12/20 (水) 中部 ゥ~❗(о´∀`о)ノ

10:30頃~気ましたぁ~。
駐車場は7割位と結構います。
店内は、肉~寿司あたりやや動きゆっくりですが、動いています。
ロテサリチキン前に一時滞りあります。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ぜんちゃんさーん、おはようございます。
2日続けてのご出勤(?!)ありがとうございます。(^-^*)
カークランド製ペーパータオルありますか?もしあるようでしたら買いに行きますので、教えて下さい~。お願いします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
KSペーパータオル(ToT)今日も出てませぇ~ん
追いコスさん
重機が何台か入った玩具、残念ながら無くなりました。

ななちゃんママさん、
KSおしり拭き900枚、値引き無く2498円です。

●野菜❗
大根168円、白菜268円、キャベツ158円
アボカド6玉899円

●なんと❗昨日赤マジック777円だったシュトーレン。
今日は1080円に戻りました。
( ̄□||||!!
100本位有ります。

ペパーミントキャンディケーン8本入の赤マジック1558→377円は継続中です。

●バウドゥッコのパネトーネ908gは998円 残約170です。

●サロベツ牛乳2本380円。今日あるのは賞味期限12/25です

●ハバティスライスチーズ907g 1398円❗

■オキシクリーン、カークランドペーパータオル、無し。
ぜんちゃんさん

 見て下さりありがとうございました。m(_ _)m
いつもたくさんの情報ありがとうございます。いつかお会いしたいです。(*^^*)
今日は昼になってもお客さん減らなく、結構、動き辛いです。
もう(〃´o`)=3
この辺で帰りまぁーす。
昨日に続き、今日もお返事いただいてうれしいです〜アリガタヤ(^人^)
重機セット無くなってましたか、、コストコ格言「見つけた時が買い時」心に刻みました。。ありがとうございました。
こんにちは( *ˊᵕˋ)
ぜんちゃんに会いたかったですー!

リステリン トータルケア 3P
1528-150で、1378円でした( ´ ▽ ` )ノ
やすいっ♡
昨日、おむつ、おしり拭きをたずねた者です。
ぜんちゃん様、お返事ありがとうございました!!
本日、夜行かれた方はいらっしゃいますか?
混み具合を教えていただきたいです(>_<)
6時半頃までいました。
空いてましたよ〜
レジも、半分くらいしか稼働してなかったけど、問題ないくらいでした。
値引き期間見てくるのを忘れてしまいましたが…

ごつ盛りソース焼きそば12P 100円引きで898円。
マッケインスマイルポテト2Kg 160円引きで620円。

ごつ盛り,1個あたり税込みで75円。安い!賞味期限は5月まで。
冬休みも近いし買う予定じゃないけど買っちゃった。
おぉ〜!!ありがとうございます!
明日の午前中に行こうかと思ってましたが、今日の夕方か明日の夕方のほうが良さそうですね^_^
金曜の夕方は混むか?今日の夕方行こうかな(^.^)ありがとうございました!
これきよ樣
今日は混んでるみたいですねσ(^_^;)
もしかしたら、昨日たまたま空いてたのかも…
気をつけてお買い物して来てくださいね〜
同じ時にインコスしてたのに
自分の買い物に必死こいてて
探せず・・・。

あとの予定もあったから急ぎずぎたわ~。
ありがとうございます♪
先ほど行ってきて無事目的のものが買えました(^-^)
今日も空いてましたが、明日は終業式で冬休みに入るし混んでるかも?こちらの情報網のおかげです(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。