10/19(木) 中部

今日は中部の情報上がらなかったですねぇ。寂しいからちょこっとだけど、どーん❗とまでいけんから ポチャン ぐらいの情報ですが↓。

●マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグサイズM(♯1605) が復活。4998円。黒、ネイビー、グレー、迷彩
●ユニリーバのヴァセリンにハンドクリーム50g✖4本899円が出ましたぁ。チューブタイプなので、携帯に便利です。
●クリスマスシーズン恒例の「スイスミスギフトパック(ココアアソート)1828円」が登場❗
ミルクチョコ味✖2缶
ダークチョコセンセーショナル味✖1
キャラメルクリーム味✖1
の4缶セットで、内容量723g(24袋)です。
毎年、缶のイラストがかわいいですよねぇ~♥。
ココアファンの方、どーぞ。

(飲む方のココアだよぉ~。ココアッちゅーと岐阜羽島の方のココアさんを連想しちゃうからねぇ)
わかっとるっちゅーのΣ( ̄□ ̄;)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
大丈夫なはず、私のはアイコンに猫が居るから、それがココアだから、ココアです(^o^)
10/19(木) 中部
おそれいりやぁ~すッm(__)m
ちなみに私は飲むココア好きじゃありません。最近は少しなら飲めるが、だからコストコのは欲しいが、たくさん入ってるから買えません。
ココアアソートめっちゃかわいいですよね!!
缶のイラストが可愛くて思わずジャケ買いしちゃいそうでしたよ!!こんなにココア飲まないよ…と、冷静に判断しました(´-`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。