11/22(水) 中部 ヘ(゜ο°;)ノ

9:55に到着ゥ~。たった今オープン~❗
返信 1-30/30件最新の投稿へ
おはようございまぁーす、祝日前日ですねェ~。
●CYGNETT モバイルバッテリー4000mah✖2個セット、2577-800の1777円❗
●寄植(シクラメン、ポインセチア、ゴールドクレストの寄せ植)クリスマスアレンジ1698円
●クリーンシードレスグレープ1080円。今日のは粒が超❗巨大です
レッドは998円、
●朝イチ試食❗クイニーアマン実施中❗
●クロワッサンシュー1298円。朝イチ56ケース出てます。全て賞味期限11/23
●梨(新潟産 新興)2.5Kg(4玉入)998円
●ラ・フランス2Kg798円
(やや小さめ8玉入り)
●和歌山産金目鯛入荷❗3~4枚入り970~1063円(@98円)
●KSプレーン豆乳(オリジナル)入荷❗1798円 今105箱
バニラ豆乳もまだまだあります。1798円
これも今105箱
●オキシクリーン2038円。7段!(210箱)
●フィニッシュ粉末1.8Kg、748-170の578円(11/26迄引)沢山
●木村屋パンケーキメープルも試食ありまーす。
●プチシナモンロール(既成パンコーナ)1348-220の1128円(11/26迄引)
■EMUモカシン完売です。(ToT)
あるのは、
スティンガーロー12800円、沢山
スティンガーミニ9800円 残33箱

●ハグファン134㎝熊のぬいぐるみ3998円、大箱2杯あります。ベージュのみ
・同、236㎝、22980円は2個(ベージュ)
扉冷蔵庫通路。
お願いで申し訳有りませんが、お時間に余裕がある方、スーツケースの種類と型番などの情報を教えて下さい。よろしくお願い致します(^-^)
●●●はくばく もち麦ご飯、800g✖3個1198円。残約90袋(10:45時点)307棚
●アイスフィールド1.5L✖6、298円(5段、推定30ケース)
■シャーパ無し(TT)
わ~〓い
お会いできるかも~〓

運転する手が、期待で震えまーす
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
スーツケース❗
①SKYWAY LUGGAGE スーツケース3個セット12800円。20/24/28インチ 4輪 キャリーバー付き
ハードタイプ(ポリカーボネイト製)、ファスナー開閉、3タイプともロック無し。色は紫または紺。

②サムソナイト TREAD ポリカーボネイト ハードケース 2個セット(20&28インチ)17380円。開閉はファスナー。28インチのみTSAロック付き、
両方とも4輪キャスター、キャリーバーつき、色はネイビーまたはシルバー

③SKYWAY LUGGAGE 20インチ ナイロンスーツケース 3798円(ITM 1082848)
4輪キャスター、キャリーバーつき、ロック無し、ファスナー開閉。色は、朱色、緑、紫

④カークランド21.5インチ 縦型スーツケース(ソフトタイプ、4輪キャスター、キャリーバーつき、ロック無し、ファスナー開閉)色は黒。(ITM 1105803)10800円

⑤サムソナイト VATON ローリングトート2輪 ソフトタイプ、ロック無し、44✖39✖24㎝ 横型。7998円。黒。(ITM 588331)

がありました。
待って♪待って♪待って居るのよッ、
ひーとりでェ~居るゥ~わぁ~♪
p(^^)
●●●わぁ❗❗❗シャーパでたぁ❗
1798円。オフホワイト、グレージュ、茶、赤。残約200個。
ムートンラグってまだありますか?
お時間のある方は、情報おまちしてます
こんにちは。余裕のある方教えてください。
ロボット掃除機ルンバ870の値段をお願いします。
わかッ❗なんじゃじい!

