BIFFI トマト&マスカルポーネチーズ パスタソースの値段

どなたか店頭で BIFFIトマト&マスカルポーネチーズ パスタソース 700gの値段を確認した方、金額を教えていただけますか?
メルマガでは金額が分からないので宜しくお願い致します。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
BIFFI トマト&マスカルポーネチーズ パスタソース 700g
今日は958円です。

場所はピザの向かい側、アンチョビやチャンジャとある縦型冷蔵棚の中です。KSバジルソースの上です。残19個、賞味期限は2017/12/27です。
11月17日のたけちゃんさんが立ててくださったトピのチラシには958円って載ってますyo〜(^^)/
今日行かれてる方の情報もあると良いですが…たまにクーポンとかより安くなってることもありますのもんね☆
ぼんちゃん様、ぜんちゃん様。
値段を教えてくださり、ありがとうございました! 助かりました~。
買いに行くのが楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。