12/16 (土) 中部ゥ~。

昼前トイレのストーブ壊れたぁ~!
あっ❗やっぱりコストコ行かなきゃ
5千円台で人感センサー付きセラミックヒーターあったよなぁ~?
てか、駐車場停めれるかなぁ~?

(`Д´≡`Д´)??
とりあえず出動❗
返信 1-24/24件最新の投稿へ
着きましたぁ~(〃´o`)=3
駐車場は満車に近いですが、所々空きがあり、探せば停めれましたぁ~。

ガソリン!また値上がりィ(T_T)
レギュラー123円
ハイオク133円
軽油96円
灯油67円
です
店内はこの時期は土曜にしては。空いてます。
レジ待ち3組ぐらい

●YAMAZENセラミックヒーター人感センサー、温度センサー、消臭着き5780円❗これ買います❗
DSF-VL082 入口直ぐ右に有ります。
●ヒーターから15歩先!
ディズニープリンセス デコ バンク
世界に一つの貯金箱
1398円❗新商品。ミニ~、エルサが有ります。

●あまおう苺100円値下がり
250g✖2、1298円 八女産 沢山あります

●●クリスマスバーケーキ登場❗2480円
↑苺テンコ盛りです❗
●●タキシードケーキも登場❗2580円
ぜんちゃん、クリスマスケーキは、米粉ロールに、クリーム、イチゴのトッピングしたものですか?
あっロテサリチキン待ち列発生中❗
今日はまだ、整理券ではなく、並んでる順番のようです。
●ブラックシードレスグレープ1080円
まだまだあります。
●アイスワイン!試飲有ります。
Whistler Merlot lcewine 375ml 3488円
Whistler Vidal Icewine 200ml 2280円
Whistler Riesling Icewine 375ml 3428円
この3種類は木製化粧箱入りです。

Whistler chardney Late Hervest 375ml 2378円(これだけアイスワインではありませんが甘くて美味しいです。木箱入りでなありません。)
今年はロールではなくバーケーキなのよぉ❗
長さ約30㎝、幅約10㎝、高さ約8㎝
の、タキシードケーキと同じような形です。
米粉を使ったスポンジを何層か重ねて、マスカルポーネクリームで包み込み、トップに1/2カット苺が30切れぐらい並べてあり、そのイチゴ同士が赤いソース(イチゴソースかなぁ?)でコートされてます。
8㎝ぐらいのクリスマス板チョコ1枚付き❗
チョーうまそーどす。(〃´o`)=3
●WHITE SMOKE 無添加スモークソーセージ400g 798円❗(5本入り)
●WHITE SMOKE 無添加ベビーバックリブ(骨付きポークリブ)100g265円❗1パック550g前後で1400~1500円。
カニが入荷しましたぁ
ロードショーではありませんが、パック入りが並びました。
●カナダ産ボイルズワイガニ(1尾:約700g)2690円
●ボイル毛ガニ北海道オホーツク産3180円

●1週間ぐらい品切れしてた
レッドグレープフルーツシロップ浸けが再入荷❗1588円。沢山有り
●サロベツ牛乳2本380円。賞味期限は12/22です
ぜんちゃんレポ有難うございます。食べたいなー、血糖値が心配だー。
●ランガースオレンジジュース3.78L✖2本組。1658円復活ゥ~❗
●カルビーフルグラに糖質25%オフが登場。800g入り980円。309棚
●はくばくもち麦ごはん1198円。約150袋 307棚
●アルカラミニオリバ(小分けオリーブオイル)12.8g✖100。2268円。最近はコンスタントに並んでます
クリスマスバーケーキ!売れ行き良スっ❗
レイニアチェリーが中部にも登場❗
「Yellow Candy」と言うラベルでチリ産です。900g 2498円。残40パックほど、❗
さぶい部屋の中央奥、レッドシードレスグレープの上に有ります。
ぜんちゃんも買うのかな?それとも、奥様の手作り?まさか、ぜんちゃんの手作り?なんて、関係ない投稿ご免なさい。でも、ぜんちゃんレポは大変助かります。
ぜんちゃん様

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
高齢両親のトイレにセラミックファンヒーター購入を考えています。パワーなど使用感想を教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。m(_ _)m
私もコストコのファンヒーターを購入して風呂場の前の脱衣所に置いているんですが、思ったより温まりが弱いような… 場所が悪いのか、センサーの問題か?
購入した方でどなたか使用感教えてください( T_T)
12/16 (土) 中部ゥ~。
トイレに設置しました。
写真左上(白)が購入したYAMAZEN DSF-VL082Cです。

写真右上は壊れたKENTOS TST-706です。

どちらもセラミックヒーターで出力は700Wと同じですが、YAMAZENの方は風量も多く、我が家のトイレは1畳位のスペースのため、十分な風量です。温風が出るまでの早さも早く、満足です。

写真下はYAMAZENの上面部スイッチです。
ボタンも大きめで分かりやすいです。
黄色の電源スイッチをONにすると、まず連続暖房運転になりますので、そのあとセンサー切り替えで「人感」にします。

詳しくは検索すればこれの説明書がヒットします。
また、コストコ店頭では実際に暖房運転してるデモ機も展示してあります。
こんばんは。

明日、羽島にインコス予定ですが、
オキシクリーンの在庫がないようで
中部にあれば行き先変更も考えて
おります。

オキシクリーンの在庫を教えて
いただけないでしょうか?
昼過ぎまでは有ったようで、1:30頃はまだカートに入ってる方が何人もいました。でも、2時頃オキシクリーンのあるはずの場所に行って見たら、カポッと1パレットぶんの隙間が空いてて、値札もなくなってました。
貴重な情報ありがとう
ございます。

大掃除の時期、人気商品ですし
売り切れ必須なんでしょうね…
ぜんちゃん様

お返事ありがとうございます。
写真添付もして頂きとても参考になりました。教えていただいた通り早速検索もしてみます。
丁寧なお返事本当にありがとうございました。
7時半~8時まで閉コスしてきましたぁ♪
購入したものです(・∀・)ノ

BIRCH TWIG(白樺のイルミネーション)赤字7777円
レイニアチェリー 2498円
レッドシードレスグレープ 998円
たまご20個 395円

クリスマスグッズがまだ扉冷蔵庫の通路にたくさん赤字&黒しれで残っていましたょ~!!
今日は夜でも混んでいました(>_<)
フードコートで5列くらい並びました。
ロティサリーチキンがたくさんあって、夜なら普通に買えるみたいです。
さりー中部様
クリスマスグッズ情報ありがとうございました。
白樺のイルミネーション、まさに友人が狙っていた物で次回インコスは25日予定を早め、行ってきました。1万4千円超えで悩んでたのが7777円に下がっていて喜んでました。

ロティサリーチキンの整理券は一人に一枚しか貰えないんですね。整理券一枚で一つなら、複数必要な方は複数並ぶか、並び直し?
時期的に買うのも大変。
ぜんちゃん様の購入されたヒーターはまだ売っていますか?
分かるかた教えて下さい。
YAMAZENセラミックヒーター人感センサー、温度センサー、消臭着き5780円
は残念ながら好評のうちに完売です。!Σ(×_×;)!
ぜんちゃん様有難うございますm(__)m
あれば買いに行きたかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。