11/18 (土) 中部 ミッキーの誕生日やぁ~ん

おはようございますぅ~。
あいにくの雨ですが、
何年ぶりかのVIP様も、2ヶ月ぶりの姉さんも、いらっしゃぁ~い。
返信 1-31/31件最新の投稿へ
8:45到着ゥ~。まだ開いてなぁーい。
並ーらぼっ(*´∀`)ノ前から2番目にいまぁーす。
9:11❗ようやくオープ~ン(゜ロ゜;ノ)ノ
開店ガラガラぁ~
●大根98円、キャベツ140円、白菜268円
●ふじリンゴ2.8㌔赤マジック❗1298→998円
●シャーパ!1798円、
アズキ、茶、グレージュ、オフホワイト、残約300個
●レッドグレープフルーツシロップ浸け12カップ1588円17段!たぶん320箱ぐらい
●オキシクリーン2038円、補充され8段!240箱です。
●バウンティ11/19まで2998-750の2248円❗まだまだ沢山あります。
●ハグファン134㎝熊のぬいぐるみ3998円❗大箱4杯あります。たぶん80個?ぐらい。扉冷蔵庫通路、色はベージュのみ。
●236㎝熊のぬいぐるみ22980円は今朝1個売れ!残1個です。ベージュ、

●今日 のパンパースは4880ー330の3758円❗
サラサラパンツのM、L、ビッグ
サラサラケアのS、M
どれも3758円❗

肌いちテープのS、新生児は2880-140の2740円❗

どちらも割引期間いつまでか書いてないからわかりません。
いつも他の倉庫ですが、ぜんちゃんさんの投稿楽しく拝見しております。

ところで…今日はミニーちゃんの誕生日です笑笑
突っ込みたくなっちゃいました!笑笑

では良いコストコタイムを〜
10:10です。まだそれほど混んでいません。(^^)
●天然麹の甘酒、720ml、 480円。約100本。
●ネーブルオレンジ3.6㌔も赤マジック❗1298→998円、豪州産
●●●メロゴールド❗2.7㌔1190円(5玉入りです)アメリカ産
●もろみチキン(1700円前後)、ジャーマンポークステーキ(2000~1600円)あります。
●emu
・モカシン7980円は残約30箱サイズは6、7、8があります。
・スティンガーミニ9980円、7、6、8が見えます。まだあります。
・スティンガーロー1280円まだまだあります。5、6、7、8、9が見えます。
●NICOLE BY OPI ネイルセット復活❗
15ml✖4本で1398円(+マーク)
今回のは
NICOLE by OPI happyset と書いてあり、パッケージがモスグリーンと赤のツートンです。4本セットの組み合わせパターンが4パターンあります。
今日はシャンプーコーナー隣のSK-llの横にあります。

https://costcotuu.com/20170914/post_92026.html
今日はミキミニ二人ともお誕生日ですね!
ハッピーバースデー♪
朝一行きたかったのに洗濯機の調子が悪くて出遅れました。ぜんちゃんにお会いしたかったです(T-T)

先週処分品コーナーに定価のまま左遷されていた、クリスマスのスノーマン置物(中に汽車が走ってる)はまだありますか?
毎年毎年あの汽車が欲しくて、でもお値段が立派すぎて悩んでる間に無くなって、あー…無い…を繰り返してるので、そろそろお迎えしてあげようかと悩んでます。
あの子❗クリスマスコーナーに復帰してまーす。
「スノーマンとローテーティングトレイン」11380円 25箱ぐらいあります。(+マーク付きです)
11:15やや人が増えて来ましたが、普段の土曜日よりは少ない方です。まだ動けます。

●SOREL FALCON RIDGE SUEDE スリッパ❗新商品❗
6998円。BLACK.NATMEG、MARSH、BARK、の3色。サイズは、7、8、9、10、11です。(25~29㎝)扉冷凍庫横
こんにちは(^^)
ネーブルオレンジとっても甘くて美味しいですね!

昨日クランベリーが赤マジックで 198円
迷って買わなかったのですが、今日はどうですか?
生は食べた事ないけどきになる〜
今日もクランベリー340g、360→198円赤マジック❗ですゥ~。沢山ありますゥ~。(約150袋)
ありがとうございます!
ぜんちゃんさんからお返事頂いて感激です(´,,・ω・,,`)
閉コス間に合うようにガンバります!
●ベビースターに新味❗
おやつカンパニー✖コストコ
「ベビースタードデカイラーメン コンボピザ味、60g✖9袋。788円」コストコでしか手に入らない限定フレーバーです。
●カルビーポテトチップスうす塩500g、今日も518-120の398円。(値引期間未表示)

今日は沢山のコストコ通の住人さんにお会いできましたぁ。皆さんお声かけ、ありがとぅございましたぁ~。ウレシカッタヨォ~。
今日はこのへんでェ~
ゼン(^^)/\(^^) シヴァ
スノーマン復帰ですか!
ありがとうございます(^O^)
数が十分で嬉しい気持ちと、もしかして値下がりする?!と淡い期待を抱いていた残念さと複雑です(笑)
あの…
ミッキーとミニーの誕生日ですよ?
ツッコミたくなっちゃいました。
エミュー スティンガーローって¥1280ですか?!
でしたら今すぐ車飛ばしてすっ飛んで行きたいのですが?!

