ネスプレッソ

先々週の土曜にネスプレッソのロードショーをやっていたのですが、まだネスプレッソの販売はしているのでしょうか?
ロードショーのときだけですか?ほしいなーと思いつつ友人連れだったので詳しく話も聞けず見送ったのですがやっぱりどうしても気になりまして。
まだ売っているなら土曜に買いに行きたいです。
月一行けるかどうかな距離なのでもしまだ見かけたよーという方おられましたら教えて下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
他倉庫利用ですが、参考になれば。
千葉ニュータウンでも15日までだったかネスプレッソのロードショーをやっていました。
ロードショーはもう終わってしまいましたが、今日千葉ニュータウン倉庫へ行ったらマシンは少しありましたよー!ミルクを泡立てるエアロチーノとセットで¥10,800。お試しの16カプセル付。型番号は分かりませんが、「U」ではないもの。
ただ、ロードショーだとカプセルがサービスでもっと付いたのですよね。
私もかなり真剣に購入しようか悩んでいるので、今日ロードショーやっていたドルチェグストも試飲したり、いろいろ質問したり。
次のロードショー(来年かな~)でネスプレッソを狙います(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信ありがとうございます!
ロードショーだとたくさんカプセルついたんですね?!しかもエアロチーノ付きでかなり安いですね。ほしいですがどうせならよりオトクな方がいいですねぇ。次は来年ですかね。もう一年待つか迷いどころですね。ウィンターキャンペーンの対象になるなら今買っちゃってももいいかなと思いますがこれもロードショーじゃなきゃ無理そうですね。
情報ありがとうございます
岐阜羽島ですが11/5まで-2000 11580円
イニッシア+エアロチーノ   10800円
とありました。
値段の違いが何なのか聞かなかったので、ご興味があれば店舗にお問い合わせしてみて下さいね。
ネスプレッソウインターキャンペーン2017で検索してみて下さい。
マシンを買うと6000円分のカプセルが貰える期間中です。2017/10/1~2018/1/15。
我が家も以前にキャンペーン中にコストコでマシンを買ってカプセル貰いました。お得ですよ。^^
岐阜羽島ですが11/5まで-2000 11580円
イニッシア+エアロチーノ   10800円
とありました。
値段の違いが何なのか聞かなかったので、ご興味があれば店舗にお問い合わせしてみて下さいね。
ネスプレッソウインターキャンペーン2017で検索してみて下さい。
マシンを買うと6000円分のカプセルが貰える期間中です。2017/10/1~2018/1/15。
我が家も以前にキャンペーン中にコストコでマシンを買ってカプセル貰いました。お得ですよ。^^
ありがとうございます。ウィンターキャンペーンはロードショーでなくても対象になるんですね。
ロードショーの時13000円ほどの値札を見ていて、今2000円引きならかなりお得ですね。
エアロチーノも気になるんですがコストコに機種聞いてみたいと思います。
ありがとうございます!
みけ★様
ロードショーでないとおまけのカプセルをもらえないと思っていましたが、私の勘違いだったのですね。
間違った情報をお伝えして申し訳ありませんでした(´Д⊂ヽ
ぴあ様、情報ありがとうございました!
いえいえ、とんでもないですありがとうございます!
その後調べたところ、ロードショーだと簡単にキャンペーンの適用がされるみたいですが、普通に買うと自分で手続きが必要なので少し手間なのと、オマケが届くまでに時間がかかるみたいでした。

それから自己レスになりますがどなたか見てるかもしれないので情報まで。
中部空港倉庫では
・イニッシア+エアロチーノ 10,800円
・プロディジオ+エアロチーノ約16,000円
でした。イニッシアの方を買ったのでもう一つの値段が曖昧ですみません。

どちらもかなりお得です。いまだにプロディジオにすればよかったかなあーとか思いますが満足しています。

本当にお二人とも情報ありがとうございました。
お得にお買い物が出来たとのお返事お聞きして、嬉しく思います。
6000円分のカプセルが無くなって、新規にカプセルを購入する際ですが…
お調べなっていて、既にご存知かもしれませんが、ネスプレッソクラブメンバー登録時のウエルカムオファーで貰える特典(カプセルBOXとかカプチーノカップ他もあり)はウェブサイトかブティックでカプセル購入2回目までにしか適応されないのですが、後々お得だったかなと思う事もありますのでチェックしてみて下さいね。
文章でうまく説明出来なくててスミマセン(*-_-*)
2月にはバレンタインキャンペーンで、去年はネスプレッソオリジナルチョコ1箱プレゼントでした。定期的にキャンペーンがありますが、内容はブティックと公式サイトでは違ったりします。
カプセルはキャンペーン時にまとめ買いがお得ですよ。^^
カプセル購入にもキャンペーンがあったりするんですね!教えていただいてありがとうございます。
 こまめにサイトチェックしてみますね。

ウェルカムオファーみてました!とりあえずウィンターキャンペーンのメール待ちなので、ウェルカム次回注文用にカプセルを吟味したいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。