ムートンラグまだまだありまぁーす

①WINDWARD ラムスキンラグ 105✖63㎝
4098円。アイボリー、チョコ、ブラウン、ライトブラウン

②WINDWARD ラムスキンラグ 180✖63㎝
7180円。アイボリー、ブラウン、ライトブラウン

③WINDWARD ラムスキンラグ 180✖215㎝
27980円。アイボリー、ライトブラウン

④WINDWARD ラムスキンラグ 180✖110㎝
13980円。アイボリー、ライトブラウン。

です。
じぇじぇじぇッ❗
●GEOX(ジェオックス)
の靴、登場❗(12/3迄の期間限定、扉冷凍庫隣)メンズ、レディース、キッズあります。
こまつさん
ルンバ870 53800円です。残沢山

オートバーチャルウオール2個付きです。
スーツケースもう1個有ったわぁ
⑥サムソナイトGRAVTEC 27インチポリカーボネイト、9980円。
68✖48✖33㎝。4輪キャスター、キャリーバー、開閉はファスナー(ロック無し)、シルバーです。
アイシアウ~フタァーリィ~♪
ところで、りんごさんは、ござられたカネ?
ぜんちゃんさーん

今日は、混んでますね(´д`|||)

買い物ひっしで、ぜんちゃんさん探すのすっかり忘れて、只今帰宅中

つぎ、お会いできるの楽しみにしてまーす
ぜんちゃんさま、ありがとうございます。
我が家のルンバが今朝壊れてしまい、困っていました。在庫があることもわかったので、早速買いに行きます。
苦し喰ったってェ~、悲し喰ったってェ~
コストコォ~の中でわッ、
平気 ・ナ ・ノ( TДT)

またなぁ~~~(^.^)
●ハインツのビネガー5L再入荷❗798円。残74本。303棚
お忙しい中、こんなにたくさんの情報、ありがとうございます。明後日、買いに行きたいと思います。お会いできるとイイなぁ╰(*´︶`*)╯♡
13:30退店ン~❗今日はコストコジャパンの偉いさんHWDさんが朝からいらしてたので、赤マジックもほぼ無く、スタッフさんみんなピリピリしてました。
1ッだけ嬉しいよ話ィ~
今日もクロワッサンシューの試食、遅い時間になるけどやる予定って情報いただきました。
でわぁ~。
夕方行きます!
クロワッサンシュー気になっているので、試食に出会えるとイイな

本日の目的は、数の子(^ω^)
他にも赤マジックがあることを期待してます
ぶら下がりますm(_ _)m

以下買い物品より抜粋

・DIAPHANOUS コットン バスマット
60×91cm +マーク 597円 まだ4種類ほど色残っていました
・3M スコッチ透明梱包用テープ 48mm×50m 6巻パック +マーク 577円
・プレッツェルバンズ 899-150円=749円
・CK スキニーパンツ 青3枚、赤と緑数枚、あとは白、黒、1197円
・クレームブリュレの素 698-100円=598円
・ミニパルメレッジャーノ 1399-300円=1099円
・ストロベリートライフル 1598円

・サロベツ牛乳目当てで行ったと言ってもいいのに、今日はありませんでした(号泣)

あっ違った、ぜんちゃん目当てで行った?!やはりハードル高し!!!です。
なかなかお目にかかれません…。いつか楽しみにしてます♫
こんにちは。
今日行かれた方でsk2のRNAパワーラディカルニューエイジ(乳液)の在庫を見た方いらっしゃいませんか?明日買いに行きたいなと思ってます!
おぉぉ!ついにでた!クリスマスの寄せ植え!!たしか昨年11月に出ててよな〜と思い(°▽°)
情報ありがとうございま〜す
ぶら下がります♪
ピエトロドレッシング600ml¥618
ヘルシア緑茶350ml×24¥2378→1/3
SPG ORANGE24缶¥1777
ネスカフェクラッシック175×3¥998-19
ニチレイほうれん草¥598
ルルスティックラクレット¥1038
レッドシードレスグレープ¥998
グレープフルーツシラップ漬け¥1588

ディズニーボックス¥1998
レモンbathgift¥1698
今クロエのボディローション?クリームって売ってますか?

欲しいと思わなかった時はよく見かけたのに。最近インコスされた方教えてください!
23シゴト,24イヌケンシンとコストコ行けんのよねぇ~。どなたか、トピ立てよろしくお願いしまぁーすm(__)m
クロエとRNAもよろぴくゥ~。
クロエのボディローションありましたよー。
値段ははっきり覚えてないですが、4000円弱だったような…(^_^;)
ざっくりな 情報でごめんなさ(>人<;)
クロエボディローション ¥3498
RNAパワーラディカルニューエイジ ¥11880
でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。