10/27(金) 中部 情報

お気軽にぶら下がって下さいm(_ _)m

・MJBレギュラーコーヒーベーシックブレンド1kg +マーク 577円 残約40缶程度 賞味期限長いもので2018.11.26
・アースレッドW マンションアパート用ノンスモーク霧タイプ 3個入 +マーク 777円 残20程度 薬局売場
返信 1-5/5件最新の投稿へ
10/27(金) 中部 情報
10時過ぎに行って来ました♪
開店直後だと思うんですが、いつもより人が多かったような感じしました。

◯ 飛騨高山ラーメン 8食 黒しれ 498円
賞味期限2017年11月7日、11月28日がありました。
◯ クランベリー 赤マジック 399円 野菜の寒い部屋
◯ キャンベル ヴィシソワーズ冷たいスープ 黒しれ 597円
◯ クラフト チーズドレッシング 黒しれ 598円
◯ ナビスコリッツ チーズサンド 399円 玉子部屋の前
◯ 住宅用合成洗剤 (青い巨大)297円
◯ ナナミントハーブティー 黒しれ 777円
◯ ゆず茶 -170円 678円
新商品
◯ パウパトロール 消防車とダルメシアン マーシャル 2698円
◯ ガーデン用カート 55リットル 2258円
グリーン
◯ ハングアラウンド キャットツリー 5998円
◯ GODIVA マスターピース シェアパック45粒入り 1578円

◯ 茶碗蒸しの素、インスタント豚汁、ミチョ ザクロ・3本セット、オリーブオイル小分け2種あり

今日はペットシーツ、ゆず茶、GODIVAチョコ、マゼスのチョコ、高山ラーメン、シルクスイートなど我が家にしては沢山お買い物しました(o^^o)

GODIVAの画像載せますね♪

少しですが、どなたかの参考になればヽ(^o^)
あれ?なんだか情報が一纏めになってる様な…??こちらに書き込んでおきますm(_ _)m

購入したものの一部ですが参考までに。

現在クーポンの品々
・たこ焼き60個入 818円より170円引
・ダウニー 1468円より300円引
・ピルボックス オニオングラタンスープ 10P 1458円より260円引
・COEUR DE LION スライスチーズ 1398円より300円引
・キズパワーパッド 大と普通サイズ入 1298円より260円引

他お値段参考までに
・サラダほうれん草 298円
・ストウブ セラミックラウンドボウル オレンジ12cm 2個セット +マーク 1480円
・マルジョウ 本みりん 1.8L 748円

・OVER & BACK ボウル 4個セット +マーク 977円 は残5箱
・サロベツ牛乳、明治有塩無塩バター、ニンテンドースイッチ本体、スーファミミニ本体、甘酒、無し

・スーパーマリオオデッセイ(ニンテンドースイッチのソフト)がありました。5328円。帰る頃には売り切れていましたが…
・子供用のトローリースーツケース?アイデスリトローリーは水色?のみ5個残っていました。入口入ってすぐ左手に歩いて行った場所にありました。
このゴディバ欲しいな~♥
個包装だし。いろいろと使える(≧∇≦)/
写メありがとうございます☺
GODIVA、4種類あって噂のABCとかのにしようか迷ったけどこちらを購入しました♪
個包装ですと分けやすくて便利ですよね(^-^)
まだもったいなくて開封してないんですけど食べるのが楽しみです(o^^o)
金曜夕方から行ってきました♪
今週2回目です(^^)
前から狙ってたガラスキャニスター(フレッシュロックのようなやつです)200円引きで1000円くらいだったので買ったんですが、フタの色が2色あるのに気付かず、ホワイトだと思ってブルーを買ってしまったので初めての返品です^^;
返品カウンター、先客がいらしてなかなか処理が終わらず、品物だけ預けてフダをもらい先にお買い物ができましたよ!
わたしの後に並んだ方がそのようにされてたので、わたしも店員さんに尋ねて同じようにして頂きました。

ガラスキャニスターの棚の近くでキッズレインポンチョが半額に!あいまいですが、サイズ展開も幅広く、カラーも3色以上でかなりお値打ちでした!
リトローリーの隣には粘土セットとミッキーの工具セットも置いてありました。割引になっているのかは分かりませんがあのスペースに置いてあるものは安くなってるイメージです。それか在庫が少ないのかな?(入り口入って1番左の通路です)

デリの前のチャンジャとかが置いてある棚で、皮むきにんにくが500g198円赤マジックで激安でした〜!
消費期限が10月いっぱいと近いからだと思うのですが、あまりの安さに購入。パッケージにチャックも付いてて使いやすそうです。

木村屋パンケーキ近くのジャンクフードのTシャツはさらに値下がり?1000円切ってました。

試食が多いなって思ったらプレミアムフライデーでしたかね?
ダシダとえごま油のたまごスープ、ケロッグのチョコシリアル+ドライレーズン、干しイモ、あと日本酒生まれの化粧水のテスターも出ていて付けたらお酒の香りがすごい〜!保湿力はよかったと思います。バシャバシャ使える感じ。

長くなりましたが楽しくお買い物できました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。