中部と岐阜どちらがオススメですか

はじめまして、質問させてください。
21日火曜日にコストコ初体験の友人を連れてコストコへ行くことになりました。
これまで中部にしか行ったことがないのですが、家からの距離は岐阜羽島もそれほど変わりません(車で2時間弱くらい)。
中部と岐阜羽島では、どちらの方が空いているでしょうか?また、何か大きな違いはあるのでしょうか?
私自身まだまだコストコ初心者ですが、いつもワクワクできるコストコが大好きなので、友達にも出来るだけ楽しんでもらいたいです。
よろしくお願い致しますm(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
平日の中部の様子が分からないので比べられないのですが、羽島は火曜によく行きますが、わりと混んでると思いますね~(*_*; 時間帯にもよると思いますが、タイミングが悪いと、駐車するのに少し待ったり、かなり端の方に停めることも。

中部との大きな違いは、出入口や店内、トイレの男女が全て逆って事でしょうか。品揃えは、オープン当初は中部にあって羽島に無いとかも有りましたが、さすがに今は ほぼ同じだと思います。
慣れている店舗で案内しながら楽しむか、未経験の店舗でタオさん自身も楽しまれるか…どちらが良いかな(*´ω`*)
タオさんも お友達も、楽しめますように♪
タオさん
私は、岐阜羽島は、1度しか行ったことありませんが、中部より駐車場が少し狭いと思いました。
店内は陳列配置が左右が逆で、店舗内の広さもやや広く感じました。あと、通路幅が中部よりやや広く感じ、カートも動き安かったです。
最近の、東海エリア掲示板を読んでいると、岐阜羽島の方が人出が多いようですねぇ。人気の商品の品薄になるタイミングがが早いのも岐阜羽島の方が先のようです。
平日なら、中部の方が空いていると思います(^^)
普段は岐阜羽島メインで、時々中部に行きますが、平日は羽島の方が断然混んでいます(*_*;
ガソリンも中部の方が安くて羨ましいです(^^)/
お答えいただいた3名さま、ありがとうございます!
皆さまの意見を参考に、明日は中部倉庫店へ行くことにしました!
友人にもコストコを好きになってもらえるよう、一緒に楽しんできたいと思います(^^)
本当にありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。