アイリッシュスコーン

今週いつ中部に行くか迷ってます。

アイリッシュスコーンは明日でもありそうでしょうか?
他店で終売と書き込みを見たのでドキドキしてます。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私も焦って今日買いに行きました。夕方4時ごろは、残り6パックでした。まだまだ終売してほしくないですよね!!ホイップクリームも一緒に買いました。
今夜はスコーン、もうありませんでした。
居合わせたスタッフさんに聞いたところ、まだ今日で終売ではないとのことで、今晩も焼く予定があるとのことで、明日も販売するそうです。
だだ、いつまで販売してるか聞いたら、「わかりません」との返事でした。
コナモノさんが来るまで、販売してるといいですね(^-^)
コナモノさん
すみません
ゆうさんへの返信でコメしてしまぃした。
わわ!
ぜんちゃんさんからの返信だ!!と、密かに喜んでしまいました。
私も、コナモノさんと同じくスコーン大好きなので、わざわざ聞いていただけてありがたいです(^-^)
コナモノさんもゲットできますように。
19:00頃、最後の1パックを買いました‼︎
私もスコーン目当てで行ったので、買えて嬉しいです(´ω`)

スタッフさんのお話ではまだ少し材料があるそうなので、買いに行かれるのは早めのほうがいいと思います。

コナモノさんも買えますように☆
アイリッシュスコーン、本日はありますか?
昨日の夕方には羽島には見つからなかったので、中部空港店にあるようなら買いに行きたいと思っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。