アウトドアブランド品、探してます!

中部空港or岐阜羽島に、パタゴニアorノースフェイスは、置いていますか?
返信 1-17/17件最新の投稿へ
金曜日に行った時に、ノースフェイスのパーカーが置いてあった気がします!
パーカーはレディースですか❔
ぶら下がってすみません、気になってしまって。。。
11/11(土)の情報です。

メンズ パタゴニア1/4ジッププルオーバーフリース 7998円でした。
場所はソフトバンク側から入って2つ目の平置きに有りました。(進行方向の向こう側)

画像は上記商品名で検索すると他のHPでヒットしました。

何分、古い情報なので、在庫切れ価格変更、場所移動等ありましてらご容赦願います。
ごめんなさい、ぶら下がります。
羽島にも同じものありました。色は黒、薄めのグレー、紺、みどりでした。
はい!レディースの列にあったのでレディースだったと思います。
グレーとか黒があったような...記憶がハッキリしていなくて申し訳ないです(>︿<。)
ありがとうございます❗
パタゴニアきになっていたのでまた行ったとき出会えたらゲットしてきます〓
14日の中部調査です。
●パタゴニア メンズフルジップフリースジャケット(25527)

9398円
グレー、黒、ネイビ、(サイズM-L)
緑(サイズS-L)

●ノースフェース レディス フルジップパーカー(サイズS-L)5998円
グレー、白、黒

おまけ
●コロンビア ベビーフリースロンパース。4998円
米サイズ6/12ー18/24
青、赤、紺系、黒系
ありがとうございます。
メンズとレディースの両方です。
ありがとうございました!
中部のパタゴニア情報 (11月16日現在)

◉レディース トレントシェル ジャケット
Rader Bleu w / サイズ:XS・M
フードつき、腕・胸あたりまでが水色で、胸から下が青?っぽいツートンのナイロンジャケットです。

◉メンズ フルジップジャケット
4色とも L のみしかありません。
(14日にぜんちゃん様があげられてる物です。)
パタゴニア1/4ジッププルオーバー
ぜんちゃんサンはフルジップと書いておられる。う~ん。

あれ?私、間違えた?
隣にあったカークランドの上着を旦那サイズを探して無かったので「パタゴニアはどう?」と言ったら値段で却下されて。フルジップじゃないね。と思ったのは違う台の物だったのかしら?
でもね、生地は他HPの写真と同じです。

期待してお出掛けされた皆様、ごめんなさい。
もう記憶が~な~い(>.<)
あっ!ごめんなさい。
肝心なお値段を入れ忘れてます。。。
レディージャケット ¥11,△△△だった気がします。
もし、どなたか見かけられましたら、フォローお願い出来ませんかm(_ _)m
パタゴニア レディーストロントシェルジャケット 米サイズ XS M 11800円
でした。でも、残り4着(17日11:00)
色は青でした。
↑訂正

×レディーストロント

◯レディーストレント
でした。
ぜんちゃん さま。
お値段アップしていただき、ありがとうございます☺︎
パタゴニア レディーストロントシェルジャケット 米サイズ XS M 11800円でも残り青色4着(今日もまだ4着あります。)
サイズ見ました。XSが1着、Mが3着です11/18 9:23
ぜんちゃん さま。
今日も、アップしていただき、ありがとうございます☺︎
密かに、別のものも出ないか、期待してますψ(`∇´)ψ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。