11月6日中部(^-^)/

朝イチ行って来ました。

新商品
メープルピカンシュトルーデル
ショートブレッド

フードコートはベリーベリーサンデーになっていました。

クーポンのレッセンスのハンドクリーム(1798➖500=1298円)買ってきました。
4種類✖2個入りで、全種類とも万人受けしそうないい香りだったので、自宅用とちょっとしたお礼のプレゼント用に2箱購入しました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
あと、今日はクーポンのシャーパたくさんありましたょ~。
デュベティカのダウンが➖10000になっててびっくりしました。(詳細はよく見てません。。)
クリスマスコーナーはだいぶ縮小してました。
まだまだクリスマス気分楽しみたいのになぁ。
ほんとにコストコは早いです~(>_<)
さりー@中部さん、本日あったというショートブレッドなのですが、ウォーカーズのではなく、コストコのオリジナルショートブレッドでしょうか?一度購入してみたいと思っているのですが、なかなかタイミングが合わず購入出来なくて。
ちなみにプレーンとチョコの詰め合わせでしたか?置いてある場所はベーカリーコーナーの辺りですか?
質問ばかりですみません。
新商品のショートブレッドはベーカリーコーナー(野菜室のすぐ隣)にありましたよ。
カークランド40枚入り1,798円でプレーンタイプのみでした。
低糖質パン5個入り赤マジックで198円。賞味期限11月8日。
伊藤ハムデリ工房1キロ,150円引きで700円台。
アサイーのカップフルーツ12個入り,1998円(?)から1000円引きで半額以下でした。
コストコのショートブレッドです。
今年はプレーンのみで、パンオショコラと同じ透明ケースに山盛り入っていました。
今日はベーグルの並びにありましたょq(^-^q)
mayさん、さりー@中部さん、お返事ありがとうございます。
また近々購入してみたいと思います。
ありがとうございます
ぽちゃ@中部さんのおかげでアサイーカップフルーツゲットできました!
11/7(火)10:34時点で冷凍庫の上段ぶん、きっちり残ってました
ちなみに場所はマカロンとか冷凍オレンジジュースの近くでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。