誕生日におすすめのもの

今日誕生日なのですが、平日で外食って言うのもなんだし、かといって自分で用意するのもちょっとなんだしってことで急遽コストコいこうかなーと思っています。なにかおすすめがあれば教えてくださいませんかー?
よろしくお願いしますm(__)m
返信 1-12/12件最新の投稿へ
お寿司かチキンが良いと思います。
お誕生日おめでとうございますヽ(^○^)ノ
後フードコーナのピザも良いと思います、食べれるならその場で食べて残りは持って帰れば。
お誕生日おめでとうございます!

チョッピーノスープ(コス子さんのレビュー→https://costcotuu.com/20120214/post_6924.html)はいかがでしょうか?
食べきれなくてもアレンジききそうですし。
それからハードチーズ(カークランドの美味しいですよ~。)とワインとチョコレート!

素敵な時間をお過ごし下さい。
自分の誕生日ですもの。
自分が好きなもの食べたいものを買えばいいのではないでしょうか。
家族構成がわかればちょうどよいものをおすすめしてもらえるかも❗
皆様、ありがとうございます〓 40代後半の夫婦、15才♀18才♂の四人です。受験の子供たちも塾を切り上げて帰ってきてくれると言うのでいつもとは違うものをと思いました。
アドバイスありがとうございます〓
ステーキとかも良いかもなかなか買えないから、誕生日くらいは後焼き肉も良いかも。
青猫さんお誕生日おめでとうございます!
誕生日の日に何もしたくないってわかりますぅ!(あれ?そんなこと言ってない?ごはん作りたくないってだけでしたね…すみませんw)
大きなケーキどうですか…それも普段食べ切れないからと我慢してるやつ。ティラミスかハーフシートか…イチゴの乗ったやつってまだあるのかしら?そしてそのまま抱えて真ん中からスプーンですくって食べたい!w米粉ロールケーキでもいいかなぁそれくらいなら帰ってきてからデコレーションしても苦じゃないかも。コストコ行って実際見てビビッと来たやつ買います。w
あとスパークリングワイン(1000円くらいで買える)サーモンのサラダ(大きすぎるようならフードコートのサラダ2人くらいならこれで)もしくはハイローラーにしちゃえば野菜もあって焼けばピザみたいにもなるし食べ過ぎても罪悪感なし☆あとはチキンがあればもうおなか一杯だなぁ(って自分の感じで投稿しちゃってますが…) 
ステーキもいいですよねー。自分で焼かなきゃいけないけどコストコのお肉はおいしい!特別な日は黒いトレーのハイグレードなお肉を狙っちゃいますw
楽しいお誕生日を過ごしてください!
あ!青猫さんのおうち4人ご家族だったんですね!投稿してから気が付きましたすみません!パエリアも量は多いですが豪華で好きです。w
お誕生日おめでとうございます!
青猫さんファミリーと同じ構成の我が家。私だったら…と考えましたが、おめでとうさんのおっしゃる通り、今日だけは自分の食べたいもの!
いつも子供やダンナさん優先で買ったりしてません?私はこっち食べたいけど、みんなが好きなのはこっちだし…と。
だから今日だけは値段も見ずに、食べたいものを買っちゃおう!一年に1日くらいいいじゃない〜
私も自分に言い聞かせてます(笑)
良い1日を!
和牛のお肉が良いと思います。
私が自分のお誕生日に過去リクエストしたものは・・・
「ミズジ」でステーキ。
「中落カルビ」で焼肉です!簡単調理で豪華です٩(*˙︶˙*)۶
皆様、ありがとうございました。迷ったあげくサーモン、和牛のステーキ肉にしました〓
定番ですが子供たちが料理してくれると言うので。あとはチョッピーノスープ、ハム、チーズも買いました。来年には旅立つ予定の息子。最後の四人のバースディになりそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。