが、小さなDVDケースのような物に入ってます。

ちなみに、スプラトゥーン2等すでに、いくつか+マークがついてました。
もう解決されてるかもしれませんが…。
私も、本体が欲しく、行く度にチェックしてましたが、見た事がありません。

最近の掲示板情報だと、浜松のオープン時には、数台入荷してたみたいです。
以前、お店に問い合わせた時は、今後の入荷は未定で、台数も少ないので、売場に出すと一瞬で売り切れます。とおっしゃってました。
入荷待ちさん ちゃーもさんありがとうございます‼️
そうですよね ないですよねーー
ありがとうござますーー
コストコで売ってるソフトは今のところパッケージ版しか見たことないです。
価格に関しては、普通の店舗販売よりは安いと思いますが、Amazonの方が安い場合が時々あります。定価よりは絶対に安いです。
以前は、実店舗、ネット販売含めてコストコが最安だったのですが(特に発売直後)、最近はそうでもないですね。あまりゲーム関連には力をいれてないのかなーという印象です。

妖怪ウォッチのソフトがバカ売れしてどこの店舗でも売り切れだったときにコストコではしれっと最安値で買えたんですけどねー。確か、某ゲームショップの買い取り価格より安かった記憶があります。

長々と余談を失礼しました。
みなさん、ありがとうございます。
我が家は、パッケージ版が良かったので、嬉しいです〓
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。