ローだからひょっとして¥12800の間違いですかね?!
ホントだ、2人ともですね!
ちょうど見てたSNS記事にハッピーバースデーミニーと出てたのでうっかり!出しゃばりました〜〜
いえいえ。
一般的に「ミッキーの誕生日」のほうがよく言われるので、「ミニーの誕生日」が目立って伝えられるそのSNSは、なかなか珍しいですねぇ

よろしければ、東京ディズニーリゾート公式ブログ をご覧になってみてください。
最高に可愛らしい動画がアップされていますよ♪
併せて1年前の動画もご覧いただけると、よりハッピーな気分になれますよ^^
ぜんちゃんサマにぶら下がりさせて頂きます。

お初の中部空港倉庫店に、雨の中お邪魔してきました。
(10:10~11:00滞在、12:10舞い戻り)
中部の黒しれは分かりかねるので、私のホーム多摩境との、取扱い商品の違い情報です。


【中部で発見したが、多摩境では見掛けたことがないもの】
・フェイジョン(インゲン豆)1kg×2袋(ブラジル産) ¥788
・マルサンアイ懐石みそ750g×2袋 ¥389
・イチビキ業務用調理みそ750g ¥418
・内堀醸造・まろやか酸味の米酢1800ml ¥399
・バリラパスタソース・アラビアータ400g×6瓶セット ¥1,698
多摩境は『トマト&バジル』しか入荷しなかったはず~
・バリラクラッカー160g×2(トマト味、オリーブ味) ¥948
   商品ラベルには『バリラ ムリーノビアンコ スフォリエ』とあり、トマトとオリーブを練り込んだクラッカータイプのスナック、だそうです。
・農協牛乳1L×3本セット

【多摩境では既に終売したもの】
・KSバルサミコビネガー1L ¥1,658
・内堀醸造・臨醐山黒酢900ml ¥798
・粉末ハワイアングレービーミックス500g ¥977


ぜんちゃんサマが夜勤帰りでお疲れのところ、わざわざコストコに立ち寄って下さっていたので、奇跡的にお逢いできました((o(^-^)o))
人見知り~ですが、ここでいつもお名前を拝見していたおかげか、気後れせずに楽しくお喋りさせて頂けて感無量でした。
ありがとうございました!!

こむぎサマの到着時は、既に電車で名古屋に向かっているところでした(涙)
初投稿してみよ。
今からコストコ行きまーす♡話題のボトルつきのお茶売ってるかなー?お茶好きなあたしとしては手に入れたい♡
南関東の目から見た中部情報、楽しく、新鮮です。
長旅のお疲れの中、ありがとうございます。

も、もしかして、ぜんちゃん様と手繋いじゃったのぉ?
キャーキャー!

お邪魔しました~ ≡≡≡ヘ(*--)ノ
スティンガーローは12800円でっすぅm(__)m
メンゴォ~。マタヤッチマッタ
久順銘茶「台湾・東方美人茶ギフトセット1498円」
東方美人茶葉20g+凍頂烏龍茶2g✖10包+500mlタンブラー。
おかげさまで結構人気です、今日もまだまだありました。もう買われましたかぁ~。
こんにちは。
以前こちらで、動物さんのシャーパが出たと拝見しましたが、まだありますか?

ミチョは、現在何味がありますでしょうか?

見かけた方、いらっしゃれば教えてくださいm(_ _)m
どなたか探してましたっけ?
大吟醸・純米大吟醸
300ml×6本 2998円
入荷してますょ~(*^^*)
ザクロ 2本セット 998円
パイン、マスカット、青リンゴセット 1580円の二種類のみで~す(*^^*)

動物シャーパ…ではないですが
LITTLE MIRACLES ブランケットセット
1388円なら、たくさんありますょ(*^^*)
K@中部→羽島さん

ありがとうございます。
うれしいですー!
明日、早速行ってきます(^∇^)
ぜんちゃんさま♡我がヒーロー!いつもぷぷっと笑いながら見ております。ご丁寧にありがとうございます。無事にゲットしましたー。あとは漏れないと信じるのみ…残りはまだありましたが青が多かったような気がします。
バービー人形のキャンピングカーのセットはまだ売っていますか?今頃になって娘がアレをサンタさんにもらうんだと言い出して困っております。
残念な事に閉コス間に合わず、クランベリーは諦めました。
ぜんちゃんさま、中部の皆さん、ありがとうございました。
またお邪魔します(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。