オキシクリーンはありますか?

現在オキシクリーンはありますか?
大掃除に使いたくて、あれば今週末に買いに行く予定です。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
はひさん

今日12時頃オキシクリーンありました、2068円。
購入されてる方結構見ましたので、補充あるといいのですが…
金曜日の昼で50個じゃくです
本日13時頃はありましたよ。
山積みという感じではなかったので
補充されるといいですね。
12時過ぎにはたくさんありましたよ!
情報ありがとうございます。
行けるのは、日曜日午後になるので…それまであるのか、ちょっとヒヤヒヤしますね。
補充されなきゃ、無理ですね…。
17:30現在、約40個あります。
着々と減ってきてますね。
どうか補充を~。
19時ごろてずが、残り12箱くらいになってました。明日、補充されてるといいですね。
確か上に在庫が1パレット(120コ)あったような気がします
明日補充されるといいのですが…1パレットだと直ぐ無くなりますよね。。。
はひさんが行くまで残っているといいですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。