10月22日 中部

朝、少しだけ行ってきました。

韓国のロードショーで、水餃子とカラマンシー美酢、そしてダシダのキムチチゲを購入!
カラマンシーはとっても爽やかで、子どもも気に入っていました。
100円引きのベーグル、300円引きのハリボーグミ、あとはみかん448円やクラスター枕2個1,298円など…
ランチ用にパエリアとブリトーも。
ただ、主人リクエストのパンプキンパイを買いに行っただけなのに何だかんだ購入(^.^)

今の常滑は大雨、暴風、波浪警報が出ています。
コストコ周辺は海の近くですし、かなりの風になっているはずですので行かれる方はお気をつけ下さいm(_ _)m
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼しますm(._.)m

5時半頃行って来ました。
店内は平日の昼間くらいの感じでした。

◯ パンケーキ 赤マジック198円
消費期限10月24日
◯ ピーマン 赤マジック247円
◯ スーツケースベルト2本 1477円
◯ サーモン 赤マジック298円
◯ マゼスのチョコ 200円引き
◯ レディース レインジャケット 黒しれ1997円

レジ前赤マジック
◯ キッズポンチョ 997円?977円?
◯ レディースポンチョ S/M ピンクのみ 777円

今日までのロードショーのチヂミの素が美味しかったので2袋追加購入、カラマンシーも1本追加購入♪
ポンチョもワンコの雨散歩用に購入♪安くなっててラッキー٩(^‿^)۶
試食でサーモンの巻き寿司2つ、マグロ、サーモンの握りを頂きお腹いっぱいで帰って来ました〜。

少しですが、どなたかの参考になればヽ(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。