10/20(金) 中部

14:15~来ましたァ~。
●●リプトンアップルパイティー(ハロウィンパッケージ)100包。が赤マジック❗1398→977円。残50袋
中央レジ前と1番入口側レジ前の2ヵ所。
●18日にお伝えしたフードコートの新サンドが一時「チキンバジルホットサンド」と書いてあった件❗今日見たら写真メニューの文字も「チキンチャバタサンド」になおってましたぁ。
はぁ~ホットしたぁ(〃´o`)=3
返信 1-21/21件最新の投稿へ
●CJの韓食フェア~
①ミチョカラマンシ~528円!水割とミルク割を試飲できます。水割がユズレモン的でマシッソヨ❗
②Bibigo韓飯チヂミ素2人分✖2パック558円
③ダシダmy鍋熟成キムチ味、20g✖4個入り✖3袋、758円
④HOPEチュアブルビタC300g、1398円
ユズレモン味ソフトキャンディです。
⑤Bibigo水餃子、肉&野菜800g958円。
でーす。
韓国から兄さん二人来て即販中❗
今朝探したけど会えなかったのは
午後から出勤だったのね(笑)
①④⑤は購入してきました~♥
美酢と水餃子はドストライクでした♥
冷凍庫パンパンなのに、
何とか押し込んで入れましたよ(^^ゞ
●生牡蠣(生食用)出ましたぁ。宮城産300g✖2パックで1980円
●●もろみチキンが復活れしゅしゅぅー。108円/100g 1パック1700円台
●オーストラリアニンジン2Kg❗赤マジック368→198円
●ロメインレタス2株も赤マジック❗399→348円

●チョイの間なかったシャーパ入荷しましたぁ❗
緑、紫、茶、グレーがあります。1798円
●シュトーレン再入荷❗1080円。約400本
●オキシクリーン2038円、150箱
みんな、やっぱり午前中だったのねェ~❗
私ャ午前中だけ会社だったから、昼からスポクラでコンバットしてから来たのよぉ~
私も後でカラマンシ~3本ぐらい買おっかなぁ~。
朝は人参そんなに安くなかったハズ!
午後から値段変えたな( TДT)
●KSオーガニック豆乳オリジナル(ブレーン)入荷してます。1798円。
※バニラ味はありません。
●見落としてたかなぁ~ブーケレタスも赤マジック❗298→198円。沢山有りまーす。
シャーパの色訂正

緑、紫、茶、グレー じゃなくて

緑、紺、茶、グレーです。

紫じゃなくて紺でした。
さっき もしもしさんに会えたわよぉ~
こんちわぁ~。(*´∀`)ノ

でわ!カラマンシ~3本とブーケレタス買ったで
ぼちぼち帰りマンモスゥ~。
U^ェ^U
インココ ロードショーも久しぶり〓
お姉さん達にめちゃかわいい花柄をお試しに貼ってもらいました。
でも今回は欲しかった色がなかったので次回の楽しみにしてます。

明日からの台風が気になってます。
雨 風に気をつけてくださいね
きゃ〜〜今日、初めてぜんちゃんさんに会えてとっても嬉しかった〜。
いつも行くたびに会えたらなぁと思っていました。韓食の所であの、あの、ぜんちゃんさんに会えるとは…
ミチョの試飲で割り込みしちゃったみたいでごめんなさいm(_ _)m
声かけするのもいいのかどうなのか…
掲示板ではどんな方だろうと思っていましたが、まぁるくて、優しいぜんちゃんさんでよかった〜癒されました。
ミチョ美味しかったですね〜。うちにはまだパインがあるからどうしよう…と悩んでいましたが、やっぱり後から買っちゃいました。(^_^*)
今日はぜんちゃんさんに会えてなんだかラッキィでした
モントレージャックチーズ、477円です。
いつもはコルビーだけど値段に負けました。
クイジナートのコンベクションオーブン、赤マジックです
6777円。106棚。あと3台
ハムレットアソート、沢山あって思わずカートイン
あん時名前聞くの忘れちゃったんだよなぁ~、ゆっちいさんだったのねぇ~。
久しぶりにパンツありました。私は月一なので、既出だったらごめんなさい。
カーターズキッズパンツ7P 1378円
ボーイズもガールズもありました。可愛かったです(^。^)
スムージーがラフランスになってて美味しかった!

ふくおか八女みかん 2kg ¥498
新ごぼう2袋 ¥498
アスパラガス 450g ¥399
美酢カラマンシー ¥528
CARTERSキッズパンツ7P ¥1378

少しですが、お買い物の参考になれば…
今日はイカ天大魔王3つ購入
チビ三人いたからゆっくりできなかったけど
韓食フェアのちび餃子美味しかったけど素振り
ソフトキャンディーはチビが気に入ってたけどあのガチャガチャも欲しいって言ったから素振りにしといた~
インココのお姉さんに顔覚えられてちょっと恥ずかしかった。
今日は韓食フェア周辺以外は人も少なくよかったです
ぜんちゃん さん
今日はありがとうございました
緊張しぃなので えいって勢いつけて前に…ビックリさせてすみませ~ん

これからもよろしくお願いします(^^ゞ
ぜんちゃんさん
今日は嬉しくて、嬉しくて、失礼しましたm(_ _)m
今度お会いできたら勇気出して頑張って名乗りたいと思います(^_^*)
その時はどうぞよろしくお願いいたします…
また会えるといいなぁ…
カラマンシー美酢を買いに仕事終わりにインコス♪
いつか私が1番大好きなグレープフルーツ美酢もコストコで販売してくれますようにっ(人>ω•*)

18時過ぎに行ったら水餃子が売り切れててちょっぴり切なかったです(´;ω;`)

少しだけ気付いた物を。

カルビーポテトチップスのり塩
518-120で398円 割引期間10/23迄

伊藤ハム キリクリームチーズ入りナゲット
598-100で498円 割引期間10/22迄

アメリカ産セロリースティック1.13kg
赤マジック498円→298円

MELCI CHEF シェーブルスプレッドプレーン
140g☓2(スプレッドタイプのやぎ乳チーズ)
777-200で577円


ダックからダーさんの情報のおかげで、赤マジックのモントレージャックチーズ477円(賞味期限10/27)を買う事が出来ました(^^)
ありがとうございました♪
私も水餃子買おうと思って19時過ぎに行ったらショーケースの中空っぽでした。でもロードショー始まったばかりだからあるはずなので赤ベストさんに声をかけたら奥から出してきてくれましたよ。
そうなんです。ショーケース空っぽで切なかったんです(´;ω;`)ブワッ

私はちっちさんのような素晴らしい機転は働きませんでした…残念っ(TдT)

でもやっぱり気になるので、行く予定の友人に頼んでみようと思います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。