11/20 (月) 中部 (*´∀`)ノ

10:05~きましたぁ~。空いてまぁーす。
●T-FAL クックフォーミー CY7011JP
電気自動鍋、29800円❗102棚
?クック?
クッククックゥ~クッ(゜o゜)\(-_-)モーエエ!
●LIXIL INAX シャワートイレCW-RG2CTS 18800円。貯湯式、脱臭付き 105棚
●ハグファン熊のぬいぐるみ
263㎝22980円→2個
134㎝3998円→約40個
今日は玩具売り場にあります。
■シャーパ 無し(ToT)
返信 1-28/28件最新の投稿へ
ぜんちゃんさんいつもありがとうございます、余裕がありましたら、サロベツの在庫状況と賞味期限教えていただきたいです、よろしくお願いします。
●ブリタ マクストラ プラス カートリッジ 8個入 5198-350の4848円❗(11/26迄)残沢山 101棚

●花王「ヘルシア緑茶すっきりa」350ml✖24本。2378円(賞味期限が1/3のため)1本あたり99円

あり↓
レッドグレープフルーツシロップ浸け、オキシクリーン、サロベツ牛乳、バニラ豆乳、ミチョギフトセット、ミチョザクロ2本パック、

と、電話だぁ~用事が出来たので、これにて帰りまあースm(__)mスマヌ!
スタンレーのサーモマグは置いてありますか?
分かる方教えていただきたいです(>_<)
先週の土曜行った時は見当たらなかったので(>_<)
やぁやさん
すみません、承認時間差でコメント目にする前に店出てしまいましたm(__)m
サロベツ牛乳はまだありましたが、どなたか賞味期限の調査おねまいします。
あと、
りささんの
スタンレーサーモマグも先週半ば見ましたよ。たしか105か107棚ね中央あたりです。
これも見れたらおねまいします。
m(__)m!ゼンチャンノオネマイ・・
中部にもクロワッサンシュー、ありますか??

あればすぐにでも買いに行きたいですー!
いえ、お忙しいところありがとうございました〓
今日は行けなくなってしまったので、また行けたときにあるといいなぁ。
もう遅いかもしれませんが、中部にも新しいクロワッサンシューありました!

午前中の情報なので、もう売り切れていたらすみません( ´Д`)
ぜんちゃんさんありがとうございます!
ぜんちゃんさんからのコメントなんて嬉しかったです(*^^*)
サロベツ牛乳 11/28賞味期限です!
三時頃はまあまあありました。

カレーパン298円と豆大福398円が赤マジックでした。
その時点でカレーパンは20個位はありました。

もち麦はどんどん数が減っていました。
私はもち麦初めて遭遇したので、初購入。
何かとお安いコストコですが、、、
このもち麦は1個あたりが生協と同じ値段×3で、人気だからか?強気だなぁと思いました(笑)
エアロビ後、再コスゥ~

スタンレーサーモマグ473ml✖2個、2698ー600の2098円❗(11/26迄引)104棚角に沢山あります。
以前販売されたクロワッサンシューとは中身と見た目がちがっていました。
聞いたところ中のクリームはチョコとプラリネだそうです。各3個ずつはいって1300円弱でした。
材料の量にもより変動しますが、2週間くらいの販売予定だそうです。
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)
情報が重複していました。
クロワッサンシューの詳細は購入品のところで別の方が情報あげてくださっていました
ぜんちゃん様

先程は急にお声をかけてしまってすみませんでした(´∀`; )

ぜんちゃん様を見つけて、嬉しくて(*´∀`)♪
そして日頃のお礼を言いたくて…☆

改めて、いつも本当にありがとうございます!
●クロワッサンシューチョコ&プラリネ、1298円❗6個入り、
16:00 30箱ありまーす。今度のクロシュー様はチョコレートがシマシマにトッピングされたの(チョコ)とアーモンドスライスが中央に乗せられ、透明な甘ソースがかけられたの(プラリネ)が各3個ずつ入りでーす。ッてコメントしてたら、クロシュー様追加してるゥ~。16:15、50箱ぐらいになりましたぁ~❗
●ジャンバラヤがなくなり中部にも「ビーフガーリックライス」登場❗100g160円。1パック約1960~2060円です。
●ニチレイ塩数の子500g入り、1980-200の1780円❗(12/3迄引)沢山
●アトランティックサーモンフィレ11/26迄、100g338円
●一応❗サロベツ牛乳2本380円❗賞味期限、今日あるのは11/28の期限です。
●午前中コメントの「ヘルシア緑茶すっきり350ml✖24本2378円」の件ですが、
値札から〝賞味期限1/3のため〝の文言消えました。
現物見ると、箱に刻印の賞味期限が1/3期限の箱が沢山、12/12期限の箱が少しまざってます。
せいゆずかつ様の「もち麦有り」に急遽インコス
お得品と目に止まった物少しだけ…

もち麦800g×3 1198円
プレッツェルバンズ 899−150 749円
クリームスプレッド 1880−400 1480円
プチシナモンロール 1348−220 1128円
キリチーズ入りナゲット 598−100 498円
グランドアルトバイエルン 1380−200 1180円
冷凍さくらどり唐揚 980−100 880円
塩数の子 1980−200 1780円
新製品クロシュー 有り
R1ドリンクヨーグルト12本入り 有り(11/30期限)
●アイスフィールドミネラルウォーター1.5L✖6本、再入荷❗298円。只今残約60ケース(16:30)
●サンペレグリノ アランチャータ味❗黒しれ!330ml缶✖24本入り、1777円❗(1本あたり74円)残48ケース
●パンデデリス899円も今補充され、約50個あります。(16:35)
ばくばくのもち麦800g✖3 1198円
16:50残、約70です。(+マーク)307棚
(゜o゜)\(-_-)だりるに背中ツンツンされたぞォ~。またなぁ~。
あっ5時だぁ~。カラスガ鳴くから帰りまぁーす。

中部にはマジックソープのガロンサイズは見当たらんかったぁ~
せいゆずかつまま様

お名前間違えてしまいました。
大変失礼致しました。
『もち麦ありますか?』トピにもお返事したと思ってたのに無くて…
ボケボケ _| ̄|○
ぜんちゃんさん
確認してくださってありがとうございました!(*^^*)
明日朝から行ってみます!
ありがとうございます(*^^*)
早速明日買いに走りますー!!
わざわざ期間まで聞いてくださり有難うございます♪


二週間なんですね…短いですね(^_^;)
あるうちに買いに走ります‼
そうそう、ばくばく食べるから3袋購入したよぉ〜合計7.2㎏!
ってか『はくばく』でっしゃろぉー ( ̄◇ ̄;)
食洗機用粉末洗剤 フィニッシュパウダーが-170の578円でした。割引期限見たのに忘れた〓12/3迄だったかなぁ〜???
この粉末食洗機用洗剤パウダー、割引ありがたいです!
2ヶ月ぶりに12/1に行く予定ですが、まだ割引期間でありますように。

ぜんちゃんさんが報告くださった塩数の子も買いたいでーす。
同じ値段のものをよそで買うと小さくて
…。昨年のコストコの物は大ぶりで、家族に好評だったので3箱くらい買っちゃうかも。

近さの浜松か、品揃えの中部かで迷ってましたが、この情報で中部へ行く可能性が濃厚になりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。