11月25日(土)中部

行楽日和だからか、午前中の中部はいつもの土曜より空いてました~♪

国産豚こま100グラム99円、
イワタニカセットコンロ 確か2100円台、
牛乳の賞味期限はサロベツが12/2、農協が12/4、
シャーパは見える限りではオフホワイトだけ。
アルトバイエルン500✖2 1380-200
エリンギが珍しく見当たりませんでした(T-T)

あとレシートから参考までに(^ー^)
フクスケストッキング7足組 1498
バナナ 268
こんぴらうどん 658
チョンカキムチ 698-100 598
卵 395
ニッスイ焼おにぎり 718

ゴディバチョコの試食がありました(*´∇`)
返信 1-17/17件最新の投稿へ
今日もフェレロロシェ割引してましたか???(^o^)
ぶら下がり失礼します。

オキシクリーンは売ってますでしょうか?
シルバニア、今日ありますか??

どなたか教えていただけると助かります!
私も午前中に行ってきました!
購入したものだけですが…

☆アイリッシュスコーン 798円→23日製造のものばかりだったので、これで終売なのかしら…?
☆おやつカンパニー ドデカイラーメン コンボピザ味 788円
☆ミニどら焼き 180円引きで719円
☆サロベツ牛乳2本 380円→12月2日期限
☆尾張製粉強力粉3kg 798円
☆アディダス キッズシューズ 1,997円
☆プルコギビーフ g127円
☆グレープシードオイル4本 500円引きで1,658円
☆ハーゲンダッツ グリーンティー 477円

やっと冷凍庫が空いてアイリッシュスコーンが買えました!終売ならもう1ケース買っておけば良かったかしら…(^^)
カートに入れている方をお見かけしたので、今日はあると思います!
ぶらさがります~

朝いちばん、9時すぎにインコスしました。
シルバニアは見ましたよ!
大きい通路沿いでした。
値段やシリーズ名はわかりませんが、大きな家のセットだったような。

PEKKLE半袖ボディ肌着4枚組 597円
柄は3種類くらい、女の子用はほとんどが6mか9mでした。

buffaloリラックスジーンズ 1297円
柔らかいスウェット生地のような女性用ジーンズです。たくさんありました。
普段M時々L腰幅しっかり背高めな私でサイズ2がジャスト。
試着なしで買うのは怖かったけど、ぴったりでよかった~

牧家のプリンもラッシーもありました。
かぼちゃ198円、キャベツ140円。
シルバニアファミリー
灯りのともる大きなお家
3,480円

40ないくらい
ありました
オキシクリーン
2,038円
出てるのは130箱?

見かけました
昨日行ったら無かったので(*_*)
情報ありがとうございます。
行ってみます!
フェレロロシェ30個
-200円
748円

ありまーす
もち麦はもう売り切れでしょうか?
教えてください。
メロゴールドを購入しましたが苦味が強くて…(T_T)
買われたかで食べ方や味を教えてください。お願いいたしますヽ(´ー` )ノ
ああ〜
もしかして今日はマグロ解体ショーでした?忘れてました〜(ー ー;)
皆さま楽しかったですか?だいたいマグロって何分くらいでさばいちゃうんでしょうか?ショーって言ってもあっちゅう間なんですかね?私にはナゾ多きイベントです!次回ぜひ行きたいです。
今回はぜんちゃん参加してないのかな~?
中トロ買いたかったけど子供が風邪で行くのやめたけどこの時間になってからやっぱり行きたかったと思ってしまったw
木曜日の情報で申し訳ないですが
木曜日の時点でもち麦完売してました(T . T)
たまには、こんな日もイインジャナァ~イ(^-^)
大丈夫、皆さんが頑張ってくれてるからぁ。
(-.-)Zzz・・・・ケサワ ヤキンアケナノ
>ゆななさん
教えて頂きありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。