10/21(土) 中部 アメ(雨)マァ~

昨夜、bibigo水餃子が売り切れだったもんだい、リベンジ❗
今、向かってまぁーす。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
8:55到着ゥ~。まだ開いてませーン。
開き待ち30人目ぐらい(ギリギリ座れん)
に並んでまぁーす(*´∀`)ノ
9:01 開いたよぉ~(*´∀`)ノ
ぜんちゃんさま、朝からコストコ行かれるんですね(*´∀`)♪
いつも、たくさんの情報をありがとうございます★

こどもが付き合ってくれたら、私も行こうかな!
ぜんちゃんをさがせ☻出来るといいな〜٩( ᐛ )و
さっそく韓食フェアに来ましたぁ。商品は補充されて陳列してありましたがスタッフさんまだきてませんでしたぁ。

店内回りまぁーす。

●今日もモントレ~ジャックチーズ907g赤マジック❗878→744円(賞味期限2017/10/27)

●今日もオーストラリア産人参2Kg赤マジック368→198円
●雪国まいたけ500g、微赤マジック420→399円
●大根、赤マジック❗158→98円。岐阜ひるがの産
●ブーケレタスも連日赤マジック❗298→198円
●もちろんロメインレタスも赤マジック❗399→348円
●セロリスティック1.13Kgも赤マジック❗498→298円アメリカ産
●レンコン1Kg赤マジック❗598→498円熊本産
●白ネギ1Kg赤マジック❗399→299円新潟産

●洋梨2Kg(バラード種6玉)も赤マジック❗1138→878円。残12箱

●冷凍ボイルズワイガニ生食品(足&爪、ロシア産)1.10Kg4980円出ましたぁ
●●バラエティーベーグルが100円引き❗今日~22日まで680→580円。
プレーン、チョコチップ、チーズ、ブルーベリー、ハニーウィートから2味選択。
●●●マセズ トリュフ4種アソート❗中部にも登場❗650g1298円。
プレーン、クリスピー、塩バターキャラメル、オレンジピールが四角の缶に入ってます。

9:30 韓食フェア、スタッフ準備に入りました。

●おーやまぁ~切り餅が登場❗
アイリスオーヤマ低温製法米 生切り餅1.8Kg 768円(+マーク)307棚
●子供用アクションカメラ(GoProみたいなの)出ましたぁ。
キディズーム アクションカメラ
内蔵メモリ128MB 、
USBケーブル、防水ケース、バイクマウント、アドヘシブマウント、付き。4998円❗カッコいいです。

●ロシア産塩水ウニパックも登場❗1480円 丸雅小川フーズ
コストコに向かってます
渋滞とまでいかないけど車が多いわ
ぜんちゃん様に会えるかしら(o^^o)
●カルビポテトチップスのり塩500g518-120の398円。沢山。(23日迄引)
ゴメリンコぉ~ m(__)m

水餃子も買えたし、ぼちぼち帰りまぁーす。
店内は、普段の土曜並、そんなに混んではいない方です。
駐車場は7割ぐらいでーす。東のユニーオイル側が空いてまーす。

でわぁ~。

皆さん、運転気をつけてねぇ~。
伊藤ハム
キリ入りナゲット598-100で498円。
賞味期限11/5

駐車場開いてるので、それほど混んでないでーす(*^ω^*)
コスコさんの紹介しているマスカルポーネロールは出ていますか?
楽しみにしているのになかなか中部に登場しないですね(涙)
昨日行った時、フードコートのポテトもまだチュロスのままでした。
どちらも早く食べてみたい!!
すみませんーー
Switchの本体があるか見た方がいたら教えて下さいーー〓‍♀️〓‍♀️
ぜんちゃん様
入れ違いでしたね(T_T)
店内でそれらしき人をジロジロ見てた私は
完全に怪しい人でした(笑)
中部のアイドルぜんちゃんに会いたいです
コストコ現在の混み具合教えて頂きたいです、
久々に子連れで行こうかと。
どなたか見かけましたら ゆめぴりか5kg のお値段教えていただきたいです。
よろしくお願いします☺︎
1998円ですょ~(*^^*)
教えていただいて ありがとうございます☺︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。