29日中部

黒しれ?多分そう
オーガニックのタオルハンド&ウオッシュ4枚セット 397円
クーポンの今治タオルの横にあります
返信 1-3/3件最新の投稿へ
レギュラーガソリン119円
シャーパは見かけませんでした。
私は肌触りが苦手なので、ベルベット膝掛け1138円、膝掛け1298円を購入

なかなか情報があげられませんが、どなたかの参考になれば、、、
もち麦、足元の高さで3段位有りました。
お昼過ぎの情報ですが。

久々にスペアリブの配布(笑)に遭遇してラッキーでした!
その時間、店内皆さんと片手にスペアリブで何だかんだ変な一体感(笑)

レジ前で、切り花もお安くなっていました。
サロベツ牛乳の賞味期限は12月5日でした。
クイニーアマン、アイリッシュスコーン、有りました。
いつも皆さんの情報を参考にしてます。
少しですが値段載せますね。

◯愛知こしひかり5㎏¥1598
◯たまねぎ5㎏¥798
◯カルビーポテチ コンソメ、うすしお
¥-18で¥500
◯サロベツ牛乳2本¥380
◯卵20個入り¥395
◯ラブクランチ750g¥1128
オーガニックのチョコ味のグラノーラ、
乾燥イチゴ、チョコ片入り。
以前購入してムスメが気に入り、リピしました。パッケージもかわいいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。