12/13(水) 中部空港 寒い〜

もう帰宅してしまいましたが、12時前後に行ったら平日の昼間とは思えないくらい混んでいました(*_*)
カートもすれ違いができず立ち止まるくらいでした。急いでいたのでレポできずすみません(( _ _ )) とりあえず、割引分だけちゃちゃったら買いました!フードコートも並んでしました。
ぶらさがりお願いします!!
返信 1-18/18件最新の投稿へ
店内の状況、お知らせくださって助かります。
心の準備をして出かけます笑

ストウブ鍋のおまけのセラミックボールが欲しい
でも・・・お鍋はいらない。ヘヘヘ
アルトバイエルン24日まで
1348円→1148円
200円offです。

オイコス ラ・フランスあります。
クーポンの
ジャバ フロ釜洗い
パイプユニッシュ
洗濯槽クリーナー
のお値段教えていただけますでしょうか。
こんにちは♪
この時間は混んでますか?
ラ・フランスあってよかったですね!
むーさん(’-’*)♪
こんにちは


15時頃まで居ましたが
平日なのにお客さん♪
多かったですよ。
やっぱり♪みなさんボーナス?
オイコス ラ・フランス目当てに行きましたが
試食の山形産ラ・フランスも
美味しくてお買い上げしました。
19:15~閉コスしていまぁーす。
(´ 3`)
●ストロベリーカップケーキ1298円円。有りますゥ~。
先日の658円の中央にチョコクリームのあるカップケーキ6個入も並売りしています。
●オーガニックマンゴー(トミーアトキンス種)6個入り2100円。ブラジル産
●トルタサンドイッチロール12個入り798円
●ウオールナット& フィグブレット2個入り899円
●ハグファンの35インチ(89㎝)ゴリラのぬいぐるみ3998円 がありました。大箱2杯 扉冷蔵庫横

※ 19:30
ロテサリチキン20個有ります。699円

●オイコス ラ・フランス残約80箱 998円。
ストロベリー、プレーン加糖、プレーン砂糖不使用は沢山あります。
●サロベツ牛乳2本380円 賞味期限12/18
●オキシクリーン2068円 残約70箱
●明治バター有塩4P 1258円。現在約70パックあります。
●クリスマス ヘラジカのオブジェ50㎝ 3480→2777→1966円❗ 1966円の赤マジックです。残8箱。扉冷蔵庫間通路。
●はくばくもち麦ごはん1198円。残約80袋 307番棚
●オネストアースクリーミーマッシュポテト1548円。308番棚
●キャンベルクラムチャウダー1.4Kg✖2缶 12/17迄1218-240の978円。306番棚
●じゃがりこサラダ味880円

●クリスマスホリデーボックス12個セット1998→966円 残10個 レジ前
↑クリスマスホリデーボックスは扉冷蔵庫通路にもあと10セットありました。966円
クリスマスホリデーボックスというのは何なんでしょうか?
お菓子が入ってるのでしょうか?
わかる方教えてくださーい。
ホリデーボックスは
クリスマスプレゼントを入れたりするギフトボックスで、いろいろなサイズが大から小まで、ロシアのマトリョーシカのように重なって12個入っています。
箱のみで、お菓子とかは入っていません。
「コストコ ホリデーボックス」で検索すると、出て来ます。(*^^*)
ジャバフロ釜洗い1っ穴用×2→548-120の428円
パイプユニッシュ濃密ジェル800ml×3→558-160の398円
カビキラー洗濯槽クリーナー550ml×3→578-160の418円
でした。(^.^)
12月24日まで値引きです。
●ブラックシードレスグレープ1080円まあまあ大粒です
追伸
今日もKSキッチンペーパー(ペーパータオル)はありませんでした。
12/13(水)  中部空港 寒い〜
よかったら画像どうぞ^^
こんな感じで12個の箱が入ってます。
とっても可愛くてクオリティ高いですよ♪
私の探し方が下手すぎて見つける事が出来なかったので、詳しく教えてくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )

ギフトボックスなんですね〜
お菓子が入ってたら嬉しかったのになぁ。
ほぉぉー(oロo)!!
画像upありがとうございます‼︎
可愛いですね〜、使うのが勿体なくてまた箱の中に戻しちゃいますね(*≧∀≦*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。