DCCM 様 ご登場~❗

緊急報告❗緊急報告❗

https://costcotuu.com/20170718/post_89099.html

カークランド ダークチョコレート カバード マンゴー が中部に出ましたぁ~❗
550g 1498円
昨年と同じパッケージです。
現在、360袋以上あります。
中央列のチョココーナです。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
帰る直前のすんばらしい情報、ありがとうございまーす(^з^)-☆
タイトル見て、コストコのお偉いさんかと思いました(笑)
これ!!食べたかったヤツです!!
今度行く時にもありますように‥。

ぜんちゃん様、いつもありがとうございます。
食べたいっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜんちゃんサマいつもありがとうございます❤️

インコスされてる方で、わかる方いれば教えて頂けると助かるのですが、ブラウンの電動シェイバーシリーズ9と、ロクシタンのハンドクリームあるか教えて下さいm(_ _)m
きゃーきゃー(//∇//)
ぜんちゃんさま、
すてきな情報いつもありがとうございます!!
羽島にも近いうちに出るかな?!
どきどきわくわくしながらチョココーナーチェックしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ブラウンしぇ~バ~はシリーズ5がありますが(13800円)、シリーズ9はありませんでした。
ロクシタンもありませんm(__)m
羽島も今日、山積みでしたょ~(*≧∀≦*)
出ましたよ羽島にもみんな見てました(^o^)
きゃっ❤️
ぜんちゃんサマ〓❤️
無いのは残念ですが、ぜんちゃんサマからのお返事でめっちゃテンション上がりました!〓
情報ありがとうございました❤️
いつかめぐりあいたいですー〓✨
DCCM 様 ご登場~❗
岐阜羽島にも出たのねぇ~\(^-^)/

写真のは5月に買ったやつですゥ~
先月やっと開封ゥ~。ウマシッ。
K@中部→羽島さま
ココアさま

羽島の情報ありがとうございますー!!
DCCMに会えるのはまた来年かと思っていたので嬉しいでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
美味しいですよね、そう言えばワンチャンケンサどうでした?
そうそう、⊂(^(工)^)⊃
今日はショコラ♂14歳、ヘルニア手術から2年、半年毎の健診だったの。(早くすんだからってコストコ行く父ちゃんを許してぇm(__)m)
検査結果良好❗食欲旺盛!健康っす。
良かったですね。
コストコ動物の年ののおやつ売ってないから、お土産も買えませんね。
コストコにも年のおやつ売らないかなあ、子ココアにもあげれないから(^o^)
情報ありがとうございます!
羽島ももしかしたら!?と思ったらありました!
閉コス30分前だったので、この情報見なかったら気がつかなかったかも(>_<)

開けるの楽しみ~
いつもありがとうございます
ものが〝ダーク〝チョコレートだけに❗
ブラックフライデーの〝ブラック〝に引っかけて登場させたのでしょうか?
コストコさん、シャレて増位山ぁ~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。